暑い熱い戦いだった・・・・

夏やね~~~!!!

またスペかい!と思ったら、みごとなホームラン!

またしばらくは打ってはくれんやろうけど・・・ま、ええか・・・

そや、金本の・・・あれほんまファールなん?

んにしても審判!マイクもって説明せんかい!

AD

おっちゃんです・・・・

      きょうはわすれたいとです・・・

      神宮で勝ったためしなかとです・・・

おっちゃんです・・・・

      あんな太陽みたくなかとです・・・

      ダーウィンてまだいたとです・・・

おっちゃんです・・・

      観戦成績も11勝11敗になったとです・・

      あしたはまけられんとです・・・・

おっちゃんです・・・おっちゃんです・・・・

写真はマリンスタジアムです。

いま私はデイリー勝ち星カレンダーにシールを貼りながらここまでの戦いをふりかえると・・

4月は13勝12敗1分け

5月が15勝10敗1分け

6月が14勝7敗1分け

7月が14勝8敗1分け

なになに結構やってるやん!!

気持ち切り替えよう!ぺラッと8月にめくって、今現在8月・・・まだシールなし!

またここからスタートする思えば気が楽やん!

ドラは名古屋でたたくぜ!


←ここをバチット!


こんなとき・・・・・一体何を書けと・・・・・

ま、ここまでまけたら気持ちエーがな・・・・

こんな大負けの日に、PVなんてやって最悪やった。。。。

タイトル未設定

とりあえずいつものHASHISEN・TV の宣伝しとかなきゃ・・・・

ここをくりっくしてね   ↑

←ここをバチット!


♪起こせジャストレボリューション

♪ネオヒーローアンディーシーツ

♪チャンスだヒットだヒアウイゴー

♪おおアンディーヒアウイゴー

アンディーアンディー!!!

ごめんね広島さん!

シーツだ金本だって・・・・・

すばらしぃス!!

←ここをバチット!


忍くんはよー投げてましたよ・・・・

満塁の桧山・・・・あかんないつも・・・

予想通り、0-3から三振する片岡くん・・・・

ま、ぜいたくいいません・・・・

まあ昨日と今日で半分食ったし・・・・

夏の花火大会だったということで・・・・

←ここをバチット!



いぶし銀やね~~!

テーマ:

またまた勝っちゃいましたねー・・・

乱調井川でも、打線が奮起・・・

いやー強い!

…………………………………………………………………

鳥谷》金本さんアウトカウントまちがえたでしょ・・・

もうびっくりですよ、ホームめがけて全力投球!

金本》お前!だまっとけ!・・・あーはずかし・・・

誰も気づいてないやけええんじゃ・・・