2015-12-21 21:09:00

奇跡の1枚カレンダー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ:ブログ
明日



12月22日午後7時から


テレビ朝日さんで



「ロンドンハーツ3時間スペシャル」


2016年の「奇跡の1枚カレンダー」にださせていただいていまーす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



このコーナーは毎回楽しみにみていたので




自分がでられてとっても嬉しかったです☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今までやったことないメイクとか




いろいろやっていただいて



奇跡の一枚に挑戦させていただいていまーす
( ´ ▽ ` )ノ



一番苦労したところは、、、、、、




笑い上戸なので大変でした(苦笑)
(^◇^;)



つねりながらとかやってました(苦笑)
(^◇^;)



どんな写真が出来上がってるか




ぜひぜひみてくださーい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



すごいです!!
((((;゚Д゚)))))))



としか今は言えませんが




すごいです!!
((((;゚Д゚)))))))




みんな



すごいです!!
((((;゚Д゚)))))))




レベルが高いです!!
((((;゚Д゚)))))))




写真は



阿佐ヶ谷姉妹、渡辺江里子お姉さんと
( ´ ▽ ` )ノ



熟女ショットです(笑)




{5C1AF7A4-733C-4F26-B77C-89F4B55B568E:01}












とことで!
金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

51 ■初コメです!

ロンハー見ました
金田さんが一番可愛かったです( ^ω^ )

50 ■これまでの経験から

朋ちゃんが
こう変身するのはわかってはいましたが
これまでの仕上がりになるとは
(;^_^A

49 ■無題

ヤバかった

可愛かった…

48 ■無題

ロンハー観ましたよ!!奇跡の一枚、本当に可愛かったです。セクシーサンタさん(^^)朋ちゃん、元が可愛いですもんね!!

47 ■無題

金田さん大好き!とっても可愛かったです♡!!

46 ■おやすみなさーい!

今日最強スポーツ見ていたら、ご主人様が出ていて、もしかして、金田さんも映る?と思って見ていたら、映ったので、とっても嬉しかったでーす☆いつもの金田さんと違っていや、同じかなーどんな時も一生懸命で、そんな金田さんが大好きです!

今日は予想外に見れたのでluckyでした♪!☆

おやすみなさい!☆

45 ■無題

ロンハー見ました~
さすが昔から美人さんなだけありますね♪
でも個人的にはペケポンのバイヤーの時のような面白い朋ちゃんが大好きです(笑)
飛び出せ子ザルでもサンタの格好でしたね(笑)
旦那さんの応援してる朋ちゃんも好きです♪
明日はモニタリングですね(笑)

44 ■かわいかったです

すっきりとした清潔感のある美人でした❗
でもいつものともちゃんもステキです

43 ■12月!!

サンタの写真が個人的に欲しい写真です( *´艸`)すごく可愛いです!!

42 ■無題

番組、観ましたよ!
とてもかわいかったです

41 ■無題

昨夜観ましたよ~~
素顔でもあんなに可愛いのだから、さらに可愛くなるってわかっていましたけど、予想以上の可愛さでした!!
その明るさにいつも元気をもらっています~ありがとうございます、朋ちゃん大好き(*^_^*)
これからも応援しています。

40 ■無題

見ました~!
めっちゃ可愛かった~^_^
女子高生でしたね!^_^

39 ■可愛かったです


初めまして!

観ました

とても良かったです

個人的には

12月のもう一枚の方が好きでした♪

38 ■(*´∇`)こんばんは

金田さんの可愛さと明るさに元気をもらっています
大好きです
益々のご活躍楽しみにしています!!(*´∇`)

37 ■無題

金田さん、ルックスも、性格も、しゃべりも最高だわ(笑)惚れてまうやろー!ヽ(`Д´)ノ

36 ■無題

キレカワ!!
朋ちゃんは昔の写真から超キレイです。

35 ■無題

ロンハー見ました。
めちゃめちゃ可愛かったです!
だって元が可愛いもん。
応援しています。
42歳主婦より。

34 ■かわいいいいいいいいいいい

2枚ともかわいすぎです!!!♡
さっそく待ち受けにします♡♡
12月のはまさかの(ごめんなさい笑)色気がでていてでびっくりしました!!♡

ただ、頬に疲れがでているというメイクさんの言葉をきいて、少し心配です ;
最近は、忙しそうですが、あまり疲れを溜めないように、健康には気を付けてくださいね(>_<)

33 ■かわいい(^^)

かわいい(^^)

こんな42さいになりたい!!

