2015-12-07 23:45:53

告知。。。

テーマ:ブログ
お知らせがあります!

12月17日に

“金子千尋ファンミーティング2015”

を開催することになりました!

人数は60名ほど!

場所は大阪•心斎橋!

時間は18時くらいから!
アバウトですいません💦

内容は確定していないですが、色々と考えてます!

詳しくは12月8日から球団ホームページに記載する予定なのでよろしくお願いしますm(__)m

急な話ですいません💦

短い時間かと思いますが興味のある方は是非よろしくお願いします( ̄▽ ̄)








ゴキゲンヨウ(。-人-。)

金子千尋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

159 ■“笑えば涙”でシーズンを締めくくれますように。

こんにちは。久しぶりに見る再放送のドラマに、涙はいろいろだと感じ入る5月下旬、お疲れさま。

去年も大きく負け越したこのカード。
相手の強さは、スーパーモデルのように完璧な投打のバランス。

それでも、オリックスを応援する人は、投打が噛み合ったときのあの(強調)強さを知っています。待っています。

まずは負け越しの数をひとつずつ減らすこと。

試合の流れを多少なりとも左右するベンチの空気は、声ひとつで軽やかに。

金子選手の次なる1勝と伊藤選手のガッツポーズを!

健康いちばん。

顔晴れ!!!

それでは。

158 ■100勝

金子千尋様
遅くなりましたが 100勝おめでとうございます。 現地で見れて良かったです。 ヒーローインタビューの時着られてた Tシャツが気になります。売ってないのですか? 情報御願いしますm(_ _)m これからも 顔晴れ!

157 ■そして次の1勝へ

金子さん、通算100勝おめでとうございます。
昨日京セラでその瞬間を見ることができて幸せでした。
ヒーローの金子さん、T-岡田選手とのハイタッチの抽選はハズレて、くじ運のなさを呪いましたが…
今日はスポーツ新聞を大人買い。中でもスポーツ報知の手記には感動しました。
改めてオリックス残留はファンのことを考えて下さっていたこと、他球団のユニフォームを着てオリックスと対戦するイメージがわかなかったということ、読んでいてとてもうれしかったです。
反面、米国に行ってたらどうだったのか、ともちょっと思ってしまいました…
金子さんにとってまだまだ100勝は通過点。また次の1勝を圧倒的な強さで手に入れるところを見たいです。

156 ■金子千尋投手100勝おめでとうございます。

おはようございます。毎度、金子投手100勝おめでとうございます。昨日の千葉ロッテマリーンズ戦京セラドームでT-岡田選手の2ホーマーやタイムリーヒットや2点タイムリーで6点取ってなんとか6対4で勝ちましたね。オリックスも3連勝今日と明日のゲーム勝って3タテ期待してまっせ。金子千尋投手これからも怪我のないように連勝期待してまっせ。応援しています。ハッピーグッド。

155 ■100勝

オ6-4ロ
おめでとうございます。あいかわらず素晴らしい投球。ナイスピッチング。スポーツニュースで見ましたが球場にはチヒメーターなるものも出てましたね。ここにきて千尋さんも勝てるようになってきてチームも勝てるようになってきました。上位入る為にも明日も絶対勝つ。

154 ■節目の記録は、早めの達成良かったです。

通算100勝、おめでとうございます。オリックスで在籍した星野伸之選手以来の快挙です。長年、オリックスを応援してきて良かったです。本拠地、京セラドーム大阪での達成も喜ばしい限りです。金子千尋選手の記録(投球)を援護した、打線を誉めたいです。シーズンも、まだまだあるので一試合・一試合頑張ってください。

153 ■金子投手!通算100勝おめでとうございます。

金子投手!3勝目おめでとうございます。中5日の熱投お疲れ様でした。これからも白星を重ねて下さいね。

152 ■舞台は揃った。

こんにちは。暑くも寒くもなく過ごしやすい季節が懐かしい5月も中旬、お疲れさま。

いつかの小谷野選手とのお立ち台のような、快笑で納得の投球を!

小谷野選手が提案したというカメラにサイン(以来、錦織小谷野<失礼>と呼んでいます)よ、再び!

節目にふさわしい、金子リズムと助け合い野球全開の試合となりますように。

健康いちばん。

顔晴れ!!!


それでは。

151 ■顔晴れ(^O^)/

今日は 行きます!

一生懸命 応援致しますm(__)mm(__)m
ネコさん、ガンバっ!
オリックス、ガンバっ!

