2009-04-18 17:34:56

気分転換♪

テーマ:ブログ
今日も負けてしまいました(>_<。)

が、引きずっていても仕方ありません!!


そこで今日は、

僕に関するものなどを写真で紹介して

軽く気分転換をしていただきましょう!!


もし出来なかったら・・・・


スイマセン(/_・、)

謝ることしか出来ません(泣)



さぁ、まずはこちら!

金子千尋オフィシャルブログ-20090131200358.jpg


知っている方も多数いると思いますが、僕の練習用のグローブです☆

なぜリンゴかは、僕が長野県にゆかりがあるってことです(゚-゚)


そして次は、


金子千尋オフィシャルブログ-image003.jpg


これも知っている人は2度目ですが、

ファンの方に描いてもらった似顔絵です☆


さぁ、ドンドンいきましょう!!

次も似顔絵(・∀・)

金子千尋オフィシャルブログ-20090410124603.jpg

これは、大阪の海遊館の横のマーケットプレイス的な所で描いてもらいました☆

けっこう最近です!

一緒にいるのはもちろん嫁と子供です♪



そして最後のショットは宮古島キャンプの休日!!

金子千尋オフィシャルブログ-20090204095906.jpg


めっちゃ天気良かったんです!!
思わずカシャッと(-_☆)


っと、こんな感じですが。

いかがでしたでしょうか??

あんまりたいしたことなかったですが、これからもたま~にはやろうかなぁと思います(^_^)v

たまにですよ!期待されるとできない子ですから(*'-')



そーゆーことで、明日も顔晴ります!!



そりでは≡≡≡ヘ(*--)ノ
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

金子千尋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■ほぉ

白のグローブってカッコええなぁー。

スラッガーなら作ってくれるかもしれない。

でもさ、土のグランドはちとしんどいよね?

29 ■気分転換♪

気分転換のお陰で
勝ちましたね♪

次は…
千の尋さんの番じゃないですか?

28 ■初コメですm(__)m

今日はじめて金子さんがブログやってること知りました!

本当おもしろくて
癒されます♪

次の先発、頑張って下さい!

27 ■質問です

練習用と試合用と違うグラブを使っても違和感みたいなものは無いのでしょうか?

26 ■きゃー☆

普段は見れないモノがいっぱい見れてめっちゃ嬉しいです☆これからも『たまーに』公開して下さいねっ♪
てかゴルフ場での一枚かっこよすぎです(^O^)

25 ■こんばんは

素敵な物をたくさん紹介してくれて、ありがとうございます!!!!


リンゴ付きのグラブ、カッコ良いです☆
いつも、故郷・長野県の事を考えているのですね!!!

似顔絵、2つとも似ていて、とても素敵な絵ですね!!!
息子さん、可愛いですね!!!

金子投手、爽やかで、カッコ良いです!!!!


今日の試合、負けてしまって残念でしたが・・でも、金子投手のおかげで、気分転換できました!!!!

ありがとうございます!!!!


明日こそ、バファローズは、絶対に勝ちます!!!!

24 ■無題

かっこいい練習用グローブですね、白ってのがレアでリンゴの刺繍もまたすごくセンスがいいと思います(@_@)
なんだか僕もデサントのグラブが欲しくなってきました。(><;)
というわけで明日も顔晴ってください♪

23 ■カワイイね♪

写真をたくさんありがとう☆
息子くん、おでこが似てる?(〃^▽^〃)

「期待されるとできない子」のトコで
思わず吹いてしまった(^^;)

22 ■こんばんにゃん

こういうのありですねー
期待せずに、次回を楽しみにしていますっ♪

21 ■ありがとうございます♪

グローブや千尋サンの似顔絵は、
携帯サイトで拝見しましたが、
携帯画像は小さくてうちの母には見にくいので、
とても嬉しいです('-^*)/

近藤クン残念でした~
苦しい時こそチーム一丸で顔晴って下さい!

20 ■有難うございます\(^O^)/

今日試合観に行っていましたぁ。
何とも残念な結果で…

でも金子サンのBlogを見て、ほんわかした気持ちに(^-^)
たくさんのお宝披露有難うございます!

グローブは、白にりんご・名前のロゴ具合といい、めっちゃ可愛いです(*^_^*)
似顔絵はどちらも上手く特徴をとらえていますねっ(^_-)

そして宮古島の青い空!
私も思い出しましたよ~とってもキレイでしたよね(^^)v

またお時間あれば、第2弾宜しくお願いします(^m^)

19 ■サンクスです!

たくさんの写真ありがとうございます!

連敗中でテンションも低くなりがちなのに、私達を楽しませてくれて・・・さっすがプロです!

グローブのリンゴ、すごく可愛いです。

・・・やっぱり金子さんは長野県の方が記憶がたくさんありますよね?三条のことは憶えていますか?

