アドレスV125G

アドレスV125G2006年式(K6って言うのかな)をひょんなことから手に入れました。

引っ越しをするので原付を処分するから要らないか?と友達に言われたのです。

つい最近NMAXも手に入れたしなぁ。。。

どうしようか迷っていたのですが、小さなスクーター(ヤマハのJOG)を去年処分してちょっと後悔していたこともあっていただく事にしたんです。

タダでいいと友達に言われたのですが、申し訳ないので百貨店の商品券をお礼にしました。

 

で、手に入れたアドレスなんですが状態が良い!

何度か擦った事はあるがこけた事はない、と言われてたのですが本当にきれいです。

走行20000km、セル一発でエンジンがかかります。

タイヤが交換時期にきていたので、ひいきにしているバイク屋さんで交換してもらいました。

そのついでにちょっと見てもらったのですが、状態は良いとのこと。

ブレーキシューやパッドも交換してまだそんなに経ってないみたいで十分残っていました。

ちょっと駅前まで買い物とかちょい乗りに使えそうです。

 

 

 

一年前はJOG1台でしたが、今はMT-07・NMAX・アドレスV125Gの3台体制になりました。

ちょっと贅沢ですね。

でもファミリーバイク特約にも入っているし、原付二種は維持費もかからないのでまあいいかって思っています。

それから嫁さんに内緒でMT-25をMT-07に変えたんです。

カラーも同じ物にしたので今のところ嫁さんにはバレていません口笛

が、そのうちバレてしばかれる事でしょうゲッソリ

でもいいんです!

毎日真面目に働いているし、趣味の一つぐらいいいでしょう。

 

 

今年の夏は友達と北海道へツーリングを予定しています。

今のところMT-07で行くつもりですが、このアドレスにしようかな?

色々と妄想しています(笑)

 

AD