◇◆◇日刊かねこ◇◆◇

やりたいことがいっぱいで 毎日一生懸命生きてます


テーマ:
ブログアップが未だにPCからうまくいきません@兼子です。

が・・・いったん保存してから、携帯アプリでupすると

写真を入れたり、を変えたりできるとわかりましたー(いまさら)


という苦しい言い訳で、なんとなーく日刊?!目標のブログ再開グッド!

********

さて、せちがらい話ですけれど

なんでも高いですよね・・・バターとか、チョコレートとか、あとガソリンも!!!

だからと言うわけじゃないんですが、

司会料をホームページリニューアルに合わせて変更しました。


 そう、実質値上げです目

だけど、本当に良い司会者を揃え、教育し、お客様にご満足いただきたいと思ったら、うちのMCのレベルは巷じゃ倍の価格だなぁと自負しています。

つまりホントお得ですってこと。自分で言うにひひ

あえて偉そうに言います。

現役司会者の方々の喋りを聞いて驚くことの多さ。

知識のなさ。センスのなさ。

詳しいことは↓このへんの過去記事を参照してください。

http://ameblo.jp/kaneko33/entry-10418011825.html

http://ameblo.jp/kaneko33/entry-10948447293.html

http://ameblo.jp/kaneko33/entry-10267159748.html

結構古い過去ログですが、いつまでたってもこんな感じです。

別に外注(持込み)に限ったことではないです。

司会者のオーディションをするとき

書類(メール)⇒電話⇒実技と面談の順で進めるんですが

なんでペーパーテストの(あ、うちペーパーテストもするんですよね。実は)

『叔母』と『伯母』の違いを書きなさい、という質問の答えを間違える???

しかも半数以上の司会者が。

いや、それは自称司会者だわ。何百と婚礼司会してきたって言われてもねぇ。


相変わらず話が長くて反省ですが

もう、値段だけで選ぶ時代じゃないよって言いたいんです。つまり。

うちは最安値じゃないけれど、それに近いぐらい安いです。

だけど、それより大事なのはコストパフォーマンスだと思うんです。

うちに司会発注しなくってもいいです。 (本音はしてくださいあせる)

だけど、変な業者に引っかからないでください。

まずはホームページリニューアルに際して言いたかったこと。

これからもボチボチ書いていきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かねこみささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。