浜松へ | カネコ木材建設の社長ブログ

カネコ木材建設の社長ブログ

新潟,上越市で新築注文住宅やリフォームのことならカネコ木材建設の社長ブログです。

パー元気ですかぁ~

 

冬空のひと休みに ホッとしている カネコです汗

 

昨日 16日の火曜日 今年初の出張で 浜松へ行ってきましたうなぎ

 

上越地方の天気は曇り?だったのでしょうか?

 

朝 早くに 新幹線に乗って 夜遅くに帰ってきたので

 

こちらの天気は よく分からないのですが浜松は快晴でしたよ~晴れ

 

むしろ 暑いくらい汗 汗をかきながら 歩いてました汗 

 

浜松では それが 普通みたいです・・・ 暖かいところに なぜか

 

憧れてしまいますにこっ

 

道中 駅弁を食べながら 車窓からは 見事な 富士山!!富士山

 

 

 

キレイですよね笑顔

 

静かな 車内に 一人で ケイタイのシャッター音を 響かせて

 

雄大な富士山を横目に眺めながらの道中でした笑顔

 

思わず 拝みたくなるのは 私だけはてなマーク でしょうかにこッ 

 

 

 

 

 

 http://www.e-kinoie.jp/