Sun, January 05, 2014 16:58:19

★1★ 実はこの衣装…

テーマ:☆撮影会&イベント☆
photo:01
先日のLalaSweet撮影会速報[みんな:01]

ちゃんとしたのは後日写真集まったら書きます[みんな:02]


今回は2部前半のバニーちゃん[みんな:03]

この衣装はKEEPYOUさんのお衣装です
http://www.freedom-web.com/app/

んでさ、これなんか見覚えあるなぁ??
とか思わない[みんな:05]

真央にゃん好きの皆ならわかるよね[みんな:06]


これ、実は…
LADY MAOのパッケージ衣装と殆ど同じものです[みんな:07]

私も見て、おぉ!
とおもったもん[みんな:08]

髪色や髪型が違うとこんなに変わってくるのね??
ちなみにLADYMAOがこれ
photo:02


この日にきて下さった方はDVD衣装のお写真を撮れたって事で超絶ラッキー[みんな:09]

私がLalaSweetさんに出る時は普通の衣装もあるけどコス要素がすこぉし強くなりますが、これからもとってやってくださいm(_ _)m


ではでは、この時間にて質問〆切しますねぇ[みんな:10]

出来るだけ早く返して行くからまっててね[みんな:11]


☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html



★1月1日(水) 発売
『PRO-STYLE THE BEST II』

☆発売中の格闘シリーズ
⚫︎BATTLE キックボクシングアイドル列伝VS男子キックボクサー1 金城真央
⚫︎BATTLE プロレスアイドル列伝VS男子レスラー1
⚫︎BATTLE プロレスアイドル列伝1
もヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

金城真央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

ほんとだ(((o(*゚▽゚*)o)))

キュートセクシーなバニー真央さん\(//∇//)\

7 ■☆超絶ラッキー☆


このDVD持っていますが、いまだに
観ていないので、今年中には…

ドリームマッチは、観ましたよー★

6 ■ラッキーやったんですね!

先日の撮影会&ボーリング大会お疲れ様でした。
久しぶりに真央ちゃんを撮影できて楽しかったです。
毎回何のコスプレしてくれるのか楽しみにしてますよ。
今回のハンコックもとても似合ってましたよ。
バニーちゃんの衣装はDVDのパッケージと同じやったんですね。めっちゃラッキーですヽ(`▽´)/
ブログに写真をアップしましたので、よかったら見に来てくださいね!

5 ■無題

セクカワです(*^o^*)

4 ■確かに・・・

ども。
あ、質問できる時間が過ぎてしまってた(爆)。
うーむ、残念ですがルールには従います。
確かにこの衣装、DVDのと同じですね。
全く気付きませんでしたよ(笑)。
黒髪バニーさんの方がお気に入りです。
ではまた。

3 ■撮りたいっ

こういうレアな撮影会に参加出来る人はラッキーですな(*^^*)

昨年は見事なまでに撮影会日程が出勤日と一緒だった…(  ̄▽ ̄)

2 ■★LARYMAO研究生★

姫♪こんばんわっ(*^^*)もぅぁけぉめぢゃなぃかなっ(笑)姫♪バニ~ちゃんの姫貯まらんなぁ(笑)似合ってて可愛ぃわっ(笑)姫のDVDわほぼ毎日見てるっ(笑)姫のDVD見て癒されてる僕です(笑)姫のDVD 見てて姫の癖を発見してんねんでっ(^-^)v姫わブログとかでゅ~てるかも分からんけど僕わ知らんから自分で発見したって自己満ゃねんっ(笑)DVD見てて全部好きゃねんけど一番僕が好きなんわ終わりの方のシャド~が好きゃなぁ~(笑)シャド~が終わりに姫がプチよろけたてんも見逃してへんでっ(^-^)v何か可愛ぃかったわっ(笑)これからもLARY MAO 見て姫の事研究すんでっ(笑)姫の事もっともっと分かって姫に近ずきたぃわっ(^-^)v

1 ■ちわーッス(^_^)ノ

ホンマやー!全然気付かんかったぁ!! しかし、バニーちゃんかわいい(●´ω`●) 今年こそホンマに撮影会参加したいヽ(^0^)ノ あとは、おいらの財布の中身とのタイミングしだい(*・ω・)ノ  
その時はお手柔らかに(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース