2015-05-23 22:05:55

反省。。。

テーマ:ブログ
お疲れ様です!

今日、2015年シーズン初登板でした⚾︎
結果は3回6失点。

いろいろな人からの期待を裏切るかたちになってしまい
そしてチームに少しでも貢献したいと思ってましたが逆に迷惑をかけて
本当に申し訳ない気持ちです。

登板後のコメントでも言いましたが、
今日のような結果が今回で最初で最後になるように
しっかり反省して気持ちを切り替えて次回の試合に臨みたいと思います!




今日はたくさんの人が球場に駆けつけてくれて嬉しいかったです!

またガンバります!

























金子千尋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

409 ■無題

金子さんの力がないとオリックスは浮上できないです!

408 ■顔晴れ(^O^)

今季最終戦に素晴らしい試合が観れて 感動的でした!
金子投手も 7回に登場☆ ピシャリと 押さえてくれましたし。

谷選手の引退セレモニ-も 球場一体感が すごくて 感動しました!(^^)!
これからも 応援いたしますo(^-^)o
特に ち-ちゃん、期待しております(*^^*ゞ

右肩 無理しないで 徐々に 回復して下さいね(^O^)/

407 ■無題

金子千尋様
こんばんはV(^-^)V
今日 元気な姿見れて嬉しかったです。 来季も顔晴って下さい。応援してます。

406 ■ナイスピッチング

今日は金子さんのピッチングが見れてうれしかったです!
谷選手がヒットで出塁してホームインもできて、チームも勝利。最高でした。今シーズン最終戦で寂しいですが、また来季こそ優勝目指してがんばってください!応援しています!

405 ■退団

坂口選手の退団が正式に発表され、ショックでなりません…
プロの世界なので、仕方がないことは分かっていますが…本当にショックでまだ信じられないです。
オリックス・バファローズを最初から知る選手がいよいよ少なくなってきてしまいました。

来期は千尋さんがもちろんエース、そしてチームの精神的支柱として、チームを引っ張っていってください!!

404 ■こんにちは

来年オリックスは
新監督に福良淳一さん
ヘッドコーチに
西村元ロッテ監督が

更には2軍監督には
田口 壮さんが
それぞれなられますね

ブルーウェーブ時代は
先輩後輩の福良淳一さん
田口 壮さん

それぞれのご活躍が
楽しみと思われます

ただ、今季中に
馬原投手 坂口智隆選手が
オリックスを去る形になり
残念だと思われます

でもオリックスを応援して
いこうと思います

403 ■無題

千尋はん更新期待しとるでぇ~!!

402 ■無題

オリックスファン19年目と
申します

坂口選手 馬原投手が
大減俸の為に
オリックスを退団が決定と
ニュースになって
驚きました

また同じ球団で
応援したかった(>_<)

401 ■無題

来年は始めからいけると金子、西、東明でかなり抑えそうな気もしますが、あとは打線の復調と中継ぎ抑えの立て直しですかね。応援してます。

400 ■平野さんも

平野恵一さんも引退。オリックスのレジェンドがまた1人いなくなります。寂しくなるなあ。谷さん、平野さん来年はコーチとして残って欲しい。

399 ■顔晴れo(^-^)o

オリックス、ガンバってo(^-^)o
わたしも、ますます気合いを入れて応援頑張りますですo(`^´*)

398 ■無題

谷佳知選手の引退に…。2000本安打を達成してから引退して欲しかったです。今まで、引退した選手に金子千尋選手から花束など渡す姿見たことがないです。渡す姿、みたいです。長年、オリックスでプレーしてきた谷選手の引退試合に有終の美を飾ってほしいです。残り、シーズンも少なくなりました。今季最後まで、頑張って、、、。来季は、他球団に見返したい。

397 ■胴上げ阻止

オ0-2ソ
胴上げ阻止。ハムとハンカチ王子のおかげや。今日谷さんの引退会見すぽるとで見ました。寂しくなりますね。僕も好きだったので残念です。引退試合では金子さんぜひ投げて下さい。

396 ■顔晴れ(^O^)

右肩の痛みは 金子投手が 痛いんだから...です(@_@)

395 ■顔晴れ(^O^)/

千尋さん、お元気ですか?

いろいろと ガンバられていることと存じますm(__)m
右肩に痛みは 金子投手痛いのだから 仕方ないことだと思います!!!

これから まだまだ先があります( 〃▽〃) 決して無理しないで下さい(^_^)

ブログの更新はしていただけば、嬉しいです(*^^*ゞ

394 ■顔晴れ(^O^)

ネコさん、肩の痛みは どうでしょうか? 長引いても いけないし、エ-ス、金子投手には 早く 帰ってきてほしい!щ(゜▽゜щ)
私達ファンは、できれば早く治られて、いつも その笑顔に魅了されてしまう 勝つ千尋さんが 見たいです(☆_☆)

393 ■金子投手復活よろしくお願いします。

こんばんわ。毎度、金子投手早い時期に復活よろしくお願いします。焦らずにリハビリに専念して復帰してほしいと思います。金子投手やオリックスバッファローズ応援してまっせ。よろしくお願いします。

392 ■= : = ~  ガンバレ ~ = : =

 金子さん、こんばんは。
 こんばんは、サイトでは、肩に異常なしと診断されたようです。とりあえずは、私も安心しています。
 ところで、あるいは、私は、今度の土曜日もしくは、日曜日に金子さんが登板する機会があるかなとも思います。登板する機会があれば、是非ともナイスピッチングを披露(ひろう)して下さい。
 また、チームは今シーズン森脇監督が辞任したり、ここまで調子が良くないのですが、エースの意地を見せて下さい。応援させて頂きます。最後の最後まで全力で頑張って下さい。
ガンバレ 金子さん ガンバレ オリックス。

391 ■無題

こんばんは。
リハビリはいかがですか?
また近況をお知らせください。

390 ■無題

肩に異常が無くて、良かったです。金子千尋選手の完全復活は完投・完封があってからだと思います。完投、出来そうな場面もありましたし、まずは今季残り試合少なくなりましたが、焦らず登板する日は、良い投球・勝ち投手の権利を得て、オリックスを勝てるチームにしていってほしいです。完投・完封する日を来季に期待したいです。今季は、無理せず頑張ってください。

389 ■よかった!!

今日病院で検査されるというので結果がずっと気になっていました。
異常なしとのこと、本当によかったです!
安心しました。
でもどうぞ無理なさらないで下さい。私たちファンは金子さんが投げるのをずっとずっと見ていたいのですから。

388 ■心配

金子選手

肩の具合はいかがですか?

とても心配です。

387 ■無題

金子千尋選手の右肩違和感に…。痛そうにみえますが、大丈夫ですか?とにかく、心配です。

386 ■(T_T)。

金子さぁん…肩、どうですか?
大丈夫ですか?
少し休んで良くなるといんですけど…。

385 ■心配です(>_<)

途中降板で不安です。

何もありませんように。

次は万全の状態で投げられますように。

384 ■大事ないですように

肩の違和感…
心配です。
大事ないですように。
次は元気に投げられますように。

383 ■??

アクシデント??

先週も急に代わっちゃったから心配だったんですけど、今日も先発だったから安心してたのに…

一晩寝たら治りますように。

382 ■9月こそは…9月こそは!

こんにちは。そして、お疲れさま。

月の始めにふさわしい投手戦が予想されますが、まずは雨が降りませんように。

9月はどうか、これまでの状況をくつがえすような、奇跡を地でいくような、チームのはじけっぷりを見せて下さい。

相手よりも点を取る、相手に点を取られない、たとえ取られたとしても取り返す。

勝ちまくりの9月になりますよう、応援しまくります。

オリックスが勝たないと面白くない。

体の疲れも大変だろうと思いますが、試合に勝って疲れをぶっ飛ばしていきましょう。

顔晴れ!!!

それでは。

381 ■顔晴れ(^O^)

千尋さん、こんばんは♪
明日の宮城のお天気は どうでしょう?
また 両エ-スの先発ですね!

