愛情!

テーマ:
ども!






今日もポセイドン稽古してきました!





愛情の内乱が終わって、本当にあっという間だ。



ちゃんと書けてなかったですが、
愛情の内乱、応援下さりありがとうございました!!





主演の白石さんはじめ、キャスト、スタッフさん、本当に素敵な方ばかりでした。




稽古から千秋楽まで、
沢山勉強させていただきました。





芝居って技術が必要だ。
セリフの出し方、間の取り方、声の使い方、などなどたくさんあるが、
間近で先輩方のお芝居を見ることが出来て本当に勉強になりました。


演出の川村さんからも多くの事を学ばせて頂きました。休憩中には芝居の相談をしっかり聞いて下さりました。それにいつもオシャレで、とても魅力的な方でした。

素敵な作品、素敵な時間を頂けたことに感謝してます。

またご一緒出来たらいいなぁ!







こないだ、蘭さんと撮れてなかったので撮って頂きました!

ステージ上で不思議な存在感を持つ蘭さん!
いつも笑顔で、稽古中ずっと釘付けでした。

{DAC1A684-725B-4EE0-937C-59FCFD757B4F}




たくまも面白くて、これまた不思議な空気感を持つ素晴らしい役者でした。
出会えてよかった!
同年代でこんなおもろい役者がいるってわかって、凄い刺激になった!









また皆さんとご一緒出来るまで、磨いていきたいと思います。








{379B481A-D22B-4079-8868-12227579D9F6}






母さんありがとう。