いつもyoutubeで金田さんの動画をみてます
(^^)

素敵な家庭を築いていて素敵です!
応援してます

32 ■無題

凄く可愛くて 綺麗で 素敵でした\(^o^)/
金朋さん ガンバレー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

31 ■無題

すっごく可愛かったです\(^o^)/

でも いつも可愛いですけどd(^-^)

金朋さん ガンバレー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 

30 ■ロンハー☆

こんばんわ~!☆ロンハー見ましたよぉー!
個人的に12月のサンタが萌ぇ~~~
(ヤギの鳴き声で(笑))でした!☆


私は、女性なのでキャバクラとかには、行ったことはありませんが
もし男性だったとして、
12月の金朋サンタさんが現れたら、即!指名したくなる位可愛かったです!(笑)

金田さんは元々が可愛いので
(そんに褒められると!!って収録の時みたいにアタフタしちゃうかな?
(笑)
でも、本当に可愛いので、又色々な変身した写真がみてみたいな~!☆と思いました!☆


金田さん大好き!☆

29 ■無題

凄く可愛かったです\(^o^)/

28 ■こんばんは♪

見ました‼
二枚とも採用、良かったですね!
てか、なんですか?あの可愛さは!Σ( ̄□ ̄;)
マジAKBかと(笑)

27 ■無題



12がつのさんたさん かわいかったです♪*。

26 ■高校生!

若すぎてびっくり!
奇跡じゃなくて素はあれくらい?
若々しくてびっくり!

25 ■素敵です^^

学生服もサンタコスもとても素敵でした^^
カレンダー予約します
これは、永久保存版ですね

24 ■2枚でさらに締めを飾る

ロンハー歴史に名を残しましたね

23 ■カレンダー

見てました。凄いことですね。4月と12月可愛いです。販売はどこで?

22 ■無題

見ましたよ!
サンタコス、凄く可愛かった!

21 ■別に奇跡にしなくても

普通にかわいいんじゃないですか(笑)

20 ■無題

早速注文しましたよ!
かわいすぎです(*≧艸≦*)

19 ■ロンドンハーツ

たった今、見ました!
ムッチャ可愛かったです('-^*)/

18 ■無題

番組みましたー!
かねともさんかわいすぎですー(≧∇≦)!!!!!!

17 ■黙ってればね…

普通に可愛いですよ。
あずまんがの時に初めて顔写真見た時、めっちゃ可愛いやん!思いました

16 ■無題

カワイー(。≧∇≦。
見てますよー

15 ■奇跡じゃなくても可愛いよ

楽しみに見てみますね!
一回メイクで大島優子そっくりになった事がある朋ちゃんだから、
絶対に奇跡じゃなくても可愛いけどね!
前髪が最近は個性的になっちゃったけど、昔は本当に可愛かったもの!
でもどんどん進化していくのも大好きなのでこれからも元気いっぱいで活躍を
応援していまーす!

14 ■ワタクシ。

熟女、大好きm(。≧Д≦。)m
明日、楽しみにしていま~~~す。

13 ■ぜってー見る!!!!

元から美人やないですかー!
まだ全然熟女じゃないっすよー、
久々に先生のコスプレ姿が見たいです///
ケロロのラビーのコスプレめっちゃかわいかったです//

12 ■ずっと前から……金田朋子さんが……

チョッパーかと思ってました!!(笑)
金田朋子さん、なんでそんなに面白いんですか!!食レポとかヤバイ時あるけど(笑)
初コメントで失礼しましたm(__)m

11 ■見ます!

阿佐ヶ谷お姉さまとのバスローブツーショットも、ある意味奇跡の1枚ですね♪
大好きな朋子さんにエリコお姉さま、素敵なキャスティングで本当に楽しみ!
でもコロコロと子犬のようにはしゃぐ朋子だから、メイクさんたち大変だったかな(笑)
その辺も見所ですね(^o^)v

10 ■おこんばんは(^-^)/

いいねいいねいいねq(^-^q)♪
奇跡の一枚が生まれる軌跡楽しみにしてます!

じっとしてられたかな?
まさか写真が全部ブレたりしてないでしょうね(笑)、、、とか
写真に笑い声が写っていたりとか(笑)
それはそれで見てみたいけど(^o^;)

澄ました顔で脚と腕を組んでタバコの煙を燻らせている…なんてのもいいかもね♪
髪はふわっとサイドを流して
黒のちょっとシースルーのワンピなんかでね

とっても美人なんだもん
q(^-^q)楽しみ

9 ■無題

お疲れ様

8 ■無題

金朋さんすきだ~~

7 ■無題

毎週帰りに文化放送の街頭インタビュー聴かせて頂いてますよ~♪明日の帰りも聴きながら帰途につきたいと思います。夜は録画しておきます。

6 ■困ったな~(><。)

明日はペケポンと丸かぶりでしたね~(´×ω×`)

渉くんも見たいし、朋ちゃんも変身ぶりが楽しみ٩(๑>∀<๑)و♡

仕事も有るしね…×××

できるだけ沢山見たいと思います❣❣

5 ■無題

奇跡の一枚ですか!
楽しみです、絶対見ます^^

4 ■予約録画セットしました!(≧ω≦)b

まじめな感じの写真なのでしょうか?(*ФωФ)
朋ちゃんの熟女テイストな(笑)奇跡の1枚
楽しみにしています☆
とことで♪

3 ■観ます♪

どんな写真?
楽しみにしています♪
(^.^)/~~~

2 ■無題

こんばんは\(⌒日⌒)/
あ~明日はペケポンも…被ってますね(´×ω×`)
仕事だから、観れるだけ観ようと思います!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み