2009-01-25 14:13:28

でっかいどー!(笑)

テーマ:ブログ

祝・H野ご夫妻おめでた!!ママです(7月が待ち遠しいですね)ラブラブ

昨日はJAZZ界のプリンス徳田雄一郎さんの貸し切りパーティーでしたクラッカー


かねこっ亭のマリンな日々-徳田さんをこよなく愛するみなさん


室蘭ライブのDVDを(2回も)見たり、バンドメンバーの長谷川学さんが田村正和の松本清張ドラマ『疑惑』にJAZZBARのドラマー役で出てるところをオンタイムで見て笑ったり、とっても楽しかったですニコニコ

そしてお開き前に、半ば恒例となった生演奏Saxophone

私たちのリクエスト『Take Five』に即興で応えてくれたあと、先週ステージで披露してくれた『オリジナル赤とんぼ』をかなり酔ってる状態で見事に聴かせてくれましたキラキラ


かねこっ亭のマリンな日々-照れながらアルトサックスを披露する徳田さん


これからも精力的にJAZZの魅力を広めていくであろう徳田さんは、大のマリーンズファン野球

優勝した暁には、We Love Marines』をやってくださいね音譜

あ、歌ってもいいですよにひひ


かねこっ亭のマリンな日々-酔っても爽やかなスター&脂ぎってる2人
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

かねこっ亭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■こちらこそありがとうございました

笑いと音楽の絶えない楽しい時間でしたね。
毎回のことながら、ステキな仲間たちと、みなさんに愛される徳田さんを素晴らしいと思います。
私たちもできる限り応援したいと思ってますので、いつでも何でも声をかけてくださいね。
世界へ羽ばたけ、徳田雄一郎!(^^)!

2 ■またぜひ

いつもありがとうございます!
かねこっ亭のご主人&ママさんのおかげで楽しい新年会になりました。

またよろしくお願いします!!!

1 ■無題

いつも楽しい空間を提供してくれてありがとうございます。
かねこっ亭はとても居心地が良いです。

学ちゃん、不在にも関わらずあれほど笑いを取れるのはスゴイです

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。