150 ■サヨナラ

金子さんの100勝に立ち会いたくてほっともっと神戸に行ってました。
西野選手や安達選手のビッグプレーも出て、勝ち越したときはこれでいけると思ったのですが…
100勝目は来週京セラで見られますよね!
終電の関係で延長10回の表で球場を後にしたので、サヨナラの場面を見られず残念でした…
でも苦労人の中村選手が決めてくれてうれしかったです。
帰宅して何度もそのシーンを見返しました。今日はお疲れさまでした。

149 ■顔晴れ(^O^)

100勝利は次のお楽しみに なりましたが、粘投 お疲れ様ましたo(^-^)o
とにかく、ソフトバンクに 勝って うれしい( 〃▽〃です(^_^)/

148 ■顔晴れo(`^´*)

毎回 毎回 お疲れ様です(@_@)
明日も精一杯 応援 致します!

3勝目 お願いします(^^)v
ネコさんの 笑顔(^-^)が見たい☆
オリックス、大量点 入れて‥

147 ■無題

前回の完封・今回も8回を132球無失点。お疲れ様です。打線も、T-岡田選手・モレル選手が当たってきた。投・打が、活躍する試合は良いですね。最下位脱出し、4位になりましたが、こつこつと浮上してほしいです。

146 ■無題

2勝目、おめでとうございます。雨の中、132球の力投お疲れ様でした。どんどん勝ってくださいね。

145 ■無題

チームは、良い方向にいってます。明日の先発頑張ってください。クリーンアップも、打てているので、金子千尋選手の援護射撃して良い笑顔&投球を期待してます。

144 ■金子投手!!!明日の試合も金子投手らしく、頑張ってください!!!!!(*^▽^)/★*☆♪

金子投手、こんばんは(^-^)(^o^)v
まずは、金子投手、先日の大阪ドームでの、楽天戦の完封勝利おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪(///ω///)♪(*≧∀≦*)
バファローズのいちファンとして、金子投手の、完封勝利うれしく思います!!!!!(*≧∀≦*)
さて、今日は金子投手に、その気持ちを伝えたかった事と、あと、もう1つ金子投手に、伝えたかった事があります。
それは、さっき、前日予告先発投手で、知ったのですが、明日、金子投手と唐川投手とQVCマリンでの試合を拝見させていただきました。
奇しくも、前のQVCマリンでのロッテ戦で、7回、1失点と好投しながら、金子投手に、勝ちがつかなかった事に、やっぱし、僕自身、バファローズのいちファンとして、くやしかったし、僕だけじゃなくて、バファローズファンのみんなも、同じ気持ちだと、思います!!!!!
だから、金子投手!!!明日は、前回の楽天戦のような、金子投手らしい気持ちがこもった、ピッチングで、そして、金子投手らしい、気持ちのこもった、ピッチングで、ロッテを黙らせて(笑)バファローズを勝利に導いてください!!!!!(*^▽^)/★*☆♪そして、みんなで、スカイを歌いましょう!!!(*^▽^)/★*☆♪(*≧∀≦*)
金子投手!!!明日のあなたのピッチングを楽しみにしてるし、なによりも、これからの金子投手の活躍を楽しみにしています。この気持ちは、僕だけじゃなく、バファローズファン、みんなも同じ気持ちと、思います。
金子投手、長文、お付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。
期待していますよ!!!!!(*^▽^)/★*☆♪バファローズのエースさん!!!!!(*^▽^)/★*☆♪

143 ■やったね

待ってました初勝利
おめでとうございます
小谷野さんが打った時は
泣くほどうれしかったです
次も千尋くんらしい
ピッチングしてください
いつも応援しています

142 ■はじめまして!

今季初勝利おめでとうございます。いつも、千尋君の頑張り、笑顔に元気をもらっています。これからも応援していますね。あと、ブルーのチェックのユニフォーム、かわいいですね!

141 ■金子投手初完封初勝利おめでとうございます。

こんにちわ。毎度、金子千尋投手初完封初勝利おめでとうございます。昨日の楽天イーグルス戦5対0で勝ってめっちゃ最高やったね。これからも、金子投手やオリックスバッファローズの連勝街道期待してまっせ。5月攻勢よろしくお願いします。金子投手次も勝って2年ぶりの2桁勝利期待しています。応援してまっせ。ハッピーグッド。よろしくお願いします。

140 ■おめでとう

金子千尋様 昨日はお疲れさまでした。旦那 娘の3人で観戦してました。 ちぃちゃんには 笑顔が似合いますね!? 次回も 顔晴れ!!!

