*:..。o○☆金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnem0080.gifイベントetc.金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-icnem0080.gif☆○o。..:*

<大阪>ウラタロス
<東京>モモタロス
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, March 26, 2017 09:36:22

☆1☆ 梅見会

テーマ:☆BLOG☆

{3083FF3F-D8E0-4ED4-A740-271BECF09B14}

カズさん、ざっくさん、ぶっちゃんさん、こだまっち37さん、米さん

お返事ありがとうラブ


月曜日の祝日、随分前でしてすみませぬ。。。
梅を見に行ってましたお願い

とてもお天気が良くて絶好の花見日和ニコニコ

1品持参ということで、お菓子を持ってったら
みんな手作りの1品。。。

女子力高いのなんのって!!!

私脱帽。
おそらく若手女子の部類だったのにガーン

いや、次は頑張らねばびっくり

でもとても梅は綺麗でしたラブ
{434B96E0-BB82-4637-AA09-E1304440D7F4}

{0D514661-3B1B-4D58-A80E-E411185BA9D4}

私写真のセンスない。。。
{E6C2811E-DBDF-4DBA-A608-0BCE282D8DEF}

こちら一緒に行ってた小柳さん(俳優市場で歌唱稽古でお世話になってから仲良しなのですお願い)のお写真。

美しい。。。


マジ、女子力ってどう鍛えるの??
体の鍛え方しか知らないんですけど(・ε・` )

{6A35629B-8CBF-415F-824E-1441E216C9E2}

最近菜の花が咲いてるのみつけて撮ったらこれ。


皆さん私に写真の撮り方教えて下さいm(_ _)m



キラキラボビナム練習会キラキラ

{5F6DA343-E27E-4BFB-A5A0-0EE4ABC0F1AB}






キラキラLive告知キラキラ

何度も共演した事のあるYUKIKOちゃん主催のLIVEキラキラ

昼、夜とあるのでよければどちらからでも来ていただければなぁとラブラブ


YUKIKO presents
FRONTEARS
4/30(日)
前売り2500+1D
当日   3000+1D

前売り手売りチケット
両部通し 4500+1D


通しチケットの取り置きが出来ないため入金確認後の郵送となりますので、通しチケットをお申し込みの方は
お申し込み時にご住所の記入をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

前売りチケットは
maonyan.infomail@gmail.com
で受け付けて居りますღゝ◡╹)ノ♡

返信メールにて入金先をお知らせさせていただきますお願い


キラキラタイムテーブルキラキラ
{614BED71-C8B6-4767-9211-ED94CE1F19AE}



mineもちょこっと
更新するからイイねしに行ってあげてねカナヘイ花

https://mine-g.jp/official/kaneshiromao

そしていいねを沢山してくれると嬉しいですウインク
どんどん露出を増やしたいからご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もちろんこのブログ、ツイッターもね(笑


サンテレビ パチFUN!
http://pachifun.net/osaka
今までの動画UPされております流れ星

お見逃しなくっ星





☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★ボビナムの教科書 掲載
image


SMART GOLF(水曜日更新)

 J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み