何回も更新ごめんなさいあせる

前回の続きみたいになりますが、あるブロ友さんへ。

メッセージを送ってくるのやめて下さい。

ヒマだと思われてるかもしれませんが、私はそこまでヒマじゃありませんので汗

なので、メッセージにお付き合いしてる余裕は本当はないんですよ。

ブロ友ではなく、現実のお友達に話されてはどうでしょうか?

それか、時間に余裕のある同性のブロ友さんにお話しすることをお勧めします。

自分より若い女性と話したいのであれば、キャバクラにでも行かれたらどうかなと思います。


アパレル販売員をしてた時にも、ちょっと危ないオジサンには何人も出会いました。

地下街に店があったので、いろんな方が通行されてました。

握手を求めてくるオジサン、手土産を持って私によく会いにくるオジサンなど…、ハッキリ言ってヤバイ人はたくさん居ました。

あーいう人たちが犯罪者になるんだろなと思います。。

でも、そんな現実のヤバイ人たちよりも、ネットでのヤバい人の方がなんか怖いですよ…。

姿がわからないし、何でも出来ちゃいますしね。。

ご自分とブログで繋がってる相手と、よーく立場を考えてみて下さい。

どこまでのことを言っていい相手なのか分かると思います。

犯罪者にならないように気をつけて下さいね。



関係のないブロ友さんにはこんなワケのわからないブログを読ませてしまって、申し訳なく思います…汗

本人に伝わったか分かりませんが、言っておきたかったので書きました。

次からはいつも通りのブログにしたいと思いますニコニコ