金子栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

金子栞オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんにちわん🐶!

今日は、わたしにとって初めての舞台「トロイメライにさよなら」の初日を迎えることができました!!


ぎょええぇぇ(O_O)
なんだか、スタートして嬉しい気持ちです。

舞台の稽古とか大きい声出すのとか台詞いっぱい覚えるのとか初めてのことが多すぎて、パンクしそうだったけど無事に誰も怪我なく初日が終わってホッとしました。
まだ始まったとこだけど。


昼間にゲネプロで、わたしの大好きな埼玉の親友かえちゃんと東京の親友さだもも氏が来てくれたのーっ💓💓

嬉しかった!


夜の本番はね、出口陽さんと小野晴香さんとSKEのときからお世話になってた仲良しのトレーナーさんが見に来てくれたの。


みんなと写真撮りたかったなぁ…>_<…




しーちゃんらしくて良かったよと言ってもらえたから明日からも頑張ろうって感じ~🙋


ファンのかたもお花ありがとございます🐥💕

これからもよろしくお願いします^_^


写真たちーー!!!
{3645C0F7-E681-4A53-B2C2-A80177454517:01}

{7A1730E2-52A8-44F8-AB79-39149F625453:01}

{3DAD6F02-6F91-4340-A93F-5D4B42200CE5:01}

{AF2243F2-0339-410E-A7C7-C2FB07BF24FC:01}

{308B1112-B61F-4B72-ACE7-60783B5BD958:01}




あしたも頑張ってねー自分!


おやぷみ。




金子栞
いいね!した人  |  コメント(89)  |  リブログ(0)
金子栞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み