2009-01-18 22:36:38

ガンダム!

テーマ:ブログ
金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-090118_2229~01.jpg
のライバルといえば


シャー



を描いてみました。。



難しい…(∋_∈)



とことで!
金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

76 ■シャーって

オ、オコジョさんの擬人化ですか?
それともエアマスターで金朋さんが中の人されてた女の子の頭の上の猫?

75 ■無題

ち、違う意味でnew type…(笑)

74 ■初コメ失礼いたします

…「シャー」ってくるから「シャア」とガンダムの生みの親である冨野監督は名付けたそうですので、あながち間違いじゃないかと…

73 ■無題

金朋さんすごすぎです。
なにもいえません

72 ■無題

池田秀一さんに怒られますよwこれw

71 ■無題

肩にかかっているのはタオルでしょうか?

70 ■シャー・・・w

なかなか独創性がありますね~笑

めっちゃ個性的やと思います!!笑

69 ■無題

(「・ω・)「 シャー!!! 

68 ■無題

うちの隣にこんなおじさんが住んでます。

67 ■無題

目が二個あるところとかがすごくそっくりです

66 ■まさしく

にゅーたいぷ 笑

65 ■何を見て書いたんですか?

独創的すぎますw

64 ■ワッハッハ

シャーって、勝俣かよ!(三村風に)

63 ■ハリウッド化決定!

これがあの...
地球連邦軍を恐怖に陥れた.....ザビ家打倒に燃えていた....ニュータイプの先駆けの....
アニメ史に残る美形キャラの...仮面がトレードマークの...シャア(シャー?)なのか...。

頭は石立鉄男さんを...
なで肩は優しい性格を...
胸のシャーはしわを表現してると..信じたい...。
次は、シャーの妹のセイラさんもお願いします。

朋先生の画風はピカソの画風に似てますね。
彼のキュビスム(さまざまな角度から見た絵を一つの画面に描く)、に影響をうけたんだとお察し....します。

でも最近何かガンダムづいてますね。
..まさか..ついに...出演ですか?...「ハロ」役?

62 ■(「・ω・)「<シャー

あれ・・・?
朋ちゃんねるのときは結構絵心がある絵を描かれてたように記憶してるのですが・・・
肩の部分のはフタか何かですか?

61 ■無題

とてもシャアには見えないです。(笑)

60 ■適当すぎる・・

先生これわざとだろwww

59 ■ちょりーっす

腹筋が崩壊しました(=^ω^=)笑いをありがとうございます(=^ω^=)
これはある意味ネ申絵ですな!

58 ■無題

シャーという名のなにかwww

57 ■無題

朋ちゃんらしくていいと思います(^^)

かわいいなぁ♪

56 ■シャーって・・・

著作権に引っかからないのでOK(笑)

今度、福ちゃん書いて下さい(笑)

55 ■無題

朋先生シャーの前髪どうしちゃったんですか?
どっからどこまでおでこですか?
もしかして新しい仮面被ってる状態ですか?

54 ■無題

シャーにソックリです(T▽T;)

53 ■シャアです

赤い彗星で仮面被ってて3倍ですよ!?

52 ■無題

鬼才現るwww

51 ■く、首がねじれている…

近所のオッサンじゃないか!?

50 ■先生!

先生!無理しないでください!
何事もそうですが、無理して、背伸びしてやってみても、結局上手くいかなかったり疲れ果てちゃったりするのがオチです!

ということで、何か「これなら自信あるんだ」って絵をぜひ…。
僕は絵が下手っぴーですが、ドラえもんの絵だけは自信があります。

49 ■また凄いのきましたね

シャーって。どちら様ですか( ̄□ ̄;)!! 朋先生、ニュータイプ過ぎですわ。

48 ■前略道の上より

「シャー」は勝俣です。

47 ■はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いております。
朋先生のブログを見ては癒されております。
今回、衝撃的過ぎたので思わずコメントさせていただきます。笑

シャーさんって、朋先生のお知り合いの方ですかね?
私の知っている方とはだいぶ違うようなのでてっきりそうなのかと…
今度は赤く塗ってあげてくださいね!

46 ■さすが

画伯…

45 ■うむむ

さすが画伯。。。

さてはニュータイプだなw

44 ■なんてゆうか・・・

溢れんばかりのセンスですね。

43 ■無題

あぁぁア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これは酷い

42 ■可愛い☆

今度、ハロ描いて㊦サィ♪

41 ■これはスゴいw

絵の出来はともかく
胸に「シャー」と書いてあるからシャーですねw
ホントは「シャア・アズナブル」ですがw

40 ■赤い彗星(笑)

シャア・アジナブル…

これだけ可愛ければ

一部の層に大人気!

…だったかもしれない。

とことで?!

39 ■無題

ガンダム………よりはましですww
先生頑張って!!

38 ■無題

ヤツがきましたね・・・

37 ■人それぞれ

個性的で良いよ~♪
絵は鍛錬ですよ~

36 ■池田秀一さんもびっくりですね(笑)!

朋先生!
正確に言うと[シャー(シャア)]のライバルは
ガンダムのパイロット[アムロ・レイ]であって、
[ガンダム]という名の[連邦の白いヤツ]ではありません(笑)。
詳しい事は事務所の大先輩
古谷徹さま[神]にお聞きくださいまし。

とことで!

35 ■(笑)

これは・・・・・。
ちなみにシャーではなくシャアですよ(笑)

とことで。

34 ■無題

金朋先生、これはあんまりです!

33 ■はじめまして。

なんかどこかの田舎のおじさんみたいなシャアだね。
ぼくも難しくてシャアとかすぐに描けない。
描けてもドラえもんとかの藤子キャラぐらいだな。
新年会のブログ見ました。
仲良しさんに会ったり、大先輩の声優さんに会ったりして、いい刺激をもらった1日になったね。
お洋服、とても似合ってるよ。優等生みたい。

32 ■ツッコミどころが多すぎて

『だり~! 超だり~!』←保村さんふう
〔おでんくん〕に出てくる おでん屋さんの 
友達みたいな感じがします ( ^ ^ ; )

今度〔日本語でおk〕で 朋ちゃんが
どんな感じで イラストを描いているのか
動画で見せて下さい♪w

31 ■シャア!?

せめて仮面を…!仮面だけでも!

30 ■画伯ww

胸のとこの名前が1番重要だったりしますね。

それ変えるだけですべてのキャラを網羅できる気が・・・(笑)

29 ■逆襲の

今度はパイロットですか~
・・・でも朋先生、なんかいろいろと違います(・・;)

どうせシャアを書くなら、1stのほうにしてみては?
仮面して、赤くして、「3倍だ」とか言わせればなんとなくわかりますよ(笑)


とことで!
「そうそう書けるものではないのだよ・・・」

おわり

28 ■無題

絵を投稿した日記に
金朋画伯シリーズ って銘打って貰いたいっすwwww んま、シャーが一番上手くできてます。

27 ■パトレイバーの

機動警察パトレイバーの特車二課の人かと思いました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み