♪今、胸に秘めた~誠の闘志を~大空に向かって炎と燃やせ、虎になれ!!

いやいやいや誠っちゃんやってくれました!!

兄貴もデットボールの影響気になったが大丈夫?そうだし!!

久保田!今日はいい顔しとったでぇ~~!!

球児しゃーないて・・・どんまいどんまい!!

今日もいくでぇ~~~~!!

AD

勤務先から1時間45分かかってやっとの思いで球場来たら・・・

なんなの塁間にはさまれたり・・・・

ジャブのように1点づつちょこちょことられて・・・・

ヒットの数はタイガースのほうが多いのに・・・

ぽろぽろボールこぼすし・・・・

最悪やんもーーーーーーーー

明日も行くけど負けんなよ・・・・

ま、まさか土曜日行く楽天戦はへいきだよなーーーー?

《本日の観戦した感想》

監督が岡田ではなく、中村勝広にもどったかもと・・・・