いま私はデイリー勝ち星カレンダーにシールを貼りながらここまでの戦いをふりかえると・・

4月は13勝12敗1分け

5月が15勝10敗1分け

6月が14勝7敗1分け

7月が14勝8敗1分け

なになに結構やってるやん!!

気持ち切り替えよう!ぺラッと8月にめくって、今現在8月・・・まだシールなし!

またここからスタートする思えば気が楽やん!

ドラは名古屋でたたくぜ!


←ここをバチット!


AD

こんなとき・・・・・一体何を書けと・・・・・

ま、ここまでまけたら気持ちエーがな・・・・

こんな大負けの日に、PVなんてやって最悪やった。。。。

タイトル未設定

とりあえずいつものHASHISEN・TV の宣伝しとかなきゃ・・・・

ここをくりっくしてね   ↑

←ここをバチット!


AD

♪起こせジャストレボリューション

♪ネオヒーローアンディーシーツ

♪チャンスだヒットだヒアウイゴー

♪おおアンディーヒアウイゴー

アンディーアンディー!!!

ごめんね広島さん!

シーツだ金本だって・・・・・

すばらしぃス!!

←ここをバチット!


AD

いやいや昨日は敵じゃないぐらい書いちゃいましたからねー・・・・

んーーー

ま、明日勝てばいいんですよ。

そうすれば連続カード負け越しなしも続くわけだし!


ま、あしたにそなえてと・・・・・・

←ここをバチット!

いやー・・・昨日のがひどすぎたのか今日はとても楽しめました。

今岡さすが打点王!

日ハムの木元はいい活躍できましたね!

新庄もっとうけたかっただろうに・・・

それにあの盗塁はセーフだし・・・井端ボールこぼしてすぐさまひろいあげるのスローで見えちゃいましたね。

セ・パ両リーグにいいところいっぱいみれて楽しかったですね。

やっぱ解説とかアナウンサーでこんなにちがうんだなー・・・・

鳥谷、藤本がヒット打って出塁したろー!!!

初出場、初打席ヒットも打ってるぞー!!

金城の活躍もっと話したれやー!!

なんやねん!

清原、松阪だけやないぞー出てるの!!

もう東尾つかうなやー!!

ボケ!カス!ええかげんにせぃ!ちゅうんじゃ!

こんなすごい投手戦の3連戦、球場じゃなく家でよかった・・・

じっくり両軍投手の投球が見られる・・・

阪神、福原-藤川-ウイリアムスとくれば・・・

横浜、斉藤-川村-クルーン・・・

しかし横浜11回表、佐伯にタイムリー・・・

その裏阪神はクルーンに対し凡打凡打、鳥谷がヒットで出るもののシーツの三振でゲームセット・・・

オールスターで休養し、来週の東京ドームで出直しや!

三浦、河村、クルーンだぁ~~!

161キロだぁ~~~!

なんでこのチームこの位置にいるんだぁ??

タイガースばりの投手リレー・・・

そしてこの気迫の投球!!

来年おそろしい・・・・・ってか後半戦が恐怖だ・・・

←ここをバチット!