先日、タカパパとベッドのマットレスを

選びに行ってきました!


私達2人だけでは色々試しているうちにどれが良いのか

分からなくなり、心許ないので(笑)

客観的にみていただける

超強力な助っ人に来ていただきました!


{8EE33252-7408-4686-A6FB-9E2BF1493BAD}


私のピラティスの師匠、WakanaStudioの目黒若菜先生と

旦那様の理学療法士でありピラティストレーナーの林亮先生!

お二人には、普段から私たち夫婦のトレーニングでお世話になっていますm(_ _)m




で、マットレス選び!


{53EF5CAD-2949-40CC-8488-8DC5ABBB13F9}


↑林先生が、仰向けのパパの背骨のアライメントを
見てくださっているところ。



寝るときの姿勢は仰向けだけではないので

横向きの姿勢、それに合う枕なども色々試して、、、

寝具って本当に様々な種類があるんですね。

しかもここは大塚家具!品揃えが豊富!!!




↓こうやって寝てみたり、

{EF501FBE-E744-449A-A291-8B155204FAF5}






↓こうやって寝てみたり、笑
{DB85E9EB-53F7-4329-9F48-E8A53DD94F4C}





いろいろ試して、
先生方による的確なアドバイスによって決まりました!



なんと心強いことかっ!!!!爆笑



これで間違いないマットレス&枕が見つけられました。

良かったね、パパ流れ星




林先生、若菜先生

ありがとうございましたーーー!!