MIKA 【Je t'aime】作詞作曲MIKA
iTunes レコチョク MV
image

MIKA【BAD PRINCE】作詞作曲MIKA
iTunes  レコチョク MV
image

MIKA【Memories】作詞MIKA作曲島野聡
iTunes レコチョク MV
image

MIKA【Orange】作詞MIKA作曲塩野海
iTunes レコチョク MV


instagram@kanekomika0127
Twitter@kanekomika0127



※クリックして頂きますとそれぞれリンクで飛べます。
※お仕事依頼 メッセージ下さい。
※MIKAセルフプロデュース
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月04日 13時47分01秒

12月

テーマ:ブログ
12月!

12月?!

ガーンガーンガーンガーンガーン

早い!

今年もう12月ですかえーんえーんえーんえーん

ひー!!!

あっ!と、いう間でした。

寝たら終わった…
それはかなり言い過ぎ。笑笑
ただ、
寝溜めが癖になりまして、
たっぷり寝てしまいますショボーン

憂鬱気分とか悲しさ
色々寝たらスッキリ。

寝る癖これは、中毒みたいな。
チョコレート大好きだから、
休みの日は
掃除して洗濯して
自炊食べて食べて チョコレート食べて
寝るラブ

凄く幸せですお願いラブラブ

{DAEBABF0-0EF2-4539-8547-32747072FE53}

つい最近観葉植物が届きましたニコニコニコニコニコニコ

幹が可愛くてネット注文翌日配達ラブラブ

便利〜!

たくさん愛でたいと思います。
たくさん話して
妖精さんが増えたらいいな!

{6B53E99A-19FA-43B2-A55B-B818B8793A3B}

天使さんも綺麗な光がキラキラして見えて
癒されますウインク


今年を振り返るのは、まだ早いので
今、そしてこれからも頑張っていきたいです爆笑爆笑


みなさん残り1カ月、
頑張っていきましょうラブラブラブラブ

風邪やお身体に気をつけて下さいね爆笑
 |  リブログ(0)
2016年12月04日 13時35分09秒

眉ティント リップティント

テーマ:ブログ
巷で流行している、
ティントメイク!!
昨日やっとGET爆笑爆笑爆笑

ティントメイクは、
消えない色素沈着させるメイクらしいです。

恐ろしいけど、パッケージには
大丈夫って書いてます。笑
{3C11AED8-AB4A-4A75-95DC-7CFAB78990AB}
眉ティントを気になったので、
試してみました爆笑
{137B4E13-7287-4BFE-AF63-4D733A938816}
恐ろしい感触。
すっぴんやばい。笑笑

失敗しやすそう…眉プレートもあるけど
迫力ありすぎるから、、、
自分流に。

韓国のリップティントも
使用しました。
画像は、ひくからさすがに辞めておきます。笑

{E3123B9F-9EF0-4B2F-81EF-AD48369FEFAD}

リップティント
臭い ベトベトする
とりあえずいつも塗る感じに…


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
放置後

実は失敗が怖くて10分しか放置しませんでした。

眉ティントを外したら、
眉毛がブチブチ抜けてしまったこと
残念…
眉毛ない人なら良いかもです!

色も大して着きませんでした。10分だからww
眉の眉尻が足りないだけで、
他がしっかりある人はいらないかもですね。

リップティント
これはペリって剥がして
うん、まだら。
うん、縦ジワ。
うん、皮に色ついただけ?
うん、頑固なリップを落としきれなかった唇。

1番最悪だったのが、前歯に色がついて
なかなか取れなかった事。
10分しか置かなくて良かった…ガーンガーンガーンガーン
長時間放置した事を考えたら怖くなる。

ティントの感想。
個人的に洗い流すのも大変で、
マツエクもすっぴん感が違和感あって
取れてないことの方が恐怖な私は
お泊まり前や夏以外は使わないと思いました。

 |  リブログ(0)
2016年12月03日 13時35分30秒

白い歯を目指す

テーマ:ブログ
{5E66DE76-70D1-444F-B689-C194263DA91A}

あれやこれやと、
手間と時間とお金をかける
そんなタイプじゃない、私。

この歯ブラシでどこまで白くなるか…楽しみです。


 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み