金子栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

金子栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドキドキOA情報ドキドキ


・毎週金曜日

朝日放送24:19~

「ザキ山小屋 別館」


・第3金曜日

朝日放送25:34~

「ザキ山小屋」




ドキドキInformationドキドキ





テーマ:
こんばんわ。金子栞です。


久々のブログになってしまいましたが、近況と告知を中心に書きたいと思いますラブ

まずは告知です。

【本日オンエア】
ABC朝日放送(関西ローカル)
25:31~『ザキ山小屋 別館』
25:34~『ザキ山小屋』麻雀をこよなく愛する御一行様 アンジャッシュ児嶋&スピードワゴン小沢
◎番宣動画⇒ youtu.be/nJ256_7HDec


ファンの方が告知文書いてくださったので、コピペさせていただきましたキラキラ

児島さんと小沢さんの麻雀愛がとてつもなく伝わって少しだけ麻雀に興味が湧きましたほっこり

そしてこの日の収録はとてもとても笑った!
いつも笑ってるんですがさらにかな、、ゲラゲラ

関東で観れないのがいつも残念ですが、関西の方は是非観てくださいラブラブ


そして
【11月26日10時〜オンエア】
ミセスマートTV NEO
岐阜放送
テレビ和歌山
テレビ埼玉
で放送ですキラキラ


色々な商品を紹介してます!
ミセスマートTVで紹介するやつはいつも自分も欲しくなっちゃうものばかりです笑い泣きラブラブ


そして26日放送の愛の英会話コーナーでは私が、カイヤさんに1つ英文を教えて頂きましたラブ


いつか使おうっとぶちゅー

{01544928-09AA-43F3-B343-BB116C3B7282}

ゆうこすと写真撮ったので載せておきますラブラブ

楽しい収録でした!!

放送圏の皆さん是非観てくださいねーっニコ


そして告知ラストビックリマーク

【11月13日 20:00~20:30 AMESTAGE】
金子栞のファンミーティングです!
今回も楽しい時間を過ごせたらと思いますラブ

視聴無料ですので、是非観てください!
Twitterでもまた告知しますラブラブ

https://amestage.com/broadcast/a481170da6e64473903cd51e361b15ff@1478486887129




そして最後に少し、、近況報告でもウインク


{84638BCB-C8F3-4941-953B-3FD65AFD5161}


先日少しだけまっちゃんに会えました!!
なんでも話せる大切な家族みたいな存在。

前は一緒に住んでたからよく怒られたり喧嘩したりしたけど(笑)、今はまっちゃんも優しいゲラゲララブラブ

素敵な時間を過ごせました!!



なんだか盛りだくさんでしっちゃかめっちゃかなブログですが、、最後までお付き合い頂きありがとうございました!!!


今日の東京は一日天気が悪くて、寒いです。。
皆さん温度差にやられて風邪引かないようにお気をつけくださいえーん


bye-byezzzドキドキドキドキドキドキ



金子栞

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み