金子圭輔選手 応援ブログ

~ がんばれ! ~

 

 ※当ブログの画像を転載・加工転載することを禁止します。


テーマ:

残念ながら…引退の報道です。

 

↓スポニチ

ソフトB自由契約の金子 現役引退へ「オファーなかった」

 

 

”今後は未定”とのこと。

 

いいお話が来ることを願っています。

 

プロ野球選手の平均在籍年数は10年未満。

平均引退年齢は30歳未満。

厳しい世界です。

 

圭輔選手は13年間、31歳ということになります。

 

私は応援して11シーズン。色々な思い出があります。

今は感謝の気持ちだけです。

 

”今後は未定”の今後が分かったらお伝えしたいと思っています。

 

改めて13年間を振り返りたいと思いますので

もう少しこのブログは続けさせていただきます。

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

甲子園で行われたトライアウト。

 

圭輔選手も参加されています。

5打数1安打だったとのこと。

 

守備、足やバントなどの機動力。

金子圭輔選手をどうぞうぞよろしくお願いいたします!

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

↓日刊スポーツ

中日落合GMトライアウト視察 今年もお宝発掘だ

 

中日には森脇さんもいますし、三ツ俣選手もいます。

 

ただ、原拓也選手にも注目しているとのこと。

原拓選手も、とてもいい選手ですし、森脇さんもよくご存知。

まだまだ分かりません。

 

他の球団の動向も気になりますね。

オリックスはどうかなあ?

 

がんばれ!金子圭輔選手。

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

↓圭輔選手に関する記事がありました。

ソフトバンク・金子圭輔戦力外通告。若手の手本となった男に新天地は見つかるか?

 

昨季、ウエスタン・リーグの優勝決定後、水上善雄2軍監督に次いで金子が胴上げされた

 

トライアウトを受けずに

 

といった部分にちょっと違和感を感じますが…

 

今期も胴上げされてますし、トライアウトは参加するかも知れませんので…

 

記事にしてくれたこと自体にはファンとして嬉しく思います。

 

私はもちろんオリックス復帰を熱望していますが

 

他の球団でも声を掛けて頂けることを願っています。

 

 

がんばれ!金子圭輔選手。

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

↓スポニチ

ソフトB・金子圭、トライアウト受験も視野 猪本と退団あいさつ

 

”来月12日に甲子園で行われるトライアウトも視野に入れた” とのこと。

 

”受けない”ということで何かあると思っていたのですが…

 

まだこの先が気になるところです。

 

いずれにしろ、いい方向に行くことを願うばかりです。

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。