2015-10-03 22:30:59

最終戦。。。

テーマ:ブログ
こんばんは!

今日で2015年シーズンが終了してしまいました。

今年はシーズン前からの期待に個人的にもチームとしても応えることことが出来ず

本当に悔しいシーズンでした。

ファンの皆さんには申し訳ないと言う気持ちでいっぱいです。

そんな中でもホーム開催試合で170万人を超える人達が球場に駆けつけてくれたのは心の底から感謝しています!
ありがとうございます!



1試合でも多く、1日でも早く1軍の試合で投げたいと思いながらリハビリをして
今日最終戦で投げれたのは僕としてはすごく意味のある1イニングでした⚾︎

驚きもあったとは思いますが、

僕の名前がコールされた時の声援は嬉しかったです(^^)

展開が展開だったのでスゴく心強かったです!


谷さんの引退試合ということもあり、

西の10勝目ということもあり、

2010年以来の中継ぎ登板ということもあり、

まぁかなり緊張してました(*_*)



勝って谷さんの引退試合を終えることが出来て良かったです!

僕がプロに入る前からずっと活躍している選手で、元々スゴイ選手だとは知っていましたが

今日の引退試合を終えてさらにそう思いました⚾︎

そんなに長い期間ではなかったですが、同じチームでプレーが出来て良かったです!








今年は去年とはまた違う悔しさです。

僕たちが来年に向けて1番早く長く準備期間、練習期間があるので時間をうまく使って来年こそはもっと長いシーズンになるように
自分に必要なことをやっていきたいと思います!


今年もたくさんの応援、声援をありがとうございましたm(__)m




オリックスバファローズ  金子千尋

金子千尋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

112 ■すぽると

コントロール部門連覇おめでとうございます。推す方々がみんな絶賛。本当におめでとう。

111 ■遅ればせながら

誕生日おめでとうございます。既に眠たいので寝ます(笑)

110 ■無題

ファン感謝デーで平野恵一選手、引退セレモニー最後の打席で、ヘッドスライディングをして、らしさが出てました。「今後は、金子千尋選手がチームを引っ張っていく後、糸井もね。」っと平野恵一選手が、言ってました。まさにその通りだなと思います。平野恵一選手は、阪神の指導者として、金子千尋選手はオリックスのチームの柱として、頑張ってください。自分も、オリックスと阪神の日本シリーズ、見てみたいし期待したいです。

109 ■顔晴れ(^O^)

FAN FESTA 2015 ネコさんの笑顔は やっぱり 最高でした(^^)v

ずっと 応援しています!
もちろん、フェィスタオル 買いましたo(^-^)o

108 ■ファン感

金子千尋様
おはようございます。 昨日ファン感行きました。 千尋様の元気な姿見れ 嬉しかったです。来季顔晴ってね(^_^)v

107 ■無題

千尋ちゃんお誕生日おめでとう♬

106 ■無題

誕生日おめでとうございます。来季の活躍を楽しみにしてます。若い選手も、楽しみな選手も多く出てきた。チーム一丸となって、優勝・日本一目指してがんばです。

105 ■祝!

お誕生日おめでとうございます。

来季は、万全な体調でまた活躍されることを祈念しています。

104 ■Happy Birthday

ネコちゃんお誕生日おめでとうございます。

103 ■☆HAPPY BIRTHDAY☆

ちぃクン☆お誕生日おめでとうございます♪
(*^▽^)/

今、プレミア12をやっていますが、本来ならばちぃクンもメンバーにいるんだろうな…って思いながら見てました
(゚.゚;

来シーズンは万全の状態で開幕戦を迎えてくださいね☆そして、どうか誕生日まで試合を見せてくださいませ…
(^人^)

これからも…
顔晴れ顔晴れ、ちぃク~~~~~ン♪♪♪♪♪♪
(^-^*)/

102 ■おめでとうございます。

金子投手

誕生日おめでとうございます。

来年は、金子投手にとっていい1年でありますように!

101 ■Happy Birthday

金子選手:
お誕生おめでとうございます!
素晴らしい1年になりますように。

100 ■おめでとう(*^_^*)

金子投手、お誕生日おめでとうございますv(*^^*)/

今日は楽しい1日ですね。

金子投手にとっていい1年になりますように☆

99 ■無題

金子さんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
今年は色々と辛かったかもしれませんが、ずっと応援しておりますので来年も活躍を期待しております!素敵な一年になりますように!

