2009-08-13 14:40:45

バレたっ(゚-゚)

テーマ:ブログ


皆さん、コニチハ~アップアップ


今朝も関東地方で地震がありましたが、

眠くてそれどころでなかったのは僕だけでしょうか(+_+)??



ちょうど昨日の食事中に北川さんを


『そろそろこの間の地震の余震がきそうですねぇ( ̄ー+ ̄)ヘッヘ』


なぁーんて脅かしてたら

ホントにくるとは・・・・・(@_@)



ウソでもそんなこと言うもんじゃないですね/(>_<)/



ちなみにその時、




金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-20090812232318.jpg



こんな感じでした(^^;)



(北川さんスイマセンッ!やっぱりこの写真使っちゃいました<(°∇°;)>)


ブログで使うなとは言われつつ・・・(--;)





話は変わりまして、


ちょっと前のブログで

息子がようやく"パパ"と発するようになったと言いましたが

逆に今はその言葉にハマっているらしく、


とりあえず何にでもパパと言っているように聞こえます(?_?;



先日も、


バイキンマンといつも戦っているヒーローに向かって


息『パァ~パ、パァ~パ』


って言っているようなんで、


僕『そうそうそう!顔のシルエットがパパとそっくり(・∀・) ・・・・・ってどゆことやねんっ(屮°□°)屮 !!』



的な感じでツッコミながら、


とうとう息子にまで顔が丸いのバレたかぁ(x_x;)


と落ち込もうと思ったら、


嫁『それ、ァンパ~!ァンパ~!って言ってるんザマスヨ(σ・∀・)σ』


っと言われ、


「ヤヤコシッΨ(`◇´)Ψワカリヅラッ(´ヘ`;)」



って言う、しょーもない出来事がありました(・_・)



チャンチャン!




金子千尋オフィシャルブログ powered by ameba-090808_181105.jpg



息『パァ~パ、パァ~パ』



僕『アフラック>°))))彡』



・・・・・(;_;)



そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

金子千尋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

48 ■たすけて~~(m´Д`)m

助けてくださ~い バファローズを。。。(>_<。) カネコさん 北の川親方と一緒に (^-^)人(^-^)

47 ■金子家楽しい!

昨日、悔しい負けでドンヨリしてる時にブログ読んで、気分が晴れました!(b^ー°)


奥様の返しもお見事(^_^)v

家を空ける機会が多い分、戻って来た時の成長が良く分かるのでは?



…昨日、「外野の壁に試し書き」に笑っちゃいました(^_^;)

46 ■ほんわか(●´∀`●)

こんにちはp(^^)q


金子家は賑やかそうですね♪

奥様の返しもNice(b'v`●)です!!

何だか心が暖かくなりました(´艸`)笑)



北川さんは地震がお嫌いなんですね(>_<)

まぁ好きな人はいないでしょうが・・・。


最近、また地震が増えてきたんで怖いですね(*_*)

45 ■(´ω`)ナゴム

息子さんの頭も これまた綺麗な丸い曲線ですね♪
パパそっくり(・∀・)

44 ■無題

千尋さんのblogを読むと
癒されます(´´ω`*)

嫁さんの喋り方と
最後のアフラック
最高に面白かった
です\( ^O^ )/

43 ■コバンハ!

き、北川さん!(笑)

使うなと言われたのに使う金子さん、イケナイ後輩ですね( ̄ー ̄)



でわでわ。

42 ■☆彡

息子チャンかわいい☆

アフラックとか金子さんおもろいですww
バスん中で吹いたったww

41 ■かわいい~☆

そして、おもしろっ(゜▽゜)


ええ家族ですねー

奥様、「ザマス」て…
ナイスだわ。


ちなみにもうすぐ2歳になる我が姪もちょっと前まで
「アンパー」
もしくは
「アンパン」
と言っておりました。
(今はアンパンマンと言ってまする)


確かに聞きようによったら
「パァーパ」
に聞こえん事もない、かな?


明日からの本拠地3連戦、気合いは空回りしない程度に入れて、顔晴って下さいo(^-^o)(o^-^)o

明日は友人と浴衣で観戦しまっす( ̄▽ ̄)b

40 ■お疲れ様でした(^^)

ちーちゃんパパ~!!
今日もお疲れ様でした○

ちーちゃんの好きな~~『アメトーーク』観てますぅ~?


