奇跡の一品!!

今日は冷蔵庫にあるものだけで料理!!


中々空っぽの冷蔵庫!


お米はちょうど切らしてない状態。


それでも何か作れるだろうと自信がある私。


冷蔵庫を見ると


豆苗と新玉ねぎ。


うーん。


パスタだな。


食材ないときはパスタが誤魔化せるニヤリ


ニンニクとかアンチョビなど、パンチのあるものがあれば満足感がアップします!


我が家はニンニクとかアンチョビは常備してるので、


というかいつも余っているのでOK(^_^;)


ウチに残ってるパスタを見ると2人ぶんくらいしかない状態。


うーん😔足りないなー


色々、棚や冷蔵庫を見ると


ホタテ缶!


冷蔵庫には白滝が!!


これで旨味プラスのカサ増しでいけるかなと


パスタ作りました!!


すると


{7ACD81C4-C095-4FCA-852B-60CB647CEB6E}

大成功!!奇跡やーラブ


美味しくて食べ応え満点


しかもちょっぴりヘルシー!!


「ホタテと豆苗と新玉ねぎのアンチョビパスタ シラタキ盛り」


他には


救いの神がラブ


{CC6843A6-C588-4226-B1BD-48AD18C4BB5E}

お義母さんからロールキャベツのおすそ分け照れ


染み渡る旨味の優しさ〜!


とっても美味しいロールキャベツ!!


おかげさまで大満足な晩御飯になりましたー照れ


パスタも30分かからず作れるし


時短で楽チンで最高!!


これで明日の準備ができるぞー!!


よし、ガンバ!







AD