2014-10-08 19:22:06

解禁〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ:ブログ
解禁になりました‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




わたくし、金田朋子41歳←バカボンのパパと一緒
(((o(*゚▽゚*)o)))



『アラフォー‼』



『サブフォー‼』に挑戦します!
(((o(*゚▽゚*)o)))



『サブフォー』とは‼



フルマラソンを4時間切ることです‼
Σ(゚д゚lll)



できるかドキドキです‼
(>人<;)



そして内藤大助さんと一緒に『サブフォー』を目指します‼
(^人^)




そしてコーチは



なっなんと‼
Σ(゚д゚lll)



あの金哲彦コーチです‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アラフォー‼サブフォー‼目指します‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



放送は11月3日~12月29日 全9回‼



NHKさんです‼
(=゚ω゚)ノ

↓↓↓↓↓


放送日
月曜 Eテレ 午後9時30分~9時55分


再放送
水曜 総合 午前10時15分~10時40分

再放送
翌週月曜 Eテレ 午前11時30分~11時55分


です‼



みなさん是非みてくださーい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も走りを教えていただきました‼
(⌒-⌒; )


明日は筋肉痛です(苦笑)





photo:01











とことで!


いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■間違って

内藤さんから、
ボクシングの方を学んじゃったりしないように(笑)

怪我とかに気をつけて頑張ってくださいね~!
(;^_^A

20 ■あれれ?

飛べサルは解禁じゃないんですか?

19 ■こんにちは!

エアラジオ毎回きいてます!
フルマラソン頑張ってくださぁい♪
応援してます♡

18 ■ひょへぇ~~!!

凄い事ですね?!
御成功を、お祈り申し上げます!!

先日、「吉田照美」さんのラジオ番組で、「林原めぐみ」嬢が、金朋ちゃんのモノマネやってました!!
流石、似てましたよ!!

17 ■無題

朋ちゃん先生をNHKで全9回も拝見出来るなんて幸せな限りです!☆
楽しく達成出来るように応援します~~~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポーツの秋!朋ちゃんの秋!放送が待ち遠しいです♪
とことで!

16 ■がんばって下さい(≧ω≦)b

今日は筋肉痛になってますか?(笑)
内藤さんは バラエティー番組だとオネエな感じで
しゃべるので おもしろい人だと思ってました(笑)
朋ちゃんと どんなトークをするのか楽しみです♪
ぜひ今度[エアラジ]で 内藤さんのモノマネを
披露して下さい☆
とことで♪

15 ■無題

金朋さんフルマラソンですか!

4時間切るってめっちゃ大変なことやと思うんですけど無理せず頑張ってくださぁぁい!
応援してます

14 ■無題

おー!金朋さん売れっ子ですね~
番組楽しみにしてます。。。

今ナカイの窓見てたら、次回の予告で金朋さん出てましたよ「中居の天敵登場」だって(笑)

13 ■無題

朋子さんこんばんゎ☆

がんばってください!(((o(*゚▽゚*)o)))
応援してます☆

忘れちゃうので近くなったらまた情報お願いします♪(笑)

12 ■凄い企画です!

キントモ先生ファイトです!
絶対チェックします!
内藤大助とキントモ先生。
なんと無茶な組み合わせだ!
やるね。Eテレ(*^_^*)

11 ■なんとー!

いびがわマラソンですか!あんな山道を…尊敬しますわ~! 僕はハーフでもヒイヒイ言ってました (´・ω・`)

景色は綺麗だし、沿道の応援も嬉しい大会なので、是非楽しんで走ってきてくださーい!

10 ■無題

良いですね~
自分も来年はハーフマラソンに出る予定なので
参考にさせて頂きます!
放送が凄く楽しみです!!!

9 ■無題

おお!すごいですね!
絶対観ますね!(/ ^o^)/~♪

8 ■無題

フルマラソンなんて
ともちゃんすごすぎます(;゚Д゚)
正直そんなに細いのに大丈夫なの!?
途中で倒れたりしない!?
って心配です…‼

でもともちゃん運動神経抜群ですもんね!
実は私ある番組をみて
ともちゃんの体が柔らかいことに感動して
柔軟運動を始めたんです(・ω・*)
ともちゃん好きすぎて
自分でもびっくりするくらい
ともちゃんに影響されてますw

ともちゃんのこと全力で応援してます♡
それとポスターの写真すっごくかわいいです‼

毎回コメント長くてごめんなさい

7 ■無題

こんばんはー!
フルマラソンすごいですヽ(*'0'*)ツ
キツイかもしれませんが、頑張ってください!
応援してます!
放送日楽しみだなー!

6 ■すごいッスねぇ~(^.^)

フルマラソン走れるなんてすごいッスねぇ!  自分はどーやっても42kmも走れませんよ。
ホントすごいと思います。
頑張ってください!応援してますよ(^.^)/~~~

5 ■むっちゃ可愛い朋先生❤

朋先生めっちゃ可愛いので、マラソン体壊さない様に気をつけて頑張って下さいねぇ~❤

しかし…朋先生いつ見ても可愛いので、癒されますし、元気頂いてます~❤

この世に朋先生が存在している事自体にも、感謝してます~❤

いつも癒しと元気を頂きありがとうございます~❤

今後とも応援してますので、末長く活動して下さいねぇ~❤

追伸、朋先生のお子さん誕生するのも楽しみです~❤

追伸←これは可愛い朋先生のカッコイイ言葉リストに入るかな?❤

4 ■無題

フルマラソンですか!
頑張って下さい\( ˆoˆ )/
でも体調には気を付けて!

全部観ますね!!!
朋ちゃん大好き~♡

3 ■無題

( o≧д≦)oガンバレー!!

2 ■無題

41歳だったんですか。自分の妹と同じ年です。

1 ■きゃぁ!頑張ってO(≧∇≦)O


応援しています!

筋肉痛負けないでね♪朋ちゃん!

(*≧∀≦*) ガンバレ~!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み