withウィズ5月号

テーマ:


withウィズ5月号を購入しました。

付録はSHIPSの
ペットボトルホルダー&ランチバッグです。





予告を見たときからイイな~と思っていて
遅ればせながら先日購入しました。

どちらも保冷機能つきなので
これからの季節にピッタリです。






ランチバッグですが、やけに小さく感じます。
イメージとしてはクラッチバッグ並みでしたが
実際はお弁当箱がギリギリ入る位のサイズ。
ダブル付録だというのを失念してました(泣)
期待した自分が悪いのですが…。

でもデザインは紙袋風で、お洒落。
ポリエステル生地が弱そうで
ひと夏もつか心配です。






ドリンクホルダーは
特筆すべきものはありません(失礼)が
落ち着いた色のヨット柄で使いやすそう。

今回はダブル付録ということもあり、
微妙に残念な感じが漂う付録でした。



 
↓ランキング参加中です。
押してもらえるとやる気が出ます!!
よろしくお願いします。

にほんブログ村
AD