副業ビジネスを探せ!
Amebaでブログを始めよう!

1円クリック

とりあずこれをクリックすると1円ゲット!!100回クリックすると100円也!!

あーーしんど!!


国内保証援助会(株式会社ゆき)の保証人バンク

保証人を提供する国内保証援助会って言う会社がある。(福岡県)

http://www.333475.co.jp/

呼んで字のごとく保証人を提供する会社だ。・・・どこかうさん臭い感じを受ける。


が、しかしそこのサービスの保証人バンクというサービスだが、他人の保証人になると、1万から5万円の報労金がもらえるという仕組みがあるだ!そこで自分が人柱!(・・・とりあえず無料だからね)

会社の知り合いに、月に30万円稼ぐ人間がいると聞いた・・。おい、待てよ。30万円ってことは、6人から30人の保証人にならないといけないのかよ!おいおい 危なくね-

一応会社が全責任を負うと書いてあるけど・・。会社がつぶれたらどーする??!!


ってな感じの自分がそこにいたがイザやってみると拍子抜けした・・。


夜メールを送受信→保証人依頼メールってなタイトルで依頼されてくる→OKと送信する→数日後契約書が送られてくる(ちょっと・・恐い)→判子をおして送り返す→翌々日自分の口座に9685円が振り込まれる


なんとも拍子抜けするやり取りだ・・。こんなんで稼いでいいのーー?!


ってな感じで今月29055円稼いだ!!


↓↓↓↓クリックしてクリクリ↓↓↓

    人気blogランキングへ

一番初期費用が安いアフィリエイトASP

AFFYネットは、数あるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の中でも、特に初期費用が安いASP。

http://www.affy.net


ホームページにバナー広告を貼って掲載者会員はもちろん、無料だ!!

もっともすごいことは、広告主が初期に導入する費用が全くかからないこと!完全無料だ!!

初期費用、月額費用が完全に!!


費用の他に広告主が一番気になる点としては、自サイトの登録審査ではないだろうか!

この辺もAFFYネットはクリアしている。個人が運営しているような小規模サイトも登録しているようだ!

おあまりにも小規模サイトでホントにお金がもらえるか心配するところだが、万が一のときはAFFYネットが保全するだろう!



↓↓↓↓クリックしてクリクリ↓↓↓

    人気blogランキングへ

アフィリエイトプログラム

A8ネットは、数あるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の中でも、特に魅力的なASP。

http://www.a8.net/

アフィリエイト、つまりホームページにバナー広告を貼って広告料を稼ぐというのは、完全無料なので、

ノーリスクです。 年会費や入会金は全くの無料!!!


私の経験上、開始してから成果が出るまでに、やや時間がかかる事もあります(半年くらい)が、それだけ

見返りも大きいし、最初に報酬を手にした時の喜びも大きいのです。 頑張れば、頑張っただけ、大きな

成果がでるのが大きな魅力だ!!!




↓↓↓↓クリックしてクリクリ↓↓↓

    人気blogランキングへ

さあーいっぱい書くぞ!!副業ビジネス!!

よろしく!!