2011-04-17 12:45:24

ご心配をおかけしてすみませんm(_ _)m

テーマ:ブログ
青ニプロダクションのホームページから



名前が消えたとのことで



ご心配をおかけしてしまいすみません
m(_ _)m



この度


長年お世話になりました、青ニプロダクションを卒業し



フリーとして活動することになりました。





小さい時から【今も小さいですが(苦笑)】



比較的フリーだと言われてきた私なので(苦笑)
それ以上フリーになるの!?

(°□°;)!!



と色んな人にいわれますが



変わらず応援していただけると嬉しいです
(o^∀^o)




あっ!



もちろん



声優のお仕事は今までどおりやらせて頂きたいですし



今まで以上がんばりますので




これからもどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m





とことで!

いいね!した人  |  コメント(143)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

143 ■無題

ともちゃんフリー凄い!これからもともちゃんを応援し続けます(´∀`)頑張って!

142 ■無題

これからも変わらず応援していますので、頑張ってください!!

141 ■無題

かなりビックリしました…
これからも頑張ってください!
応援してます(^^)

140 ■びっくりしました。

辞職じゃなくてよかったです。
まだまだ、声優さんのお仕事を続けていってください。応援してます。

もう、青二の最終兵器は使えませんねw

139 ■無題

応援してます!

138 ■!!

びびびびっくりしました…!
卒業しても朋ちゃん大好きです!!
これからも頑張ってください!!

137 ■無題

応援してます\(^o^)/

136 ■無題

びっくりしました。これからも予想できない活躍楽しみにしてます

135 ■無題

卒業おめでとうございます!
かわいくて元気な朋ちゃんが大好きです。
これからもずっと応援しつづけます!!

134 ■無題

これからも頑張ってくださいね☆

133 ■無題

応援しています。

132 ■無題

ビックリしましたw(°O°)w

金朋さん、これからも頑張ってください

ずっと応援してますよ

131 ■無題

タイトル観てビックリ!!!

読んでビックリ!!!

先生、これからも、よろしくね。。。≧(´▽`)≦

130 ■大好き

とも先生。
ほんと、これからも頑張ってね。
大好き。

129 ■よかった

これを機にミニミニミクロが復活とかないかなぁ
ともかくホッとしました

128 ■無題

応援してます!
これからも変わらぬ金朋さん、だけど進化していく金朋さんの今後のご活躍を願っております(*・ω・*)

127 ■無題

これからもがんばってください!!!ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

126 ■我らの朋先生

応援してます!
フリーになっても、どしどし活躍してくださいね!

125 ■無題

これから いろいろな場面で活躍されるんですね。 これからも 応援しまっせ。まんねん。

124 ■安心

金朋さんがどうなったのかずっと心配してました(ToT)
フリーになっても頑張ってください\(^O^)/

123 ■無題

はじめまして。

新しくフリーになった金田朋子さんをこれからも

ずっとずっと応援していきます!!

これからもこれまで以上にがんばってください♪

122 ■無題

フリーになっても絶対ずっと応援し続けます!!
がんばってください!!

121 ■無題

ともちゃんずっと応援してるからね!頑張れ!!

120 ■変わらず応援し続けます

以前から朋先生の事が声も見た目も性格も可愛くて大好きでしたが、ブラックラグーンのグレーテルで完璧ノックアウトされました。

これからも変わらず応援し続けます。頑張ってください!

119 ■これからもぉ!!

変わらず応援しております(*^_^*)/
大好きです!!

118 ■お初だす。

ども。mixiニュース経由で来ました。

フリーだと、マネジメントも大変になりそうですね。

で、オイラは考えましたww

こやまきみこさんが吉本所属ですよね。何で、東京NSC17期生になって、お笑いの勉強をして、こやまさんと漫才コンビ結成してみたらどうすか?

117 ■無題

フリーになられたんですね~!びっくりしました。
私は今までと変わらず、朋ちゃんを全力で応援していくので、これからもいっぱい活躍してくださいねっ!

116 ■無題

朋先生の新しく進む道、応援してます

115 ■頑張って下さい!

エアラジオ毎回聞いています!
これからも頑張って下さい!

114 ■無題

フリーになっても一生ついていきますっ!!