ネコさんファンが誇る ネコさんらしい‘勝つ投球’を 明日も期待しております(^-^)v
応援しております☆

380 ■無題

金子さん、あきらめない限り負けることはないですよ。その強い思いは未来を素晴らしいものに変えると信じています。

379 ■無題

ネコさんおはようございます(^^)v
今日から始まるロッテ3連戦はとても重要ですね。 オリックスが3連勝できるように願っております(^^)v

378 ■金子さんこんばんわ

オリックスの選手もファンも誰もあきらめてる人はいないと思います
今日はオリックスが勝ち、西武とロッテは負けました
可能性がある限りみんなで立ち向かって行きましょう

377 ■無題

京セラで、オリックスナインに誰一人諦めてないに自分も、諦めてないです。東明選手も昨年を上回る勝ち数に満足してます。一試合、一試合が今後大事になると思います。頑張ってください。金子千尋選手は、球団記録に勝ちましょうと言って、勝ってます。今度は、クライマックス(三位)まで登りつめて勝ってください。

376 ■東明も続く

オ3-2楽
連勝しました。昨日の千尋さんに東明くんが続いてくれました。東明。野球は1人ではできない。とコメント。確かにだけど続いてくれたのはうれしかった。明日も勝つ。

375 ■7勝目

7勝目おめでとうございます、そしてありがとうございます。
2週連続悶々としていたので昨日の勝利は本当に気持ち良かったです!最後までドキドキしましたが、台風接近の中京セラまで行って良かったです! 去年も金子さんの登板日、台風の日があったような…嵐を呼ぶ男ですね。次も楽しみにしています。

374 ■おめでとうございます!

7勝目、おめでとうございます!
遅くなり、すみません(>_<)。
昨日は台風でちょっとバタバタしてまして…。

最下位脱出! このまま勢いに乗って行きましょう(^^)d。

373 ■最下位脱出

オ1-0楽
糸井先生の1発で決まりました。本当に勝ってよかった。初の最下位脱出。4位とは差があるのでここから巻き返しだー。

372 ■無題

お疲れ様です(汗)七勝目おめでとうございます♪最下位脱出あ~良かったな!

371 ■無題

こんばんは☆



ちーちゃん7勝目おめでとうございます☆


やっぱり勝ちは気持ちいい(^^)☆


ゆっくり休んでまた頑張ってください(^^ゞ



ブログ更新お待ちしてます♪

370 ■顔晴れ(^O^)

ネコさん、7勝目おめでとうございます♪
やっぱり千尋さんの笑顔は 最高です\(*⌒0⌒)b♪

369 ■おめでとう!

ネコさん、こんばんは。糸井選手がたたき出した1点をネコさんをハジメ抑え平野投手、佐藤達投手が守りきりましたね!!ナイスピッチング7勝目おめでとうございます!!!ズット応援しています♪

368 ■無題

ハラハラしましたが、金子千尋選手に7勝目の勝ちがついて良かったです。

367 ■*~: エース金子 :~*

 金子さん、こんばんは。
 こんばんは、本日ですが金子さんが先発してチームは、大接戦(だいせっせん)で勝ちました。チームが5位に浮上(ふじょう)しました。良かったと思います。これからも逆転クライマックス向けて、金子さんが先発する時は、必ず勝って下さい。皆様にも宜しくと伝えて下さい。これからも応援させて頂きます。
ニツネーム: シートゥー マツカニ。

366 ■もう少し援護欲しかったけど

金子さんお疲れさまでしたm(__)m7勝目おめでとうございます!二桁勝利目指して頑張って下さい(^_^)

365 ■無題

金子投手、7勝目おめでとうございます。これからも勝ち星をかさねてくださいね。

364 ■無題

こんばんは

来年のキャンプ地
宮崎に完全移行と
なったわけですね

仕方ないと言えば
仕方ないと思う

363 ■今週こそ連勝が始まってほしいなあ

こんにちは。そして、お疲れさま。

いつかはチームの調子も乗ってくるだろうと期待をかけているうちに、残り試合もあとわずか。

先日、近藤選手を取り上げたテレビ番組を見ました。

近藤選手と金子選手の話を聞いて、このチームを応援していてよかったと、しみじみ思いました。

嵐ならぬ奇跡を呼ぶオリックスの快進撃は、やはり金子選手の投球あればこそ。

顔晴れ!!!


それでは。

362 ■顔晴れ(^O^)

明日は楽天戦 先発ですね!
応援しております♪
則本投手より 長く マウンドにいて下さいo(^-^)o
明日こそは エ-スへの大量援護点も期待したいと思います☆

361 ■無題

今日は天気が快晴で、気分も新鮮です♪次こそは☆になれるように祈りを込めて

360 ■無題

次回の登板は、金子千尋選手に打線も援護してほしいです。なかなか、打ちまくるのは難しいですが、援護点も無いと…。
金子千尋選手の登板して、援護点が入っての表情が良いですね。オリックスの投打共に、良い活躍期待しててます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み