金子めぐみパーティー報告

テーマ:

2月27日(偶然にも自分の誕生日!笑)に、東京で初めてのパーティーを開催いたしました。

 

 

この日の夕方には、衆議院本会議にて来年度予算案に係る重要な採決があったため、主催パーティーに自分が参加できないかもしれないと、直前までヒヤヒヤいたしました。が、結果的には本会議がパーティー直前で散会したために国会議員も参加しやすく、企業・団体、官公庁、マスコミから来られた方々すべてを含め、250人以上のご参加がありました。予算可決という良い結果とともに始めることができ、大変光栄でした。

 

会では、二階 俊博 幹事長、河村 建夫 元官房長官(党地方創生実行統合本部本部長)、今村 雅弘 復興大臣、鶴保 庸介 内閣府特命担当大臣、丸川 珠代 東京オリンピック競技大会・パラリンピック競技大会担当大臣にご挨拶いただきました。

 

二階 俊博 自民党幹事長

 

河村 建夫 元官房長官(党地方創生実行統合本部本部長)

 

今村 雅弘 復興大臣

 

鶴保 庸介 内閣府特命担当大臣

 

丸川 珠代 五輪大臣

 

乾杯の音頭は、私が所属する政策集団、志帥会の事務総長 江崎 鐵磨先生から。

 

江崎 鐵磨 先生と、ご出席国会議員の先生方

 

中締めをお願いしたのは、当選同期の大岡 敏孝 先生です。

 

大岡 敏孝 先生

 

司会も、当選同期の小倉將信先生にお願いいたしました。長時間にわたり、大変お疲れさまでした!ありがとうございました。

 

小倉將信 先生

 

 

アンゴラのジョアン・ミゲル・ヴァヘケニ 特命全権大使も、お越しくださいました。総務大臣政務官として、日本の情報通信技術の海外輸出、進めてまいりますよ!

 

 

短時間ではありましたが多くの方々とお話しすることができました。

 

 

皆様、ご多様なところ金子めぐみのパーティーにお越しいただき、また、いつも温かく支えてくださり、誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

 

皆様からの温かいお言葉を胸に、誰もが活躍できる柔軟でやさしい社会づくりに向けて、邁進してまいります!

コメント(1)