金は天下のまわりもの

ふつ~の投資家の株取引日記。

今年目標はまずは1,000万円。

最終目標は・・・フジテレビ買収???まさか??


テーマ:

本日、共英製鋼を購入してます。


3,080円×300株です。


昨年12月に上場の銘柄です。


上場時の初値2,910円を突破してきてますし、


最近の鉄鋼ブームそして低PER晴れ


きませんかねキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年初のIPO応募しました。


昨年は結局36戦0勝36敗に終わったIPO・・・。


もういつだったか忘れたロジコムの当選以来当たっていません。


今年も落選にめげず応募したいと思います。


ということで、ダイヤモンドダイニングの結果ですが、


2007年IPO挑戦第1弾!!!

申し込み1株⇒落選1株ショック!


やっぱりだめでしたね。


いつか当たるでしょうぶどう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

23日にアッカ・ネットワークスを売却しています。


210,000円×2株です。


5日に231,000円で購入してましたので、


42,000円の損きりとなりました雨


損きりしましたが、今後もこの銘柄ウォッチしとこうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

23日に三益半導体を売却しています。


2,550円×100株です。


昨年9月に2,485円×100株で購入してましたので、


6,500円の利益です宝石白


これももっと早く売却するべきでしたね。


これだけひっぱてこの利益とは。


まあ、損してないので良しとしますか。


金曜日にまだ取引があったのですが、


今日は疲れたのでまた明日にします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

23日にシステム ディを売却しています。


750円×100株です。


22日の売り残りです。


37,000円の損きりとなりました波


昨年からの最大の含み損をやっときれました。


くやしいですが、気分はすっきりです。


この資金でいいのに投資するぞー晴れ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

21日にエイチアンドエフを売却しています。


1,300円×300株です。


1月4日に1,198円で購入してましたので、


30,600円の利益です宝石赤


まだあるのですが。アメブロ重くてちょっと更新する気がなくなります。


週末にまた更新しますわんわん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

忙しくて更新できていませんでしたが、売買状況をまとめてアップしておきます。


21日ににソフトバンクを売却しています。


2月16日に2,880円×300株で購入していたものを、


2,900円×300株で売却です。


保有期間は4営業日でした。


差し引き約6,000円の利益です宝石紫


ソフトバンク売買第3戦はなんとか一応白星でした。


≪2007年ソフトバンク売買経過≫

第1戦 2007年1月5日買 +12,000円 6営業日保有  ○ 

第2戦 2007年1月22日買 +120,000円 7営業日保有  ◎




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。