それとも・・爆睡中かしら?(ρ_-)o


ゆっくり疲れを癒やして下さいね~(#^-^#)

39 ■(≧▽≦)

北川さんの素の表情・・・ウケました!!!
でも、阪神大震災を経験しているだけに怖いですよ!

金子ファミリー、面白いですね!
母親って子供の言葉、わかるんですよね~。
『アンパンマン』をうちの子は『パンマン』と言ってました。きっと金子さんの息子さんも「パンマン」と言っているのがぱぁ~ぱになるのかも!

38 ■パーパ

千尋さんのが息子にばれてしまいましたか・・・
って冗談です。笑

めっちゃ面白いですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
見ててウケましたb

37 ■無題

めっちゃおもろいやないかぁ~い(笑)

金子さんのブログのこの感じめっちゃ好きです。

ぜひジャンクスポーツとかに出る機会があったらそのままの金子さんで出てくださいね(^O^)

36 ■無題

来年期待してます
開幕戦もホームだし。
f^_^;

35 ■無題

携帯見ながら
笑ってしまいました(^^)
奥様もおもしろいですね☆!!
金子ファミリー
最高です\(^O^)/

34 ■アフラック☆

アヒルVS息子ちんかわいい~♪♪


ってか公園にアヒルなんかいるんですか☆


毎回毎回息子ちんと金子君のほのぼの漫才楽しみにしてますo(^-^)o


癒されます~(*^_^*)

33 ■アハハ(*^^*)

微笑ましいエピソードありがとうございます♪

仲睦まじくて素敵な家族ですね!実は今日もちょっと落ち込むことがあったんですけどチィちゃんのブログ読んだらまた元気になれましたo(^o^)o

ホント、チィちゃんのブログには癒されます♪

32 ■アハハ(*^^*)

微笑ましいシルエットありがとうございます♪

ホント、家族皆様仲睦まじいですね! 実は今日もちょっと落ち込むことがあったんですけど チィちゃんのブログ読んだらまた元気になれましたo(^o^)o

ホント、チィちゃんにはいつも癒されます♪

31 ■無題

ちょ、
金子ファミリーおもろすぎです\(^O^)/
金子ファミリー大好き\(^O^)/

30 ■こんばんは

地震は、本当に怖いですよね・・。


息子さんにとっては、アンパンマンやアヒルも、「パパ」になってしまうのですね☆

世界一カッコ良い野球選手のパパは、世界に一人しかいないって、早く分かるようになると良いですね!!!

奥様の話し方、面白いですね☆


今日も、面白いブログを、ありがとうございます!!!

読んでいて、笑ってしまいました☆

29 ■お疲れ様です。

地震大丈夫でしたか?

大阪は何も感じませんでした(-_-;)

28 ■無題

お疲れ様です。
…我が静岡県中部地方は…エライことになりました…。こんな強い地震は初めてだったのでビクビクしっぱなしで…。
しかも、11、12、13日が大学の野球部の合宿で…初日は不安な時間でした。
野球で自らを奮い立たせようと必死でした。
金子さんはじめ、選手の皆様方に勇気を貰って頑張ります。

27 ■息子さん…

千尋パパのツッコミ、マジで爆笑しました(笑)

喋りだしたら尚更可愛いですよね(^-^)☆

26 ■無題

一瞬まさかのぺーちゃん
半寝かと思いましたっ∑(゚Д゚)

「アフラック」ウケます( >ω< )
ねこちゃん家はほのぼので
いい感じですね~/(^O^)\

25 ■可愛い聞きまちがい

可愛い聞きまちがいですね(^_^)v
奥さんの
語尾が『ザマス』にはウケました(*^_^*)

24 ■はんばんこ

つるこーでおま!!!
っていつの時代やねん。

テレビで応援中どぇ~す。
今日も顔晴って応援しま~す。

23 ■チーチャンJrこれから

たくさんの言葉を覚えて、チーチャンパパは更にJrにメロメロですね(^_^)

昔ウチのチビが、同じように「ママ~」と言えるようになった頃の話だけど

道端のありんこを、指差して「ママ~」

…私は、ありかい!?

その瞬間、可愛らしい足でむんずと踏み付けた…
Σ(T▽T;)オワッ

ママは…(-.-;)。

なんて事思い出してちゃいました(笑)

子供は、愛らしく時に残酷です。

さて、試合始まりましたね(*^^*)

22 ■(^O^)

こんにちは♪

地震怖いですよね...
大丈夫でしたか?

北川さん…
顔引きつってますね(+△゚)

震度7を経験してますが
ちょっと揺れただけでも
めっちゃ怖いですo(><)o

息子さん、かわいー(^ω^)

やっぱりパパがお好き
なんですねぇ(о^ω^о)

奥さん、すごいですね!!
母親って何言ってるか
わかるんですよねー(・∀・)

ちーちゃんのお家は
平和やし幸せそうで
うらやましいです(o^∀^o)

今から、試合見ますっ!
お盆休みで塾休みなんです★

ではではー(o・ω・)ノ))

21 ■ウケる~

北川さん、素だ!無防備すぎる~(笑)

てか、千尋くんファミリー面白すぎです(爆)
楽しいのが一番だぁ~♪

20 ■ちょww

北の川さん( ̄◇ ̄;)
どうしちゃったの(笑)


息子くん超かわいい(≧∀≦)
アン○ン○ンは北の川さんなのにね( ´艸`)

ってかちーたんがあひるさんになっちゃったよー(*≧m≦*)

19 ■無題

まぢ可愛い(ω)
また子供ネタ
楽しみにしてます

てゆうか、今から
ドーム行くぜえ☆
5時前には着く予定
あー楽しみ(^0^)/

18 ■こんにちは☆

息子ちゃんの‥

あんよが可愛いです☆

今日もバファローズが

勝ちますように‥

(´∀`)

17 ■はじめまして(*^_^*)

私も朝の自信気付かなかったですー;;
ほんわか家庭が羨ましいです☆

16 ■こんにちは*

また地震あったんですか!?Σ(゜∀゜ノ)ノ‥連日の野球観戦で疲れて眠っていたので全く気付きませんでした;;

今日も勝って連勝といきたいですねっっ☆゛

15 ■無題

平和だなぁ(´∀`)

14 ■はじめましてぇ~('-^*)/

息子さんめちゃめちゃカワイぃ(≧▽≦)
ウチの息子もこんな時あったんやぁ~と思いつつ、お口ヒネヒネしてやりましたぁ(`∀´)

親子で千尋くんの応援してますぅ('-^*)/

13 ■無題

息子さんかわいいですね。
会話のテンポ良すぎですね(笑)

12 ■こんにちは~

こんにちは♪

いつもながらウケました(笑)

Yukko

11 ■チ-コボンバー

こんちくわ〔゜∞゜〕
オリックスのアンパンマンこと北川マンとち-チャンはどっちの方が丸顔?
私も丸顔ですよ☆
今後のち-チャンに白丸が沢山つきますように○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○勝利の白丸!!!!!!!!

10 ■無題

千尋くんの隠し撮り写真のファンです。
北川さんの油断した表情がたまらなく面白いです(´艸`)

9 ■無題

やっぱり子供はかわいいですね!!(^O^)/

8 ■(*^艸^)プププ

北川さん…お相撲さんみたい~p(^ω^)q

ちーちゃん…アヒルですか?可愛いとこは似てます(^O^)
が、複雑なキモチですね~(^皿^)笑えますけど。
成長し続ける息子ちゃん、楽しみですね☆

7 ■かわいい↑↑

息子さん可愛いですね☆
会話のテンポがむちゃ
よすぎてワロタ~\(^O^)/笑

6 ■無題

ほほえまし過ぎる(^^)♪

5 ■無題

息子さんかわいいですね~☆(*^-^*)

ますます成長が楽しみですね♪

4 ■ちょ、

会話テンポ良すぎです(^o^)w

息子さんかわゆす~
丸顔かわいーからOKですよ◎

3 ■顔晴れてパァ~パァ(笑)

可愛すぎ(^^)さすがちーちゃんの息子なだけあるわヾ(≧∇≦)〃

今度はどんな言葉覚えるんでしょうかねぇ(^^)
パァ~パァは楽しみですね(笑)

2 ■ほのぼのですね~

すかさず、「本物はこっちだよ!」と、
息子さんに北川選手の写メを見せるのはいかがでしょうか?

奥様は、スネオのママみたいな口調で話すんですね(笑)。

アフラックですね(笑)。

1 ■可愛い~★

実わアンパンマン=パパだって
ばれちゃってるのかも( ̄∀ ̄)★笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース