金は天下のまわりもの

ふつ~の投資家の株取引日記。

今年目標はまずは1,000万円。

最終目標は・・・フジテレビ買収???まさか??


テーマ:

昨日、有沢製作所を売建ています。


1,169円×2,000株です。


本日の終値は1,154円で3,000円の含み益です。


明日以降どうなるでしょうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、富士興産を売却しています。


169円×4,000株です。


6月下旬に平均212.57円にて購入していましたので、


約176,000円の損切りとなりましたしょぼん


損はしましたが、キャッシュポジションを増やそうと思っていた時期なので


まあいいかって感じです。ってくやしいですけど・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、田崎真珠を買返済しました。


431円×1,000株です。


479円で売建てていましたので、48,000円の利益確定となりました。


初の売り挑戦はこれで合計98,000円の利益ゲットとなりましたクラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日に田崎真珠を430円で1株買返済しました。


480円で売建ててましたので、50,000円の利益確定となりました。


初めての売りは自分的には大成功音譜となりました。


田崎真珠はあともう1株479円での売建分があります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、ジー・トレーディングを購入しました。


16,330円×20株です。


今日は全体的に大きく下落しそうだなーと思いストップ安近辺で買い注文を入れて行ったら、


約定していました。


今日はな、な、なんと逆にほぼストップ高20,200円で引けています。


いきなり77,400円の含み益となっています合格



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(月)    (火)    (水)    (木)    (金)

日経平均 17358.15 17137.92 16955.31 17106.09 16814.37
△26.98 ▼220.23 ▼182.61 △150.78 ▼291.72

TOPIX 1657.44 1625.25 1600.29 1617.75 1591.28
▼2.04 ▼32.19 ▼24.96 △17.46 ▼26.47

新高値数 40 23    10      22 12


新安値数 21 46 90 36 75


騰落レシオ 102.00 98.14 94.21 105.52 99.68


書くのが少し遅くなりました。

10月第3週は先週までの上昇相場から一転下落に転じました。

金曜日の終値は16,814円となっています。

ダウ指数は前日比366.94ドル安の13,522.02ドル、ナスダック指数は同74.15ポイント安の2,725.16で引けています。
これを受けて本日月曜日の日経平均は一時16,264円まで下落しましたが、後場持ち直し16,438円で引けています。

今週は下落基調の週となりそうですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。