2012-12-26

師走ですね

テーマ:ブログ
今年ももうすぐ終わりですね。寮長です。こんにちは。

今年も残すところ数日となりましたが、むしろ僕自身は先週末の競馬が終了した時点で今年は終焉を迎えた感じです。

うーん、最後は首の怪我により残念ではありましたので、終わりよければなんとやらにはなりませんでした。。。が。
今年一年を通してみれば全騎乗数のうち半分が掲示板以内、3着内率としては3割と、僕にしては出来すぎな感じでした。

さて坊さんも走るほど忙しいと言われるから師走でしたっけ?
幸か不幸か僕自身はのんびり過ごすしかなくなってしまいましたが、来年は師走だけでなく一年を通して走り回っていたい所存です。

大晦日を迎える前に、一年の締めくくりとして皆さんにご挨拶し、また世話になった馬や結果的に残念なことになってしまった馬達への感謝と謝罪を申し上げに馬頭観音さんへお参りに行ってこようと思っているところです。

それでは、また来年も一年、一喜一憂のお付き合いをどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
寮長 金子光希
いいね!した人  |  リブログ(0)

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース