いやいや三連敗・・・・

ついつい更新さぼっちまった・・・

讀賣2連勝はおみごと!!

ちったぁ元気も出てきた!

さああしたからドラゴンズ戦!

しっかり倒しましょう!!

AD

いがーくんおめでとう!

けどいくらスタンドにヒーローインタビュー聞こえてないからって・・・

もっとなんとかおもろいこといえんのかね?

ま、勝ったからいいとしよう!

濱ちゃんなんか久々のタイムリーやったねおめでとう!

タイトル未設定

中日負けてくれればもっと楽しかったが・・・

AD

暑い熱い戦いだった・・・・

夏やね~~~!!!

またスペかい!と思ったら、みごとなホームラン!

またしばらくは打ってはくれんやろうけど・・・ま、ええか・・・

そや、金本の・・・あれほんまファールなん?

んにしても審判!マイクもって説明せんかい!

AD

おっちゃんです・・・・

      きょうはわすれたいとです・・・

      神宮で勝ったためしなかとです・・・

おっちゃんです・・・・

      あんな太陽みたくなかとです・・・

      ダーウィンてまだいたとです・・・

おっちゃんです・・・

      観戦成績も11勝11敗になったとです・・

      あしたはまけられんとです・・・・

おっちゃんです・・・おっちゃんです・・・・

写真はマリンスタジアムです。

片岡もいーしごとしたでぇ~~!

さあ、ロードはここからきついヤクルト戦・・・・

3連戦3連敗した神宮や!

下さんたのむでぇ!

神宮の熱い応援であとおしするでぇー!!

♪湧き立つ大地に 輝る男~

 猛虎の要矢野狙い撃ち~!

かっとばせー矢ー野ー!!

ばんざーい! ばんざーい!

おっちゃんなみだぼろぼろ…

球児につかれてるかなんて・・・

もうだれも聞かん!

楽しそうに投げてるやん!

久保田のなかせるせりふ・・・

ゆ・・・ゆ・・・優勝・・・・

おっちゃんもうなみだとまらん・・・・