金子栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

金子栞オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


まっちゃんと富士急デート💓

久しぶりに一緒に出かけて楽しくて仕方なかった…>_<…


{153D7169-89F6-4260-AEAA-BF7DAD4B5496:01}




早起きして朝から行ったよ~☺️✨

まっちゃんの格好、MILKにクロックスという。さすがすぎるよね。(笑)

わたしはEMODAとchampionのコラボしてるやつ展示会で頼んでたの届いたから着てみた。スポーティー🙆✨

最近スポーティーすき。
欲しいのいっぱいありすぎて困る😂



{7CA08CDB-2C5B-482C-89BA-E2A72ABD4079:01}





乗り物もいっぱい乗ったよ^_^

ええじゃないか2回、フジヤマ2回、高飛車1回、ドドンパ1回。

充実すぎっ!😘

前に高飛車のオープン記念でイベントやったの思い出した!(笑)



写真いっぱい載せるねっ

{6955BB52-BADA-4737-A8A7-6DE045B04B07:01}
まっちゃん前髪流すの可愛いーよね。




{60BD158B-E862-4F73-9DDC-4F2DE1E91189:01}
金太郎コラボ💓(笑)



{C59AA674-C22A-41E8-8E4F-EEEA4C5A695B:01}

{11DD56F4-A97E-4684-A897-616BE4C1D0B7:01}




夜とても寒くてぶるぶる😱


{A303568B-1ED3-4D2D-A0DA-78A6D7C94DA7:01}

{6CB0817A-D0CF-42EA-AE57-79CA1AB82250:01}


なんかカップルみたいよね😍(笑)

まっちゃん大好きだよーーっ

いっぱい話せてよかった。また会うまで頑張ろうっ。

アメブロ写真いっぱい載せれるからhappy。





はい、眠いなうだよー😂




土曜日だよーなにしてるのみんなーーー😱😱😱


おやぷみ、!




金子栞




いいね!した人  |  コメント(99)  |  リブログ(0)
金子栞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み