1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-30

ゴールデン・・・何それ美味しいの?

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは。

今年もやってきました大型連休。渋滞その他で、言ってみればオウンゴールで・・・・ン。
失礼しました。
お休みで競馬場にピクニックにでも来て下されば本当に喜ばしいことなんですよね。お暇がありましたら是非。そして馬券は買わないでく・・・生の障害レースを見にいらして下さい(これ以上書くと怒られそうなので程々に)

先ほど競馬場へと向かおうとしているマル御一行(丸田、西村、水口)を見かけました。

この短髪さわやか軍団。

正直なところ、どう見ても中学生。
お世辞を言っても、何とか高校生にしか見えません。

「ちゅーがくせいが車を運転しちゃいかーん!お願いだから写メ撮らせて?ね?ねっ?」と、言ってみたものの。

残念ながら写メは頑なに拒否されたので添付することができませんが、私服の彼らを見かけた際には是非とも職務質問してあげてほしいと思います(何故かよく職質される先輩からのお願い)


さて、今週土曜日の障害未勝利戦は手塚先生が管理されているクランエンブレム。
人気に応えられるよう頑張ってね?クランさん。。。と本人に言っておきますです。

日曜日は障害オープンが抽選除外になってしまいましたが、久しぶりの平地レースです。

走る場所に障害がない!
なんと気楽、、、いや、、、なんと走ることだけに集中できるのでしょう!

こちらは堀井先生が管理されているマルターズマッシブさん。

堀井先生とマルターズの馬主さんには、僕がまだ減量のあった頃マルターズデキシー号で平地を勝たせて頂いたことも。そんな恩義もあり、頑張ってきたいと思うのです。


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース