2014-02-10 18:30:47

最近。。。

テーマ:ブログ
{3F60369A-63B8-4093-BCA4-690AECE045F6:01}



最近•••••( ´(ェ)`)

最近想うことといえば•••





特にはないですね( ̄(工) ̄)v

いや、ないことはナイ!なきにしもあらず!

最近に限らずなんですが、

初めて会う人だったり色んな人に

「ゴルフめちゃめちゃ上手いらしいですねヽ((◎д◎ ))ゝ!」

的な‼︎

どこからそんなに噂を聞いたのか••(=◇=;)

噂が噂をよんでどこで話を特盛に盛られたのか(ーー;)

だから初めて一緒にゴルフする人にそれを言われるとかなりのプレッシャーで( p_q)


下手なゴルフが出来ない•••(/TДT)/


僕なんかよりヒガさんの方がかなりのモノ持ってますからね(・∀・)/

ヒガさんのドライバーの飛距離っていったらもう!

なんたってゴルフと同じ名前カタカナですからね( °д°)/

まぁ、それは僕次第ですけども( ̄(工) ̄)/



ねぇ、ヒガさん❗️


| 壁 |д・)





ε=ε=ε=ε=((((((ノ゜∇゜)ノ



今日の冒頭の写真は

株式会社ドーム(アンダーアーマー)のKOPのオープニングです!

あっ⁉︎

K(キック)O(オフ)P(パーティー)です!

初めて行ったんですが、なんかすごかったです((>д<))

すごい迫力だし最後に出てきた方もすごかったし(@_@)

なんか東京ってスゴイ(゚Ω゚;)!って想いました!

あっ⁉︎最近想うことココにありました( ̄(工) ̄)/

ちょうどいい感じに中途半端なんでこの辺で•••••


ゴキゲンヨウ(。-人-。)

































































































{2AD25CEF-8A53-4473-9C91-D28BE53BDCAF:01}



先日、家にゴルフバックが送られてきた時の1コマ!

なんか絶妙な感じだったんで入れてみました!






箱入り息子•••


プライスレス。。。



いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

金子千尋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

クラシックですか?

子供がw(゚o゚)w

ワイルド過ぎでしょ笑

25 ■ブログ訪問させて頂きました☆

記事読ませて頂きました♪私のブログにも遊びに来て頂けたら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪更新楽しみにしてますね♪

24 ■無題

金子投手久しぶりにブログ連続に上げてくれて嬉しいです(*^o^*)

というのもわたしがオリックスファンになったのが2010年で、その頃はめっちゃブログ更新してくれてたので
懐かしいなぁとつい思ってしまいました。
嬉しい限りです。

はるきくんがちっちゃい頃にも箱入り息子のブログありましたよね♪

23 ■無題

キャンプおれ様です!
早く金子さんが試合で投げる姿みたいです(*^^*)
ところで!お笑い好きの金子さん(*´∀`)
最近おすすめのお笑い芸人さんはいますか(  ̄▽ ̄)?

22 ■無題


更新率高くて嬉しいですッッッ(o^ O^)シ彡☆
出ました、ヒガさん(笑)(笑)

息子さんかわい~♪♡♪

21 ■☆コメントその4☆

絶妙な間合いと、
絶妙なお写真と、
絶妙なフレーズ。。。。

ステキです☆

勉強になりました(笑)

そして
どんだけヒガさん好きなんですか。。。。(笑)

何回もしょうもないコメントしてスイマセン;

そう言えば
チヒロさんがどんな音楽を聴かれるのか知りたいデス。。。。(-人-)

20 ■箱入り息子

私も小さい頃は箱に入るのが好きでした。
隠れ家みたいで楽しかったです。

19 ■ゴルフが上手

金子投手も比嘉投手もゴルフが上手でいいなぁ(*^_^*)

東京へ行った時の写メいいですね♪

息子ちゃんの箱入りも可愛い!

18 ■カワイイけど

なんつーパパ。。笑

そのうち、箱入り息子段積みとか、
箱入りヒガさんとか、
やるのでしょうね。


東京に住んでますが、未だそんなスゴいとこに
行ったことはありません。
なんか・・・・なんかスゴイ画ですね。笑

17 ■にゃんこ

金子さんがゴルフやってる姿を生で見てみたいものです

いつかヒガさんとゴルフ頂上決定戦やってください(TV放映希望)

息子サンの手がかわいい
ヒョッコリ出た頭もかわいい
めっちゃ癒されました

16 ■無題

キャンプ順調ですか?
私もお酒が強い強いと噂を流されてまいった経験があります。でも二日酔いになったことはないので噂は本当なのかも。金子さんの噂も謙遜してるだけで本当??
高知で待ってます!!

15 ■デジャブ?

以前にも箱に入れられてたような…^^;
箱のサイズが随分、大きくなりましたね♪

サンバのお姉さん達の前でバイオリンを弾いてる?!…うむー、どういう音が鳴ってるんでしょう??
なんだか東京はスゴイところですねぇ。。。

いや!神戸にも冬にはイチローさんが来るじゃないですか!
神戸もスゴイところ!

訳の分からなくなってきたところで、どうも失礼しました(--)ゝ

14 ■千尋さん☆

こんばんは!
最近は仕事終わりに千尋さんのブログをみるのが楽しみで、仕事頑張れてます~!!

噂ってすぐ広まるから怖いですよね( ̄▽ ̄)けど千尋さんは本当にゴルフ上手そうです…!

”ゴルフと同じカタカナ” には笑ってしまいました(笑)これは本当千尋さん次第ですね(^o^)笑
箱入り息子ちゃん、プライスレス!!
ぴったりサイズなのが可愛すぎます(*^◯^*)

また明日もブログ楽しみにしています♡

13 ■無題

チヒローさんはゴルフ上手いと噂で見たりきいたりするのでそう思ってます(^.^)。だから私も色んな人にチヒロさんはゴルフがめっちゃ上手い、なんやったら野球より上手いっちゅーくらいの勢いで言いふらしてます(^.^)噂てこういう感じに広がるんと違いますか?

箱入り息子さん可愛いですね~(*^_^*)

12 ■ほんと!

ちょうど良いサイズの箱ですね♪

11 ■何となく…

沖縄出身の人=ゴルフ上手というイメージが(*´∀`)

10 ■無題

金子さん
面白いですね。
比嘉さんといえば
プロゴルファーの
比嘉まなみさんがいます…。
本部(もとぶ)高校出身の人( ; ゜Д゜)
東京は…いいですよ!!
金子さんの子供、やんちゃで可愛い~ね!!

9 ■千尋さん♪

こんばんわ♪
千尋さん、東京行ったんですね!!東京は、もう、凄すぎますよ(◎_◎;)
千尋さんのゴルフしてる所、見てみたいです!
いつもいつも千尋さんのブログは、面白くていいですね!間が長かったりして面白いです(^-^)

8 ■お疲れ様です!

千尋さんのブログはほっこりしますね(*^^*)
いつもニヤけながらみてます!
私も、千尋さんはゴルフが上手いって耳にしたことありますよ(^∇^)
一般人の間でも、有名(笑)

この前は記念ボールにサインありがとうございました。
ちゃんと手を出してボールを受け取ってくれて、感動しました。
ホントいつも丁寧もありがとうございますm(__)m

ブログ楽しみにしてます!
また明日こら頑張ってくださいね(^-^ゞ

7 ■こんばんは

金子投手は超一流の野球選手なので、

ゴルフの腕も超一流だと、思われているのでしょうね!!

実際は、どうなんですか?


何やら、凄そうなパーティーですね!!!

やっぱり東京のイベントは、スケールが違いますね。

でも、プロ野球に関しては、

今年は、大阪が一番凄くなると思いますよ!!!!

大阪のバファローズがね!!!!


まさに箱入り息子可愛いです☆


P.S.

8日の「流」の記事にコメントしている「カズ」は、僕です。

名前を間違えちゃいました・・。

6 ■顔晴れ!

東京の凄さは余り知りません…が、
ネコちゃんがゴルフも上手いと わたしも 何回も 聞いたことありますよ~

比嘉さんもお上手なんですね~(^O^)

ハルキくん、かわゆいですね。o(^-^)o ほんと絶妙な箱の大きさ…!!!おめめがちらり。☆

ネコちゃんの宝物は 私達ファンにとっても 宝です。(^O^)/

5 ■無題

土曜の早朝やってたゴルフ番組の影響では?
と分析してみる…

千尋さんのブログ
いつ見てもなんかニヤニヤしてしまう

キライじゃないです

4 ■無題

東京にはいつ行かれたのですか?こちらも年に数回行きますが、やっぱり大阪とは違う何かを持ってますね。

3 ■無題

千尋投手のゴルフ姿見てみたいです(^O^)
比嘉投手はゴルフがお上手なんですね☆☆
キャンプは順調ですか?
これからもオリックス及び千尋投手をしっかり応援しますね♪

2 ■空白の間が~

なんともいえず、楽しいのですが(次になにが書いてあるかドキドキ~)

しかし~

少し間が長すぎませんか?

















最後まで読むのに時間がかかりすぎます~(笑)

1 ■( ^-^)ノ※。.:*:・'°☆

ちーさま♪ 最近思うこと。。ちーさま攻略法(*^^*)決して野球ではなく~☆いつか 必ず♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース