シーツは広島戦はほんとよく打つわ・・・

兄貴ぃ~!や・り・す・ぎ!・・・

新井にみせつける1発か・・・

ベンチで呆然とする新井が印象的だった・・

AD

いやいや強すぎです!!

テーマ:

むかしのタイガースなら『もうええかげんにしとき~!あしたはこないに打てへんねんから~!』

なんて言ったもの・・・・・

きょうは広島ファンの方には申し訳ないが、かわいそうです・・・・

なんかこのさびしそうなグランド・・・・

こんな小さな町じゃさわぎまくる阪神ファンが飲み屋という飲み屋を埋め尽くし・・・・

広島ファンはゆっくり酒も飲めない・・・・

静かな町も阪神ファンが騒ぎまくり・・・・

しかし強すぎる・・・・

兄貴!あなたが一発打つとほんと勝ちます!

おみごとです!

←ここをバチット!

AD

今日は茶虎会(ちゃっとらかい)のみんなとスポーツバー貸切って観戦してたのに・・・・

 ↑左右のふたりはお店の方

都営地下鉄浅草線、東日本橋HASHISEN・TV にて。

お店の詳しい情報はここをクリック↑してみてね。

←ここをバチット!

♪今、胸に秘めた 誠の闘志を 大空に向かって 炎と燃やせ 虎になれー

誠が決めたぞー!!!

岡田監督はいやみでなく、今岡にはバントではなく思いっきりいってほしかったんやろね・・・

まあ、最後はきちんと決めるのがやはり天からさずかったスターなんよね・・・・

ふつうに野球がうまいだけではああいうとこで決められない!

やっぱり大物よ!

←ここをバチット!

交流戦も終わってここからが勝負や!

鳥谷のリズミカルな守備とバッティング・・・・

シーツの4安打!

ナイスピッチング球児!

そうやその剛速球や久保田!

なんといっても矢野くん!

あなたが活躍すると優勝するような気がする・・・

いやこりゃぜったいするわ!!