2011-08-18 13:56:05

ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ:ブログ
金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-110818_1343~01.jpg

急なお知らせにもかかわらず



コミケに行ってくださったみなさん



ありがとうございました
m(_ _)m



私は風邪をひいてしまい


バカでないことが証明された



今日この頃です
(;_;)



今72.3529756くらいまで



体調が戻りました
(≧∇≦)



みなさんも夏風邪に気をつけてください
o(^-^)o



我が家にきた



アトラスくん



でも



名前は



アクロスくんにしました
(≧∇≦)



似てるので
(≧∇≦)



アトラスとアクロス
(≧∇≦)



私はおうちがアクロスさんちになりましたが



アクロスくんのおうちは金田さんちになりました
(≧∇≦)



甥っ子りょうくんからもらいました
(≧∇≦)



大切にそだてます
(≧∇≦)



どうみても



ゴキブリにしかみえませんが
(=゜-゜)(=。_。)



知り合いに



カブトムシだと思って



ずっと大切に



ゴキブリを飼ってた人がいましたが



気持ちわかります(笑)



金田さんちの



アクロスくんでした
(≧∇≦)







とことで!
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

カブト(・∀・)イイ!!
がんばってください^^

36 ■ふむ

カブトムシのほうが断然かっこいいですな。

( ̄へ  ̄ 凸

ちなみに今年はやけにゴキブリが多い。
冷蔵庫の扉の隙間がお気に入りらしく、開けるたびにお互いビックリしてます。

( ̄□ ̄;)

35 ■カネトモさんは

馬鹿じゃありません!


マイペースで、

空気が読めなくて…

「天然」なだけです♪
(-ω☆)キラリ

34 ■無題

朋先生、
体調の方はどうですか?
僕の兄は神奈川県に住んでいるのですが、毎日暑いとメールが来ました。
朋先生も、暑さ対策はしっかりしてくださいね。

33 ■無題

かわいいなー!金朋さんが!

夏風邪は特につらいですよね、いろいろな意味でバテます゜-゜;

体調が良くなって嬉しいです

32 ■ムシろ、これからですよ

気候の変化が激しいので、風邪をぶり返したりせぬように。ご自愛ください。
それにしても、その数字は何なんですかね……?
ムシょうに気になります。

あと、俺は虫触れません。怖い。
とことで!

31 ■逆に…

普通のゴキブリを、カブトムシと間違えたりしそう…
あ、また、エサのゼリー食べちゃわないように
気をつけてください(;^_^A

MAGネット見ましたよ~
自分の行けなかったイベントだったんで、
どんなのかと思いましたが、
皆さんなかなか楽しそうでしたね!

30 ■無題

MAGネットみました\(^O^)/(生でも見に行きましたが(笑))
何度見ても最高です♪録画しといて大正解でした(笑)
またイベント告知して下さい!!

29 ■颶風 金朋

今回も金朋さんは、現場に笑いの嵐を出しましたね。

正直、あの方の力を中和できるかたはいるのかな…

28 ■無題

MAGネット増刊号
見ました!

まんべくん
濃いキャラクター
ですねー(笑)

朋ちゃんのこと
ライバル視してましたねw

北海道まで
お疲れ様でした◎

27 ■無題

金田さんお疲れ様です。今NHKのMAGネット見てますよ 金田さんが出てきて嬉しかったです。でも金田さんがレポーターもちょっと怖い

26 ■新種?

アクロス君みたいのが、ゴミ捨て場にわらわら集ってたら壮観でしょうねえ…

25 ■温度管理

東南アジア産のアトラスオオカブトにとって
日本の夏は暑すぎるので気温は25℃前後にして方がいいですよ

24 ■無題

体調良くなるといいですね
良くなってるみたいで安心ですが・・・

ゴ、ゴキブリ(ノ゚ο゚)ノ?
カブトムシですね~
ちゃんとカブトムシですよ!
大切に育ててください★

23 ■無題

体調が72.3529756まで
戻って良かったです。

って何ですか、その数字は(笑)

22 ■無題

朋先生、
熱が下がったようなので一安心しました。
ぶり返さないように気をつけてくださいね。

水分補給はまめにしてくださいね。

21 ■いや、カブトムシでしょ

赤と~んぼ♪
赤と~んぼ~~♪
羽を取ったらアブラムシ♪

20 ■無題

やっぱり外国のカブトムシは格好いいですね~私も、いい年して未だに虫取り行ってますが

19 ■アクロスくん☆

大事に育ててあげて下さい(≧ω≦)b
朋ちゃんなら 昆虫用のゼリーを
誘惑に負けて 食べちゃいそうですよね(笑)
もし 本当に食べてしまったら [エアラジ]とかで
どんな味だったか 教えて下さい♪

コミケには行けませんでしたが Tシャツは
友達の友達が買ってきてくれたので なんとか
ゲットできました(^_^;)
もし またグッズを販売することになったら
告知は早めにしてくれるように 金Pさんに
言っておいて下さい☆
とことで!

