ベルボディコーディネーショントレーナーベル

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-10 14:34:04

京都旅

テーマ:ブログ
先月の帰省の際に、京都へプチ旅行してきました。

実家から京都へはすぐに行ける距離なのですが、

たまには寺社巡りをしたり温泉宿に泊まったり。

ゆっくり京都を味わってきました。




こちらは北野天満宮。

言わずもがな。学問の神様。

{0549C321-E6D4-4907-9450-C290AE8B7EBC:01}



賢くなれぃ!

{9D8141E1-148C-4E81-AE3A-91C7A9EFCE24:01}



梅も有名ですよね。

1月に入ってすぐだというのに

早くも梅の花が咲いていました。

{81525564-8939-47DB-83CB-6C3A0E5521DE:01}



そして金閣寺。

しばし見つめておりました。

息子よ、何を思ふ。

{CB8DCBCD-CC1F-475D-9E16-B67EBA8DE2A6:01}




家族みんな大好きなお取り寄せ、

一の傳の西京焼き。

本店へ行ってきました。

{9B1A192B-5A52-4052-9939-F1D3B298ED68:01}

やっぱり美味しかった♡


2016年のはじめのよき思い出。。。✨


金子美保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。