コミキぶろぐ

プロゴルファー金子未来の日常を書いていきます。
                                       


テーマ:
今回推薦を頂き、出場させて頂きました。



108人という限られた人数しか出場出来ない中、試合に出れる幸せ、嬉しさ…




でれなければ、感じることができない事を経験させて頂きました!





本当に本当にありがとうございました。





結果は、2日目が中止になり、昨日の順位と変わらずですが、久しぶりの試合で感じたこと、経験したことを今後のゴルフ人生に活かして行きたいと思いました。






{7E3B41D7-4BA6-41B6-8649-8E95DF6B7405}



明日は居残り反省ラウンドです‼︎




応援していただいた皆様、残念な結果ですいませんでした。





応援ありがとうございました。







みき。

AD
いいね!(58)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。