2014-07-28 20:57:40

ニコ生ですo(^▽^)o

テーマ:ブログ
明日のニコ生のURLが決まりましたぁーーー‼
o(^▽^)o


http://live.nicovideo.jp/watch/lv187167016


デス!


久しぶりの⁉人間役⁉(笑)
o(^▽^)o




2014/07/29(火) 21:30開始
チャンネル5.5版『のだめカンタービレ』公開直前 生SP
野田恵(のだめ)役をやらせていただきます
o(^▽^)o


みなさん‼


ぜひニコ生みてくださーい
o(^▽^)o



明日『の』ニコ生、見なきゃ『だめ』



略して『のだめ』
(°_°)







とことで!












いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■のだめ

見ましたよ~
ほんと久しぶりの大人の女性役で(笑)

せひ長期シリーズ化とかして欲しいです!

9 ■お久ぶりです(^o^)

久しぶりにコメントさせてもらいます(*^o^*)
すごい暑い日が続いてますがお体はいかがですか?
のだめのニコ生見ました!
朋ちゃんののだめは凄いことになりそうですね(笑)
ところで「神谷さん!神谷さん!」って言って
岩田さんに制止されてましたが本当は何て言いたかったんですか?(笑)気になります

8 ■無題

金朋先生こんにちわん!!!!!!!
見ましたよ!!!!!!!とても面白かったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりの人間役見るの楽しみだなあ\(^o^)/

7 ■無題

見ました!かねともさん途中で神谷さんのお名前を挙げていましたが何をおっしゃりたかったのかがすごく……気になります……

6 ■初訪問₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

訪問させていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつも更新を楽しみにしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私のブログにも遊びに来てください(。・ω・。) 来て頂けるとウレシイです╰(*´︶`*)╯

5 ■いつも超可愛い朋先生❤

のだめに出るのですねぇ~❤
朋先生の可愛いのだめ役を是非とも見させていただきますねぇ~❤

4 ■無題

明日絶対見ます!
凄く楽しみです!!!

3 ■楽しみです(o^∀^o)

どんなアニメになるのか よく分かっていないので(笑)
明日のニコ生で 確かめたいと思います(*ФωФ)
明日は岩田光央さんも出演されるということで
より楽しみになりました!(≧ω≦)b
とことで♪

2 ■無題

ニコ生凄く楽しみです\(^o^)/


応援しています(*´∇`*)

1 ■見る!見ます!(*^。^*)ゞ


(*^▽^*) わーい♪

楽しみにしています!

暑い毎日だけど、朋ちゃん ファイト~♪

☆⌒(*^∇゜)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み