金は天下のまわりもの

ふつ~の投資家の株取引日記。

今年目標はまずは1,000万円。

最終目標は・・・フジテレビ買収???まさか??


テーマ:

本日、プラネックスコミュニケーションズを売却しました。


39,000円×7株です。


25,200円で購入していましたので、96,600円の利益確定となりましたチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、北日本銀行を買返済しました。


3,720円×100株です。


3,720円で売建てていましたので、プラマイゼロでした。


もちろん手数料等分はマイナスです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、プラネックスコミュニケーションズを一部売却しました。


44,000円×3株です。


25,200円で購入していましたので、56,400円の利益確定となりました。


あと売れ残りが7株あります。


どうなるかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9日終値時点での日経平均(14,219円)と移動平均線の関係は下記のとおり。


10日移動平均 13,980円 ○

25日       13,643円 ○

75日       13,291円 ○

13週       13,331円 ○

26週       13,936円 ○

52週       15,458円 ×

9月        14,700円 ×

24月       16,039円 ×


日経平均は再び10日移動平均線を回復し、26週線も突破アップ


日足では綺麗な上昇トレンドを築きつつあります。

ただ、引き続き、短期的には買いでOKグッド!って感じでしょうか。


私的にもこのところの損切りによってCPが高くなっているので、今週は買い出動しようかな。


中期的には15,500円~16,000円突破は結構時間がかかるかなという気はしてますが・・・。


どうなるんでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。