やっと勝ったね・・・。

テーマ:
火曜日、水曜日と仕事忙しくてドームへいけなかった・・・
まあ、予想してチケットとってなかったんだが・・・・
そして昨日観戦に行ったら勝ちましたよ・・・


ただ心配なんは球児の肩・・・・

なんかへんだったなぁーーーー

あんな球児・・・・

広島戦は球児を使わないようになんとか大量リードで勝ちたいね・・・。
AD

ええんかいのおーーーーーーーーーーーー。。。。。。。。

強すぎ!

まこちゃん打ちすぎ!

ひーやんあいてのすきをつきすぎ!

ええんかいのおーーーーーーーーーーーー。。。。。。。。

負け方わすれてるやろ!

この際、神宮胴上げするために、下のピッチャーで先発ローテくんだら?

こんなジョーク・・・・

ええんかいのおーーーーーーーーーーーー。。。。。。。。

AD

ここんとこいっぱいいっぱい点をとっておりますが・・・・

つかいはたしてしまうなんてことはないんでしょうなー・・・・

もったいないもったいないもったいないもったいない・・・

ほんとにいいんですかねー・・こんなに強くて・・・・

今月に入ってまだ一回しか負けてないんですよー・・

ほんとにいいんですかねー・・こんなに強くて・・・・

生まれて初めてですよ、タイガースが強いなって感じてるの・・・

ほんとにいいんですかねー・・こんなに強くて・・・・

2003年だってシーズン最後のほうはよれよれだったし・・・

ほんとにいいんですかねー・・こんなに強くて・・・・

タイトル未設定



いやいや昨日は敵じゃないぐらい書いちゃいましたからねー・・・・

んーーー

ま、明日勝てばいいんですよ。

そうすれば連続カード負け越しなしも続くわけだし!


ま、あしたにそなえてと・・・・・・

←ここをバチット!