139 ■今季初と巨人3軍

オ5-0楽
やったぜ。なかなか勝てなくて書き込みも自粛していましたが今日からまた行こうと思います。最下位。悲しいですね。金子さんが勝つ事で今日から乗っていきたいですね。先週の日曜日BCリーグの富山サンダーバーズと信濃グランセローズ戦を見に行き信濃の監督がチームのレジェンド本西厚博監督という事でお会いしてきてサインを頂いてきました。オリファンという話とずっと応援してたという事もお伝えしてきてイチローさんの事も話してきました。最後に第2のイチローさんを育てて下さいとも言ってきました。おととい昨日はサンダーバーズと巨人の3軍との試合も見てきてここでも選手といろいろお会いしたりしてきました。29日は西村健太郎投手に昨日は川相監督の息子さん拓也選手にサインを頂いてきました。川相監督にもお会いできたけど時間の都合でもらえず残念。拓也くん、お父さんに似ていたのですぐにわかりました。僕の応援するチームじゃないけど巨人も見ていくのとここでお会いできた選手は応援していきたいです。

138 ■無題

金子千尋選手の先発の時に、打ってほしいのが的中?自分は、金子千尋選手の日々の努力で勝てた試合だと思います。どっちにしても、打線も発揮しないと勝てません。この、完封劇で上に上がってきそうな・・・。次の、登板期待してます。

137 ■無題

ネコちゃん、2016シーズン初勝利おめでとうございます。

ネコちゃんの笑顔を見ることが出来て、ホッとしました。

次回登板も頑張って下さい☆

136 ■やっと見れました。

今季初勝利、完封、無四死球。おめでとうございます。
金子さんの最高の笑顔、やっと見れました。やっぱり勝利のあとの笑顔が金子さんには似合います!
何でも着こなす金子さん、ブルーのチェックもお似合いでした!
小谷野選手にタイムリーが出たとき、涙が出そうでした。そしてヒーローインタビューで「エースが投げてるんだから…ずっとがんばって投げてたから援護したかったけど…」と言ってくれた時も泣きそうでした。
今日球場で生で見られて幸せでした。
お疲れさまでした。

135 ■無題

ネコさん、今季 初勝利  完封 おめでとうございます(^O^)/☆

金子千尋投手の笑顔は やっぱ 最高です(^^)v~

134 ■初勝利おめでとう

金子投手、初勝利おめでとうございます。今年も一勝ごとにおめでとうございますの言葉を言わせてくださいね。次も勝てることを祈ってます。

133 ■良いものはいい。

こんにちは。そして、お疲れさま。

4月の始めと終わりに登板するという不思議な偶然に、「さすがは金子選手だ」などと訳の分からぬことを思いながら、何かいいことがありそうだと昨日から楽しみにしていました。

金子選手になんとか勝ちをつけてほしいとテレビからも聞こえてきます。

昨日の試合前のベンチの様子(北川コーチと岡田・駿太両選手)そのままに、選手も応援する人たちも笑い顔の充満した試合となりますように。

金子選手がやらずに誰がやる(失礼)。


顔晴れ!!!

それでは。

132 ■金子投手、ナイスピッチング(*^▽^)/★*☆♪

金子さん、まずは、今日、お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪
今日の、金子投手のピッチングは、本当に、素晴らしい!!っという言葉しかありません!!(*≧∀≦*)
今日の、試合は残念でしたが、ようやく、みんなが知ってる金子投手、みんなが待ち望んでいた、金子投手の本来の姿だったと僕は、そう思います!!!!!(*^▽^)/★*☆♪
だからこそ、金子さん、これからも、今日みたいなピッチングを、身体だけには、気をつけて、続けていってくださいね(*^▽^)/★*☆♪今日は、たまたま、金子投手には、勝ちはつかなかったけれども、今日みたいな、1球、1球に金子さんの気持ちが入ってるピッチングができているので、もう、大丈夫です(*≧∀≦*)(*^▽^)/★*☆♪
金子投手!!!次こそは、金子投手が勝利投手になって、みんな一緒に、スカイを歌いましょうね!!!!!(*^▽^)/★*☆♪(*≧∀≦*)
金子さん、今日は、本当に、お疲れ様でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ナイスピッチングでした(*^▽^)/★*☆♪
明日は、必ず、勝つぞ!!!!!バファローズ!!!!!(*^▽^)/★*☆♪

131 ■今日こそ喜びの声を!

こんにちは。そしてお疲れさま。

しゃきっと背筋が伸び、すっきりした気持ちになれる晴れ空のような、見る人をわくわくさせる金子選手の底光りのする投球を!

健康いちばん。

顔晴れ!!!

それでは。

130 ■証明

こんにちは。
明日はエース対決。
金子さんは金子さんです。
金子ファン、オリックスファンはもとより、たぶん多くの野球ファンは「金子千尋のピッチング」を見たいと思っているはずです。
明日が楽しみです。

129 ■顔晴れ(^O^)

明日の先発、ネコさん ガンバです(^^)v

応援しています!

オリックス、チ-ム大量援護点をよろしくお願いいたします☆

128 ■無題

今日は、小谷野選手が活躍した。金子千尋選手や他の先発投手の時にガンガン打ってほしいな~って思います。

127 ■無題

金子さんこんばんわ(^▽^)
オリックス今日も勝って好調ですね首位と3.5ゲーム差です嬉しいですo(^-^)o

126 ■焦りは禁物

はやく千尋くんの笑顔が見たいです
焦らず自分のピッチングして下さい
いつも応援しています

125 ■顔晴れ(^O^)

chikoさん、ありがとうございます( v^-゜)♪

ネコさんの笑顔(^^)v、早く見たいです!
応援 ガンバらなくては です(^O^)/

124 ■無題

西投手6回125球、今季初勝利。
ヒーローインタビューで昨日の金子さんの140球に気魄をもらったとおっしゃってましたね。
なんで昨日は金子さんを8回まで…?とか本当はいろいろ思うことはありますが、もう何も言いますまい。
な さん、がんばって応援しましょうね!
今日は金子さんも募金活動に立たれたのですね。お疲れさまでした。

123 ■無題

今日は、西勇輝投手に勝ちがついた。後は、金子千尋選手の投球で勝ちがつく投球を期待してます。調子が、良いのか解らないのは金子千尋選手自身でしか、知らない。焦らず、次回の登板にがんばです。

122 ■無題

天気予報を見ると午後から晴れるみたいですけどどう判断されますかね(。・ω・。)

121 ■無題

金子さんおはようございます(o^∀^o)
昨日のピッチング見ました初勝利は近そうですね♪
今日は雨風で試合は厳しそうですね(。・ω・。)

120 ■無題

chikoさんですよね(*_*)

119 ■顔晴れ(^O^)

CHIKOさんの おっしゃるとおり‥
早く ネコさんの 笑顔(^-^)が 見たいです!

応援 ガンバりますよ~(^_^)/

118 ■笑顔が見たい

ほっともっとのネット裏から応援してましたよ!ほんとにお疲れさまでした。
6回以降金子さんまだ投げるの?とドキドキして見ていました。8回には寒くなってつむじ風のような強風があちこちで舞うわ、ビニール袋は舞うわで何度もプレーが中断するし、集中力も途切れますよね。
寂しげな表情は似合わない。金子さんの笑顔が見たいです。
だから次も必ず応援に行きますよ!やっぱり金子さんが大好きですもの。

117 ■顔晴れ(^O^)/

野球好きの わたしですが、金子千尋投手が なんと言っても 一番 好きです(^_^)/

今日も?お疲れ様でしたm(__)mm(__)m

先発投手が それも エ-スの ネコさまが 救援投手の為に、ガンバって 下さったことが すごいことだったと思いますです(^^)v

これも エ-スの つらさ?ですよね。

家族の皆々様で カルピス で ご自分の顔晴りを 讃えて下さい!

わたしも カルピス 何杯も 飲みました◎

いつとても 応援しています∞

116 ■連勝をもっと喜べるように

こんにちは。

連勝は嬉しいけれど、なにかすっきりしない気分が抜けない日々、お疲れさま。

いまひたすら切望するのは、グラウンドにチームの顔ともいうべきなじみの選手が躍動する姿を見ること。

金子選手、伊藤選手、岡田選手、西選手の活躍する試合がたくさんたくさん見られますように。


顔晴れ!!!

それでは。

115 ■無題

友人も注目していた試合でした。シーズンはここからです。切り替えて次戦頑張って下さい。

114 ■無題

まだまだ可能性はありますし変われますよ
花だって耐えて耐えて綺麗な花を咲かせます
勇気と自信を持って挑み続けましょう
オリックスなら必ず成功を掴める
僕は強くそう信じています

113 ■無題

やなことも必ず止まります。

それまでの辛抱です。

112 ■脱。らしくない試合

こんにちは。

試合のなかった二日間が気分転換になっていればいいなと思う土曜日、お疲れさま。

まずは金子選手のこれぞ!な投球が見られますように。

チームにも金子選手にも、そしてチームのホームランにも最高の「1」がつきますように。

健康いちばん。

顔晴れ!!!


それでは。

111 ■無題

まだ、シーズン始まったばかり。逆に追いつけ追い越す方が、気合いがはいる。本塁打が、無くても打線はつなぐ意識があったら、チームは浮上すると思います。おのずと、本塁打も出ます。
・・・って金子千尋選手は、投手ですが、良い投球を期待してます。投・打頑張ってください。

110 ■明日

明日の金子さんの登板、楽しみにしています。
初勝利でチームに勢いをつけてください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み