ここんところミスジャッジでつまらない野球が各地でおきている・・・・

せっかくWBCなどで野球人気が復活してきたのに・・・・

やはりVTRは導入するべきですよ・・・

困ったときにVTRを参考に審議をするやり方をしないと・・・

きのうは両チームとも後味悪かったはず・・・・

たのむよ審判。
AD

・・・・・まあ勝ちましたが・・・・・

去年の札幌ドーム思い出しましたがな・・・

ウッズはいませんが、多村ですからね・・・

そりゃびびりますがな!

明日もたのんまっせ!!

AD

片岡もいーしごとしたでぇ~~!

さあ、ロードはここからきついヤクルト戦・・・・

3連戦3連敗した神宮や!

下さんたのむでぇ!

神宮の熱い応援であとおしするでぇー!!

♪湧き立つ大地に 輝る男~

 猛虎の要矢野狙い撃ち~!

かっとばせー矢ー野ー!!

ばんざーい! ばんざーい!

おっちゃんなみだぼろぼろ…

球児につかれてるかなんて・・・

もうだれも聞かん!

楽しそうに投げてるやん!

久保田のなかせるせりふ・・・

ゆ・・・ゆ・・・優勝・・・・

おっちゃんもうなみだとまらん・・・・

こんなすごい投手戦の3連戦、球場じゃなく家でよかった・・・

じっくり両軍投手の投球が見られる・・・

阪神、福原-藤川-ウイリアムスとくれば・・・

横浜、斉藤-川村-クルーン・・・

しかし横浜11回表、佐伯にタイムリー・・・

その裏阪神はクルーンに対し凡打凡打、鳥谷がヒットで出るもののシーツの三振でゲームセット・・・

オールスターで休養し、来週の東京ドームで出直しや!

三浦、河村、クルーンだぁ~~!

161キロだぁ~~~!

なんでこのチームこの位置にいるんだぁ??

タイガースばりの投手リレー・・・

そしてこの気迫の投球!!

来年おそろしい・・・・・ってか後半戦が恐怖だ・・・

←ここをバチット!