2010-03-04

おもいで

テーマ:ブログ
皆さん、こんばんは。

先週は久しぶりに阪神競馬場での騎乗でした。

以前から障害レースを応援してくだあっている方々の聞き覚えのある声が懐かしく、また新たな声援が嬉しくもありました。

いつもパドックで声をかけてくださる皆さん。
きちんと声に対応出来ませんで申し訳ないのですが、しっかり声は届いていますよ。
毎回、僕を奮い立たせてくれて本当にありがとうございます。

阪神では小さいお子さんから「金子ちゃ~ん!がんばれ~~~!」と激励を受け、つい吹き出しそうにもなりました。


競馬の結果はお世辞にも良かったとは言い切れませんが、遠征できて良かったと思うところです。

さて、同日には、引退された角田さん、同期の西原さん、残念ながら出席できなかった橋本さんの引退セレモニーも最終レース後に行われ、偶然にも騎乗機会と重なり(当日に知ったので急遽帰りの飛行機をキャンセルしました)僕も参加させて頂くことができました。

角田さんも橋本さんも、関西に行った時も関東に来た時も、いつも声をかけて下さり優しい先輩方だという記憶しか僕にはなく、引退されてしまうのが寂しく感じます。

そして同期の玲奈ちゃんは学校時代から共に励んだ仲間であり、引退が残念でなりません。

野郎8人の中で紅一点。

僕には分かりきれませんが、大変だったんだろうな・・・

いつも明るく真面目で、ひたむきに頑張ってきた玲奈ちゃん。

10年間おつかれさまでした。


話は変わりますが、最近寮内で、一部の者によりミニ四駆なる懐かしきものが流行りだしているようです。

それが困ったことに僕の部屋の隣の空き部屋にコースを設置して遊んでいるものですから、昼夜問わずシャー!シャー!キュイーン!とやかましい事この上ない。

静かなブームなんて表されることもありますが、僕には騒がしいブーム以外の何物でもないようです。

金子光希オフィシャルブログ「そらとぶおにいちゃん」Powered by Ameba-同期会

大人買いの出来る大人子どもばっかで楽しすぎる寮の一コマをお送りしたところで失礼したいと思います。

寮長でした。それでは。
いいね!した人  |  リブログ(0)

金子光希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース