球団史上初の21得点だわ安藤が2つもタイムリー打っちゃうわもうすごすぎ!・・・・

なにがどうなってこうなってってもうおぼえてませんわすごすぎて!・・・・

マジック15ってなんや実感ないけどどうやら神宮3連戦できまりやね!・・・

ま、なにわともあれうれしいかぎりだわだわだわ・・・・

矢野っちは平気かな・・・


ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

AD

いがーくんおめでとう!

けどいくらスタンドにヒーローインタビュー聞こえてないからって・・・

もっとなんとかおもろいこといえんのかね?

ま、勝ったからいいとしよう!

濱ちゃんなんか久々のタイムリーやったねおめでとう!

タイトル未設定

中日負けてくれればもっと楽しかったが・・・

AD

モンキーやらシーツやら鳥谷、桧山・・・・

打ちすぎ!

来週大振りせんようにね・・・・

今日の試合できっちり調整してや!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にしてもゆうべは厚木の茶虎会メンバー宅へおじゃましてみんなでテレビ観戦!(あんな大人数で、おさわがせして申し訳ございませんでした)

後ろでバンバン花火はあがるし(厚木は花火大会)

テレビは阪神打線バンバン打ちよるし・・・・

試合終了後、神社へ行ってみんなで花火!

小さい頃思い出したわ・・・んーー夏やね!

昼間は草野球で久々にヒットも出て、最高の日でしたわ!

まあ、2勝1敗ですからいいとしましょう!

安藤よく投げました!

打った東出がすばらしい!

中継ぎ抑えを休ませたわけだし、あしたからの3連戦

ここを踏ん張りましょう!

オールスター前にもうひとつ勝ち越して2勝1敗で行きましょう!

←ここをバチット!

いやいや強すぎです!!

テーマ:

むかしのタイガースなら『もうええかげんにしとき~!あしたはこないに打てへんねんから~!』

なんて言ったもの・・・・・

きょうは広島ファンの方には申し訳ないが、かわいそうです・・・・

なんかこのさびしそうなグランド・・・・

こんな小さな町じゃさわぎまくる阪神ファンが飲み屋という飲み屋を埋め尽くし・・・・

広島ファンはゆっくり酒も飲めない・・・・

静かな町も阪神ファンが騒ぎまくり・・・・

しかし強すぎる・・・・

兄貴!あなたが一発打つとほんと勝ちます!

おみごとです!

←ここをバチット!