98 ■無題

千尋くんお誕生日おめでとうございます!!


これからも活躍期待してます!

こっちのブログ更新もお願いしますね♪

97 ■おめでとうございます

千尋さんどんなお祝いを受けてる
のかな?去年の今頃は毎日ビクビク
していたのを思い出しました(-。-;

バファローズに居てくれてありがとう。
来年はもっともっと活躍して
下さる事を期待してます。

96 ■

お誕生日おめでとうございます☻
今年は球場で投げている姿を1回しか見れなくて残念ではありましたが…最終戦1イニングだけ投げたのをテレビで見れたのでホッとしました*\(^O^)/*
来年は開幕から頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

95 ■おめでとう☆☆

☆千尋くん☆
お誕生日おめでとう!!
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

素敵な素敵な1年となりますように…(*-ω人)
千尋くんの笑顔がたくさんみたい!
これからもずっと応援しています。

いつも楽しませてくれてありがとう☆☆
大好きー(*>∀<*)

94 ■おめでとうございます

金子さん、
お誕生日おめでとうございます!
来季こそ万全の体調で、開幕から誰よりも長い間投げられて、オリックスを優勝に導かれることを願っています!

93 ■お誕生日♡

おめでとうございます!!
来年もいっぱい応援します(≧◡≦)
笑顔の千尋くん、大好きです!

92 ■無題

お誕生日おめでとうございます。

幸多き一年になりますように。

91 ■HAPPYBirthDay☆

ちーちゃん、お誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

この1年が、ちーちゃん&金子家にとって…オリックスにとって…素敵な年になりますよ~に(^人^)

これからもずーっと、ちーちゃんを…オリックスを応援します♪
オリックスのエースとして、顔晴ってくださいo(^▽^)o

90 ■無題

ちーちゃんお誕生日おめでとうございます☆



これからもずっと応援してます(^^)

89 ■顔晴れ(^O^)

ち-ちゃん、こんにちは♪

がんばっo(`^´*)っておられることと存じますm(__)mm(__)m

午前中、ほっともっと神戸の球団事務所に プレゼント(大したものでは ありません(*_*) )を預かっていただきました<(__)>

8日 32才のお誕生日 おめでとうございます!
公私ともに 素晴らしい一年となりますように...

ずっと 応援していますo(^-^)o

88 ■無題

オリックスのドラフトは、ドラフトにバランスがとれてるな~っと思います。面白みもあります。吉田(一将、雄人、正高、凌)選手で4人に。個人的には投の吉田一将選手・打の吉田正高選手の活躍が楽しみです。チームで呼ぶときが、困りそうな、、、。
金子千尋選手も、吉田勢に負けない投球を来季に期待したいです。

87 ■無題

高知に経済効果を!
金子投手が東名、吉田、松葉、塚原選手など 若者衆を 背中でひっぱって いって下さいm(._.)m
金子投手が 秋季キャンプに 参加して下さるなら、大阪から飛びます(^-^)/

86 ■顔晴れ(^O^)

金子投手、おはよーございます!
インスタグラムも いつも 楽しみに 見せていただいています(^8^)-☆(鼻の8には意味ありで~す(^_^ゞ)

2016年 シ-ズンのご活躍、今から 期待している 千尋くんファン代表?として お聞きしたいのですが... 高知キャンプは 参加されますよね??
早く 知って 予定 立てたいです。
オリックスの選手は みんな 好きだけど、お目当ての ち-ちゃんが いないと(/。\)です。

85 ■福良新監督

ネコさん、おはようございます!来季こそは、福良監督の下投手はネコさんに引っ張って頂いて、必ず福良監督の胴上げが観れる様に祈っています!それにはネコさんの力が不可欠です!ズット応援しています♪

84 ■無題

お疲れ様でした。

83 ■お疲れ様でした

最終戦京セラ行きました
登板するとは思わなかったので
すごくびっくりしたけどうれしかったです
来年はもっと千尋くんの笑顔が見たいです
応援しています

82 ■お疲れ様でした

遅くなりましたが、2015年シーズンもお疲れ様でした。
最終戦、京セラドームに応援に行っていたのですが、ちぃさんのフラッグを持ってきていて、「今日は使わないだろうから、置いて来たらよかったかなぁ。」と思っていたら、まさかの中継ぎ登板が実現し、夢中になってフラッグを振ってしまいました(≧▽≦)とっっっても嬉しかったです!!

