帽子専門店 金古屋 越谷レイクタウン店のブログ

帽子専門店
金古屋 越谷レイクタウン店
最新情報を随時更新中!


テーマ:
もう夏休みシーズンなんですか?!宇宙人くん
夏休みの宿題はコツコツ終わらす派キラキラ
…だったのは小学生の頃までで、、
中学高校時代はラスト2日くらいで終わらせてましたね^q^ !!!!!!
学生なんて何年前の話でしょうかね…フフフグラサン


という訳で今週はエンドウがお送りしますピンクハート
今日の私の格好はとても夏休みな感じでして…

はい、どーーーん(・∀・)

{AAB4D5DE-6189-405A-9536-FFAD430C0A7B}


突然の登場で失礼いたしました宇宙人くん
とっても自然が似合う出で立ちですね!
あ、髪色変えました!オレンジ!バナナ

着用しているのはコチラ!!

{78F81014-8CB4-4933-B76A-5C862BD0AEF5}


ラフィアテアミナカオレ
¥6500 (+tax) 右矢印 ¥5950(+tax)

柔らかなツバが自然に波うつ感じがなんとも素朴。
シンプルなデザインなので男女関係なく被れます(=´∀`)人(´∀`=)
もちろん通気性にも長けているので熱がこもりにくいので
真夏のお出掛けに是非ヽ(・∀・)ノデスヨ!


そして…!!

{4B1D5E1D-0BD5-45F8-A80A-EEDCD24C3C78}

まぁるいシルエットが女性らしい
先ほど紹介したナカオレと同じく素材はラフィア!
深く被ると日除け対策にも◎
クオリティはお値段以上なので必見ですよお願い

ラフィアテアミセーラー
¥6500 (+tax) 右矢印 ¥4950(+tax)



エンドウも被ってみました(・∀・)

{D89E5FEF-46B3-4213-9959-C37F5B7E695B}

とっても夏!
天然素材の帽子ってコーデに取り入れると
一気に季節感でますね〜グラサンハート


まだまだクリアランスセール中!!
今すぐ使える帽子がお得に手に入る今がチャンスですよヽ(・∀・)ノ









(・∀・)オマケ(・∀・)

クリスティーズのラフィアポークパイを
被っての出勤でございました(・∀・)

このポークパイも…
¥5000(tax)  ¥2950(+tax)で手に入りますヽ(・∀・)ノ

{F9F321CB-416C-484A-B003-41F74F9A1D38}

ラフィア、柔らかいし素材のかほりが好きでお気に入り♪

ラフィア祭り〜!
祭花火宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま花火祭

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。