113 ■無題

朋ちゃんがフリーに・・・。心配だけど、応援するよ。マジで!!!!

112 ■無題

びっくりしましたが、今後に期待します!
これからも陰ながら応援しています(^-^)

111 ■頑張って下さい!

始めて書きこませて頂きます
コナミの武装神姫ゲームの蓮華役で金田さんの声に魅了された者です。

この夏にPSPゲーム続編が予定されているだけに突然のニュースには驚きました
決心のいるご判断だったとは思いますが今後の新たなるご活躍に期待しています!
乱文失礼いたしました。

110 ■もっとご自身のキャラクターを生かして行きましょう!

卒業を決断なさるまで、いろいろと考えたのだと思います。ご苦労様でした。

以前から「このまま青二に居続けても、朋ちゃんのキャラクターを生かしきれないのでは?」と危惧していました。

これを機会に、声優としてだけでなく、いろんな事にチャレンジしていってください。

これからも応援し続けます。

109 ■無題

ビックリしたけど、応援する気持ちは変わらないよ。

逆に活躍の場が増えてよかったと思ってる。

朋先生だったら声優にこだわらないで、他分野でも絶対活躍できるよ。

あ、でも学校の先生だけはちょっと…(笑)

まずはミニミニミクロ電子幼稚園復活希望です!

こっちの先生だったら、朋先生の右に出る人はいないからo(^▽^)o

108 ■フリーは文化

何はともあれ、今回の一大決心、応援します。
俺もますます朋先生フリークになりましょう。フリーだけに。

それと、ファンレターは今後どこに出せばいいんでしょうか?そのうち告知していただけるとありがたいです。
とことで!

107 ■ずっと気になってました~(>_<)

朋ちゃんが 報告してくれたので 安心できました(*^_^*)
朋ちゃんの 新しい門出をお祝いしつつ これからも変わらずに 
朋ちゃんを 応援することを誓います!(≧ω≦)b
[エアラジ]の パワースポットめぐりロケの時に
朋ちゃんの フリー宣言が出ていましたが(笑)
本当に フリーになるとは思いませんでした(^_^;;;)
とことで♪ これからも 朋ちゃんの活躍に
期待しています(≧ω≦)b

106 ■なるる

こんにちは、金朋さん
卒業おめでとうございます!

フリーになっても、金朋さんらしさ を忘れずに
これからもお仕事がんばってください
応援しています。

105 ■そうだったんですか!

今日朋先生のWikipediaを見てビックリしましたよ!
そうだったんですね!!これからも応援してます!頑張って下さい!同性ですけど凄く大好きですっ

104 ■無題

青二卒業したんですかー!!!!
私はファミ通TVのともちゃんと
神谷さんのすべりしらずの
トークが大好きでした(笑)
青二コンビ大好きです(・∀・)
卒業してもお仕事がんばって
くださいね(´・ω・`)

103 ■無題

今まで以上の活躍期待してます。

応援してます(*^^)v

102 ■びっくりしました!

この間のおしゃ3の「ピー」発言の事かと
思ったら、そんなサプライズがあったなんて!!

でも、朋先生が自分で決めた事なら応援しますよ~~!!
なんかドキドキワクワクしてきたぞ(笑)!

101 ■無題

フリーで活動するんですか!
前より大変そうですが、頑張って下さいね^^

朋ちゃんの事はずーっと応援してます♪
声優頑張って下さい!

100 ■大好きだよ

朋先生!!!応援してます。応援します
早めに告知してくれれば、どのイベントでも
参加します。。。テレビ、ネット。なんでも観ますよ!!!!先生o(〃^▽^〃)o

99 ■無題

心配でしたよ~(´・ω・`)
フリーになっても朋先生変わらず応援しています!

98 ■無題

朋先生のマネージャーやりたいな~w

97 ■無題

フリーになったんですね。

でもでも

そんなの関係なく

ボクは朋さんを応援します!!

これからもがんばってください。

96 ■無題

フリーだろうが応援してます

結婚したくなったらいつでもかけつけますので
教えてください

95 ■応援してます!

前から応援してました!
これからも応援します!頑張ってください!

94 ■無題

フリーになったのですね。これからも可愛らしい朋先生を応援していきます、頑張ってください(≧∀≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み