今年は、とても悔しいシーズンになってしまいました。でも、来年にこの悔しさを生かせれば、意義のあるシーズンだったということができると思います。

来シーズンに向けて、休息を取りつつ、がんばってくださいv(^-^)v来年はもっともっとちぃさんの笑顔が見たいです!

81 ■オリックスファンでよかった!

今シーズンお疲れさまでした(^∇^)

結果は少し残念でしたが、チームとファンが一番つながったシーズンだったと思います。
最終戦は金子投手が投げて、谷選手がヒット打って、、、素晴らしい試合でした(*^▽^*)来年が楽しみです!
自分は愛媛人なので球場へ行く機会はあまりありませんが、テレビの前でタオル持って応援してます!\目指せ優勝/

80 ■来シーズンに期待してます!

今年は開幕の西武戦から、関東でのビジターゲームはたくさん応援に行きました。

金子さんの最終戦の気持ちの入った投球、西さん、谷さんのお膳立てにテレビ越しに感動しました。

今シーズン、オリファンとしても悔しいシーズンでしたが、金子さんがオリックスバファローズでプレーを続ける決断をして下さったことを本当に感謝していますし、その気持ちで一年間応援をさせて頂きました。
是非、引き続きオリックスのエースとして、投手陣を引っ張って頂き、来シーズンこそは、悲願のビールかけを一緒にできるように、私も引き続き応援させて頂きます。

いつもファンの声援に温かく応えてくださり、またブログで金子さんの思いを発信して下さり、ありがとうございます。

来シーズンに備えて、良いオフを過ごして頂けることを願っております。

いつもありがとうございます。

79 ■ありがとう。

ホークスファンですが、千尋さんをきっかけに心を動かされ、オリックスが好きになりました。
こんなファンも着実に増えてますから、焦らずご自分のペースで頑張りすぎないでください。
今シーズン本当にお疲れさまでした。

78 ■前進!

金子選手、お疲れ様でした。この一年悔しさが残ったことと思いますが、なにごとにも必ず意味があります。今まででは気付かなかったなにかがあるはずです。それがきっとプロ野球選手として、また、人間として成長する糧になります。来シーズンさらに大きくなった金子選手に会えると信じています。ピッチングを通してまた感動を与えて下さい。

77 ■おつかれさまですた。

来年は優勝してくだたい。

76 ■ありがとうございます

京セラドームで見てました。
金子投手の登場に球場が大歓声!すごかったです!
最終戦で投げてくれて、本当にありがとうございます。
ほんとにいい試合でした。
感動しました、ありがとうございました。

75 ■ずっとずっと

シーズン終了ですね。ひとまず、お疲れ様でした~

私はスポーツ観戦するときに、同じ人間なのに努力次第で大勢の人に感動を与えられるってすごいな~私も同じ土俵は無理やけどがんばろう!って気持ちになります。

金子選手からもオリからもいつも感動と元気をもらってます!今シーズン、調子が悪い時は、やっぱりおんなじ人間って思って、勝手にちょっと近づけたような気持ちになってました~

来シーズン、たっぷりの時間を使って、野球もプライベートも実のある時をお過ごしください!
ずっとずっと応援してます!

ずっとずっと応援してる大引選手がビールかけしている姿を見て泣いちゃいました。来シーズンは絶対、金子選手のビールかけ見たいです!


74 ■お疲れ様でした(^-^)

今シーズンもお疲れ様でした。最終戦、まさかまさかで\(^-^)/思わず叫んでしまいました。私の周りもどよめきいっぱいでしたよ(*^▽^*)
千尋さんにとってとても大変なシーズンであったと思います。
来年もしっかり応援します!
頑張れバファローズ‼顔張れちぃさん\(^o^)/

73 ■今シーズンお疲れ様でした~

最終戦京セラドームで見てました!まさかまさか、金子投手が投げるとは~(T^T)ライトスタンドからウルウルしながら声を出してました。ファンも選手の皆さんも谷選手の引退試合に花を添えたい気持ちは一緒でしたね!
最後のハイタッチイベントで金子投手とハイタッチさせて頂きました!感無量です(T^T)
今年は悔しいシーズンでしたが、来年はこの悔しさを爆発させて優勝目指して頑張ってください!スタンドから応援してます!
ゆっくり身体を休めてくださいね。来シーズンもご期待申し上げます。
お疲れ様でした~

72 ■☆お疲れさまでございます☆

チヒロさん‼ 今シーズンもお疲れさまでした☆ 最終戦の1イニング登板は驚きでした‼ でもチヒロさんのおっしゃる通りとても意味のある登板だったと思います‼ 来シーズンに向けて希望が湧きました(´∇`) 抑えられた後胸を押さえてホッっとされたのが印象的でしたし、同じ想いになりました。しばらく寂しくて仕方ないですが、心身共にゆっくり休めて下さいね(*´∀`)ノ あ、インスタ楽しみにしてます♪ ありがとうございました‼

71 ■お疲れさまでした。

今年は本当に悔しい一年でしたね。
しっかり身体も心もリフレッシュして、来シーズンに向かってくださいね。
千尋選手の来年のタイトル総なめのご活躍祈ってます。
応援してますよ!!!!!

70 ■お疲れさま。

まさか、登板されると思ってなかったので、最後の試合でピッチングが見られて嬉しかったです。

今年は長いオフになりますね。
この悔しさをバネに、来季は大活躍を期待しています。

まずは、お疲れさまでした。

69 ■ファンフェスタ

このブログに二回目のコメントで失礼いたします。

先日の最終戦をスタンドで見れて本当によかったです。
最終戦、そして谷選手の引退試合を勝利で飾れて本当に良かった。金子選手の好投もあってこそだと思います。

そして引退セレモニーの後、岡田選手が坂口選手のタオルを持ってグランドを走ってくれたことには涙も出てしまいました。

いくら退団という形とはいえ、近鉄時代からずっとチームに貢献されてきた坂口選手。異例だと充分思っていますが、最後の挨拶をファンとしてどうしても聞きたいです。(チームのメンバーにもそう思っている人がいるはず、、)

ファンフェスタで、坂口選手のチーム最後の挨拶を企画してもらうことはできないでしょうか・・・。

心よりお願いいたします。

68 ■お疲れ様でした

今年の結果は結果ということで切り替えて、来年日本一になれるようにこれからしっかり体を治して準備をしていってください。
今年一年俺達ファン以上に、金子選手たち現場の人間が悔しい思いをしているでしょうから、来年はこの思いを吹き飛ばせるくらいの快進撃を期待しています!

67 ■もちろん

来シーズンも期待しています!

66 ■お疲れ様です☆

今年の開幕戦で実現出来なかったエース同士の投げ合いの試合を7月に見れた時は嬉しかったです☆

父親の影響でライオンズ応援してますが金子千尋選手は好きですo(^-^)o

来年はまたパ・リーグを盛り上げる活躍を期待してます☆

65 ■無題

昨日はまさか生ネコちゃんを見ることができるとは思ってなかったので、とっても嬉しかったです!ファンの声援もすごかったですね
また来年です!
早く来年にならないかな~

64 ■お疲れさまでした!

今シーズンもお疲れさまでした!

昨日の登板にはかなり驚きましたが右肩の違和感が無くなったみたいで本当に良かったです(*^_^*)

今シーズンの悔しさをバネに来シーズンこそオレ達と共にやってやりましよう!

来シーズンはもっと、ひとつに!
そして、叶うべき夢の先へ!
WE ARE ALWAYS WITH Buffaloes!

63 ■来年も沢山応援しますね(*^^*)

ブログの更新、待っていました!
リハビリが順調で、本当に良かったです♪
色々と心配してしまいましたが、素晴らしい1イニングで安心しました!
去年と違う今年の悔しさ、沢山あると思いますが、私達ファンは、一生懸命に練習する姿やブログの中の前向きな発言に感動して、パワーを貰ったり元気になったりします。
だから、どうぞ安心して自身の野球に専念して下さい!
兎に角、プロ野球選手にしか出来ないプレーにシビレます。
金子選手の強気のコースに、心意気を感じます。
一生懸命なら、ファンは満足なんです!
来年の登板、楽しみにしています。
取りあえずは、ファン感謝dayで会えますように!
京セラドームに飾られていたサイン入りの投球フォームの写真、超素敵でした!
欲しかったなぁ~!
いつも、心の底から応援しています。
顔晴れ!金子選手!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み