いつもおじゃましております秋葉原の〇〇〇さんにて観戦!!

なんや満員電車のような店内・・・・これが消化試合か?

試合はっていうと・・・

下さんやればこんなになげれるやん!!

びっくりしたわあの気迫!!

いい球投げとった!!

まことはやるね! もはやミスタータイガースは今岡 誠や!!

最後に『こら!鳥谷!サヨナラホームラン打ってみい!』

・・・・・あららほんま打ちよったがなー!!

すまんのー鳥谷君!! おっちゃんがいいすぎました!!

ことしはいいすぎたひとまだおったなー    能見君!すまん!

君にも言い過ぎた!! おっちゃんあやまるよー!!

ああああああああらいねんたのしみやなーーーー!!!

そう、日本シリーズは負ける根拠まったくなし!!

4連勝で一気にきめるでぇーーーーー!!

ああたのしみ

ああたのしみ

ああたのしみ

ああたのしみ

ああたのしみ

赤星、赤松、浜中、金本、今岡、鳥谷、浅井、関本、能見

ああたのしみ

ああたのしみ

ああたのしみ

ああたのしみ

ああたのしみ

AD

三日間ともライト地蔵どおりで観戦ですわ・・・・

やきとり、さざえ・・・・

むらさき氷のチューハイ・・・・

甲子園カレー・・・・

そや、サングラスいるのぉー・・・

もう、遠足前の子供やね・・・・

写真はマリンスタジアムです。

つばめ食ったら、つぎはどべやーーーー!

たたきのめしたる!!

AD

今日は茶虎会(ちゃっとらかい)のみんなとスポーツバー貸切って観戦してたのに・・・・

 ↑左右のふたりはお店の方

都営地下鉄浅草線、東日本橋HASHISEN・TV にて。

お店の詳しい情報はここをクリック↑してみてね。

←ここをバチット!