「三条機械スタジアム」っていう立派な(といっても地方球場だけど・・・)球場がありますよ。アルビレックスが本拠地にしてますね。

・・・生粋の新潟県人です、私は。

また気が向いたら、いろんな写真見せてくださいね。

個人的にはおしゃれな眼鏡が見たい!かな☆


18 ■気分転換できたよ(*^o^*)

貴重な画像ありがとうございますV(^-^)V
癒されました!気分転換!できました(*^o^*)
いつ見ても、グローブめっちゃ可愛い☆ですね◎
家族の似顔絵も似てるぅ~
これで気分転換が出来たので…明日は勝てるぞぉ~!(b^ー°)

17 ■金子投手の嫁と子供

金子投手は結婚をしても、ファンを大切にしてくれているんですね。嫁や子供を生き甲斐に頑張れるから良いですね。結婚をしたら帰りは早くなるし、友達付き合いも少なくなります。
結婚は生活ですからね。
結婚はお互いに選び選ばれる繋がり。片方だけが一方的に選んでも、成り立たない難しい関係です。
今日、恋のから騒ぎを見ます。独身女性の恋愛話を毎週楽しみにしています。
恋のから騒ぎの卒業アルバムを買いましたが、まだ一回も読んでいません。時間が出来たら、ゆっくり読みたいです。

16 ■気分転換になりますぅ☆☆

う゛ぅ~今日の試合は…
でも切替が大切ですよね♪
グローブの林檎可愛いですね↑↑似顔絵どちらも金子さんの特徴がしっかり出てて素敵ですね♪♪
また楽しみにしてますね↑
明日また顔晴ろぉ♪♪

15 ■ありがとうございます!

うんうん、癒されました(T_T)

この白のグラブ大好きです♪
試合前の練習でもすぐ見つけられますから(^o^)/


明日…リベンジしに行きます(`ヘ´)┘

14 ■お疲れさまです♪+。

たくさんの画像ありがとうございます★+。
めっちゃ癒されました(ノω`*)
次回は……はい、期待しないでおきます(笑)
ファンも頑張ってオリックスを盛り上げていきますねっ(≧ω≦。)

13 ■無題

あれ?
「~でやんす」は使わないんですね( ̄▽+ ̄)

こういうの、気分転換になりますよ~('-^*)/

12 ■無題

連敗でテンションが↓↓でしたが
十二分に癒されました♪

11 ■期待はしますが(笑)

期待されると出来ない子っていうのが、
謙虚な千尋さんらしくて…わかります(笑)

でも野球ではファンの期待に一生懸命に応えてくれる。
そんな千尋さんがとても素敵に思いました。
ありがとうございました(^-^)

10 ■悔しいですぅっ(>_<)

近藤さん(>_<)まだまだシーズンは長い!これからですo(^o^)o


明日は勝ちに全員野球で行きましょうヾ(≧∇≦)〃


ちーちゃん☆ありがとうございますO(≧▽≦)O
ゴルフ姿にキャーでございますです(*^^*)ステキ☆
期待しちゃうけど、期待しないでまた待ってます(^^)v

9 ■癒し

今日は、負けてしまいましたが、写真を見たら癒されました。有り難うございます。グローブは、『白』!!最高でぇす!金子サンファミリーの似顔絵も最高でぇすo(^-^)o

8 ■癒されました!!

いつも、金子さんの文章に癒されます!
私たちファンより、悔しいはずなのに・・・
ありがとうございます!!
明日もヤフー動画観戦ですが、楽しみに
してます(^O^)/

7 ■明日は白星☆

たくさんの画像ありがとうございます☆
今日は東京ドームで観戦していました。
悔しくて、思わずうどんに七味をゴリゴリかけてしまいました。辛かった…
当たり前ですが、もっと悔しいのは選手の皆さんですよね…選手の皆さんお疲れさまです。
金子さんのブログに心が和みました♪ありがとうございます!
明日は快勝だ!!

6 ■似顔絵

そっくりですねW(゜O゜)W

息子サンは金子サン似でしょうか…??
とても気になるでありますっ!(・◇・)ゞビシッ

明日は岸の田サンで連敗STOPしましょー☆

5 ■悔しさ(*--)/

せっかくの関東遠征も勝てずに悔しいではないかい。(*^-')b明日は連敗脱出して☆キッシー☆頼んだぞ。それより、お嫁さん、子供のイラストも癒されるネッ。

4 ■無題

僕たちはともかく選手の皆さんに、気分転換してもらいたいです=

連敗は避けたいですしね~(。_。)((。_。;)ウン

オフィシャルサイトでのグッズ販売も期待して待ってますo(* ̄ー ̄)〇♪

3 ■無題

りんごですか~☆かわいいですね( ^_^)

今度は、新潟出身というところにかけて…

稲穂にしてみてはどうでしょう?(笑)

明日も頑張ってください☆p(^^)q

2 ■グローブ

こんな感じになってたんですね(^o^)
あまり近くでみるなんて機会がないもので(・・;)似顔絵も凄い特徴とらえてますね。
ファンの方のイラストも凄い似てます(^-^)
これからも沢山アップしてください。
楽しみしてます♪

1 ■ありがと(´ω`)

悔しい気持ちが 癒されましたぁ。
お子さんはパパ似かなぁ?(*^_^*)クールなお顔だちで美形ですね☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース