2015-12-24 11:08:00

ありがとうございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ:ブログ
ロンドンハーツ3時間スペシャル




をみてくださったみなさん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ありがとうございましたー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




カレンダーに採用されましたぁーーーーー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



とっても嬉しいです☆



2016年!



お家に飾りたいと思います!



写真では笑ってはいけないので
(^◇^;)


撮っていただく前に


笑っては撮る!笑っては撮る!



とスタッフのみなさんも大変だったと思います
(ノ_<)



本当に嬉しいです☆




ありがとうございましたー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして!



昨日



『最強スポーツ男子頂上決戦』をみてくださったみなさん



ありがとうございましたー
^ - ^



私は出演ではなく、応援だったんですが



応援は本当に疲れます
(^◇^;)


私の浦島太郎状態すごかったと思います
(^◇^;)


最初の顔と最後の顔が玉手箱を開ける前と後みたいにおじいちゃんになってしまうアレです
(^◇^;)


私の場合はおばあちゃん⁇(苦笑)


私の顔が表していたみたいに


旦那さんは本当に一年間がんばってたんです
(;_;)


スポーツって何が起こるかわからない「時の運⁇」ともいうのは本当なのだなぁ~と痛感した一日で



私も旦那さん以上に喜んだり悲しんだりして浦島太郎になってしまいました
(^◇^;)


自分のことより人のことの方があつく応援してしまいホントすみません
(^◇^;)


また2人で力を合わせていきたいと思います
^ - ^


がー!



またやられました
((((;゚Д゚)))))))




{8D5963F4-6A11-4551-8AF5-50B68D04D5D0:01}


その様子は、、、、



本日!12月24日18:30~ TBSさんで



『ニンゲン観察 モニタリング』をみていただけるとわかると思います
( ;´Д`)



またやられました
( ;´Д`)



ぜひぜひみてくださーい
( ´ ▽ ` )ノ




メリークリスマス!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{07A16474-B280-4F46-8A80-B1226DFC4779:01}


あっ、せっかくだから



こっちかな
^ - ^



うふ☆メリークリスマス!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{9867A0BE-204B-4B1A-A5CC-93080FD09706:01}










とことで!
金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

63 ■無題

凄く可愛いですね♪

62 ■エアラジでも

保村さんと
イケテル写真対決みたいなのやって
カレンダー出して欲しいです~

61 ■スポダン

こんばんは最強スポーツ男子テレビで拝見しました。


いやぁ旦那さん凄かったですね 金田さんの応援も旦那さん以上に凄かった!?

60 ■ロンハー見ました

とても綺麗に撮れてますね☺

59 ■初めまして!

こんばんは

58 ■ダンス見たかったのに…(涙)

朋ちゃん、ダンス踊ったのですか?
お仕事で、モニタリング見れませんでした!Σ(×_×;)!ガックシ。

また、踊った映像みせてね~~~(*^▽^)/★*☆♪

57 ■見るの追い付かない(笑)。

ロンハー・スポ男はリアルタイムで、モニタリングは録画失敗したので某YouTubeで見ました(←スミマセン!!)。

「奇跡の一枚」は奇跡って程ではないですよぉ、「この人はおすまししてそれなりのメイクすればおキレイだろうなぁ」と思ってましたから、他の人達がそれに気付いてなかっただけかと(笑)。

スポ男…金朋サンは一生懸命応援してただけでしょうが、たまに写ると存在感がありました(笑)。ペケポンの時も付き添いだったのに、2回位写されましたもんねぇ、ノーマイクだったのが残念(笑)。

モニタリング…ご主人が合流して1人じゃないのにあんなに驚かれるとは…。「人が驚いてるのってこんなに面白いんだぁ…。」と再認識させてもらいました(笑)。
録画見るのが追い付きませんが頑張って見ます!!。
お疲れ様でした!。

56 ■すごい!

自分、ロンハー見てなかったので、最後の写真何?誰?と一瞬戸惑ってしまいました。
でも、すごく可愛いですね!

55 ■無題

上手に盛れてる(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ

54 ■無題

かねともさん初めまして!

ロンハーもスポ男も見ましたー!

サンタ姿は大島優子にしか見えなかったです!!
髪ロングも似合いますね♡

スポ男で応援してたかねともさんがとっても一生懸命で、あの姿を見て渉さんの応援した人がものすごくたくさんいたと思います!

これからもご夫婦での活躍を楽しみにしてます♪

53 ■感動したよ(T_T)

スポ男見ました。
跳び箱頑張ってましたねT^T
私も涙が出ました。
お二人の夫婦愛が伝わりましたょ(^-^)

そしてモニタリング。
久しぶりに、お腹をかかえて笑いました(爆笑)
旦那さんが来た時のダンス、めちゃ可愛かったですね(笑)
森さんが結婚されたのが、わかる気がします。
これからも仲良く過ごして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
応援してますo(^▽^)o

52 ■とってもキレイですー!!!

朋子さん、美しいです~
ビックリして、思わずコメントしております♡華奢な肩が、色っぽくて素敵です

51 ■大好き!

ロンハー観ました!モニタリングは録画してあるので今からみようかなヾ(@°▽°@)ノ
弟と観ていたので二人で「えぇえぇぇえ!!!!」と大絶叫(笑)
やっぱり金朋ちゃんはかわいいなぁ
憧れるなぁ、大好きだなぁ。
テレビのお仕事が増えて、前から大好きだったのでとても嬉しい限りです、体調には気をつけてくださいねー
それでは!('-^*)/

50 ■綺麗そして可愛い~♪(≧∇≦*)

金田朋子さん、明るい貴女が大好きです♪いつもテレビに出てると釘付けになってしまいます。

どんどん出演なさってくださいね。応援しています。

\(●^o^●)/

49 ■朋ちゃんほんと可愛い❤

渉さんのこと、私も応援してたよ!
優勝候補にあげてたもん!

浦島さん状態になってる朋ちゃんも
はしゃぐ朋ちゃんに突っ込む渉さんも大好き

48 ■無題

写真も素晴らしいです!
ご主人も、カッコよかったです。
疲れて苦しんだ顔が、色気ありました(*´ω`*)
ご夫婦、大好きです。

47 ■初コメです。

チキン作ったんですか❓
めちゃ大量ですね。
美味しそう。

46 ■無題

辛いことがあっても金田さんを見ると笑顔になれます。ありがとう

45 ■無題

サンタ綺麗!
モニタリング!お腹抱えて笑いました^ ^笑
チキンそんなにたくさん食べるんですか?

44 ■キレイー✧︎*。

永作博美さんっぽくてキレイです☆

見ていて元気になれるいつものお姿も好きですよ♪

43 ■無題

可愛い少女の声も出演している人なのに、と思いつつ顔出し番組楽しんでみてます!

声優業も応援してます!!
いや、声優業からなのでそっちですが(^-^;

42 ■無題

神崎恵さんぽい♡かわいいです(≧∇≦)

41 ■無題

MerryX'mas\(^^)/

40 ■無題

本物のにわとりと見分けが付かないくらい完璧なにわとりのモノマネでしたね(´・ω・`)

大丈夫ですか(´・ω・`)

チキンとして食卓にいたりしませんか(´・ω・`)

39 ■無題

モニタリングもスポーツのやつも
見ましたよお~♡
リアクション大好き!!!!
旦那さん愛が溢れ出てて素敵でしたよお!
かねともさん大好き♬*゜

38 ■メリークリスマス

素敵なクリスマスん

37 ■無題

モニタリングは旦那さんが来た時の
ぽんぽんぽんが可愛かったです♪
個人的には飛び出せ子ザルの時のサンタ姿も好きなので、奇跡の1枚の朋ちゃんサンタにあの白ひげと帽子をつけたら面白そうです(笑)

36 ■初めてのコメント

いつもかわいい金田さんこんにちは!
幽霊タクシーのドッキリ見たことあります(笑)
一番最高のリアクションされていましたね(笑)
今回も楽しみです!期待!w

35 ■はじめまして

モニタリング観ましたぁー!!


ぽんぽんぽん、可愛かった(*´艸`*)
旦那様が来たのが嬉しかったんですね


いやぁ、ビビりっぷりに
金朋さんには申し訳ないのですが
笑わせて頂きました(笑)
楽しいクリスマスになりました♪
ありがとう♪

34 ■無題

奇跡の一枚、正直素が可愛いので化粧をすればいつでも奇跡の一枚になるのでは?と思ってしまいます!
サンタさんとっても似合ってる!セクシー!笑♡好きだなあ~~

渉さんの見ました!
かっこよすぎです!
本気で応援してるのが伝わってきて、本当にいい夫婦だなあ~と思ってしまいました!⑅◡̈*ステキー

モニタリングはもー最高!
今年一番笑ったかも!本当可愛いすぎ!

33 ■d('∀'*)

ロンハー見たよ♥
すっごく大人っぽくてサンタさんのが1番好きですキャー(*ノдノ)ーッ!!

渉くんかっこよかった!
ともちゃんと一緒に泣いちゃいましたよー。
本人も凄い大変やけど
応援する人も大変よね(;_;)

モニタリングもバッチリ( ´∀`)b
家族で腹抱えて笑いがとまりませんでしたwww
お父ちゃんがともちゃんのあの姿を
可愛いー!可愛いー!と爆笑でした。

素敵なクリスマスをっ∅・*:。✡*:゚

32 ■ありがとう!

いつも無条件に笑いをありがとうございます♪そのまま80歳になってください!トモさんに感謝(^ω^)

31 ■久しぶり笑えました。

ありがとうございますm(_ _)m

朋ちゃん また ひっかかってね。
私が元気になれるのです(^∧^)

30 ■無題

なんかさっきのコメントの最後の所、やたら余白が長くてすみません!

おやすみなさい!☆(汗)

29 ■萌ぇ萌ぇ萌ぇ↑

こんばんわ~!!☆

モニタリング見ましたよぉ~!☆
今回のドッキリ、設定とかスゴく、
うまく考えられてて楽しかったです!!☆

ワカメネックレスは若干?でしたが、、、(笑)でも、わからなくもない!?(笑)(笑)
で、写真で一気に信憑性まして、
エッ!って怖くなって、

只、、、掛け軸が落ちて春菜さんの写真が出てきたら(笑)(笑)
その時点で絶対!バレるぅ↑↑↑↑と
思いましたが、、、、(笑)

金田さんの時にはそこがなかったのでよし!上手い!と見てました!☆
(笑)
タクシーと同じくらい面白かったです!(^o^)

それにしても、金朋サンタさん!
ほんとにカワイイ!!
すごく萌ぇ~↑です!☆


でも私は、、浦島朋子さんも、人間味があってとっても大好き!☆

よーするに、ありのまんまの自然体の金田さんが大好きなのだ↑!☆


それでは!☆ステキな夜を☆

メリークリスマス!☆☆



























28 ■速攻!

鳥居みゆきさんと、金朋さんのせいで、
年末の痛い出費です。(笑)

でも、何故か、ちょいと、幸せ。(笑)(^_^;

27 ■無題

旦那さん、かっこよかったです!
もっとメディアに出る機会が増えますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆

26 ■かわいい

奇跡の一枚・・・・
元がかわいいからだと思います。
本当、かわいいですね。
鶏のかぶり物も「かわいい」です。

25 ■無題

奇跡の1枚、元々が良いフェイスなので、めっちゃくちゃ可愛い(o^^o)
チキン大量Σ(・□・;)また、やってしまうのですか⁈(;^_^Aあまり無理しないでくださいね(^_^;)
メリークリスマスイヴです(o^^o)

24 ■カレンダー予約しました!(≧ω≦)b

めっちゃ美人さんに撮ってもらってましたね☆
その上淳さんに『手の甲とひざに年齢が出てる』と
いじられて おいしかった朋ちゃん♪
最高でした(笑)
カレンダーの到着が楽しみです(o^∀^o)
とことで♪&メリークリスマス!☆彡

23 ■かわいい

まるで永作博美みたい。かわいすぎます。

22 ■ハッピークリスマスイブ☺

さっきモニタリング観ました
毎回強烈ですねぇ仕掛ける方もリアクションも
ジミーちゃんから朋ちゃんまでずーっと笑ってました
あれポットのお湯あんなに出てるの気が付かなかったんですか(笑)
途中渉さんが登場してからはお二人の仲の良さに
微笑ましいなぁと思いましたよ
いいですね楽しいことを一緒に出来るって
でわでわメリークリスマス!

21 ■いつもお疲れ様です

風邪で撃沈していても金子さんのモニタリングみて爆笑してます(笑)ハマると金子さんの声聞きたくります、面白すぎ!(笑)あと旦那さん優しいですね(*^^*)

20 ■はじめまして

昨日のスポーツ男子からのモニタリングで金田さん夫婦の事が大好きになってしまいました❗ふたりとてもお互いを支え合って大切にしているんだろうなってすごく伝わりました。これからもお二人の活躍楽しみにしてます❗がんばっている旦那様素敵でした❗奇跡の1枚可愛すぎてびっくり!旦那様にはいつもあんな風に見えているのでしょうか?♥

19 ■モニタリング見てます。

金田さんみたいな賑やかな人大好き!

18 ■頑張りがすごく伝わったよ

旦那様、カッコ良かったっす!
涙目になって応援してる姿が凄く思いあってるんだなと思いました。
凄く感動しました。
モニタリングも今見ています!
朋ちゃん登場まで間に合ったかなあ?

17 ■無題

モニタリング楽しみです!!
サンタさんとってもかわいいです!
独り身の私にクリスマスプレゼントだー!!!

16 ■見たよ~!

金朋ちゃん!可愛い~^o^大好きです!昨日も、金朋ちゃんと一緒に…ワタルくーん!ガンバれー!… と、一生懸命応援しました! 今夜も、モニタリング…めっちゃ た、の、し、み…^o^ クリスマスイブ、夫婦仲良くね(^^)

15 ■キュン死寸前ッ・・・!!

サンタコス美しすぎ!!
エビちゃんと沢尻エリカに似てる!www
やばっもうほんとに声優界No.1の美人!
顔の整いかた半端じゃないっす!

14 ■みたよー!!!

朋ちゃんめっちゃ可愛くて素敵だった♡
普段の朋ちゃんも可愛いけど、奇跡の1枚のは、うーんと可愛くて美しかったよ★゛

今日も見るよぉぉぉぉ!!!!!!

大好き♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み