18 ■早く元気になってね

風邪は、万病の元と言いますから、120%くらい治してください。

まだ暑い日も続きますが、熱中症にも気を付けて、早く、元気な朋ちゃんになってくださいね。

17 ■無題

自分はこの前馬鹿じゃないことが証明されました

アクロス君かっこいいですね~

ゴキブリ飼ってた人せつないw

16 ■あのねのね

朋センセ お加減はいかがですか。

トンズラーも風邪引いてまんねん。
喉が痛いです。

あぶらむし♪
あぶらむしに♪
ツノを着けたら♪
カブトムシ♪

って言う歌がありましたね (*^o^*)

まんねん。

15 ■ゴッ…

ゴリを飼うΣ( ̄□ ̄;)!?。

考えただけで、怖いです~。

朋ちゃん、カブトムシ?大事に育てて下さいねっ☆。

14 ■無題

朋ちゃんの体調が72,3529756くらいまで治ったので安心しました! コミケには行けなかったけど、これからも頑張ってください!

13 ■無題

体調が良くなってきたんですね! 朋ちゃんが復活してきて良かったです! ちゃんとアクロスくんを育ててあげてくださいね!

12 ■無題

ともちゃんかぁいー〃

11 ■無題

アトラスかっこいいなあ…
私の子供のころの憧れのカブトムシです
成虫はそれほど長くは生きられないようなので
大事にしてあげてくださいね
寒くなってきたらペット用のヒーターなどで保温することが必要かもしれません
それと、絶対に逃がさないようにしてください

カブトムシと間違えてゴキブリを飼う人
ゴキブリと知りつつゴキブリを飼う人…
いろんな人がいますね
私は…言わないでおきます

まだまだ本調子じゃないんですね
お大事になさってください(o^-')b!!

とことで!!

10 ■カブトムシも飛ぶんだよ・・・こわ・・・

昔はカブトムシとか縁日でよく買っていましたが
今は触るのも無理ですね
子供のころはほんと虫が好きですよね

9 ■無題

見た目ちょっとびっくりしましたw(°O°)w
それ以上大きくなるんですかね?なに食べるのか気になります(≧▼≦)

8 ■ゴ・・・ゴキブリw

クワガタっておいしい?じゃなくってゴキさんに似てるよね^^

夏風邪に気をつけてほしいのはカネトモさんのほぅですよぉ~(泣)

カネトモさん・・・私もきをつけるけどカネトモさんもね♡

7 ■無題

朋ちゃんの体調がよくなってきて安心しました(^_^)
これからもお体に気をつけて頑張って下さいね♪
コミケには行けませんでしたが、応援してます☆

6 ■大丈夫ですか?

いやっ、夏風邪は…(><;)

5 ■(o^∀^o)

風邪大丈夫ですか?すごく心配です(>_<)
まだまだ暑いので体調に気をつけてください!!

ゴキブリは嫌ですね(笑)

4 ■( ; ゜Д゜)

立派なゴキブリですな(*´∀`)♪

朋ちゃんは虫嫌いだと思ったけどアクロス君は触れるんですか??

暑いですから体調に気をつけてね


カサカサ…

3 ■無題

夏風邪や熱中症には十分気を付けて下さいね(^ω^)

2 ■無題

体調が戻って来て良かったです☆(*^^*)

早くカンペキに治してお仕事頑張って下さいp(>o<)q

1 ■カブトムシ≠ゴキブリ

体調大丈夫でしょうか?
(・ω・`)

治りかけでもぶり返さないように気をつけてくださいね
(^-^)

りょう君からゴキ…いやカブトムシ貰ったんですか~
(゚∀゚)

見る限りちゃんとしたカブトムシなんで大事にしてあげてください(笑)



とことで!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み