最近、ホントに夢見すぎあせるあせる

年末からずっと毎日のように夢見て、なんか疲れちゃってます汗

夜中2~3時頃にパッと目が覚めたりするし…睡眠不足ぎみ。。

これだけ毎日夢見て、内容まで覚えちゃってると、全く熟睡した気がしない汗

ずっと起きてるような感覚で、しんどいわ…ガーン

さすがにしんどくて、今日は昼寝したけど、また夢見るしさぁ。。

毎回ワケわかんない夢だしね…汗

昼寝の時の夢も、なんか入院してるみたいだったけど、すごい元気にサッカーしてるの(笑)

親とか友達もみんな入院しててあせる

でも病院らしくない場所だった。

みんな元気なのに入院してた汗

サッカーしてる相手もみんな外国人だったし(笑)

外国人の子供やおじさんと楽しそうにサッカーしてた(笑)


ネットで色々見てたら、右脳が活発な人はよく夢を見るって書いてた。

私、右脳半分くらい死んでるんですけど…(笑)

残りの脳細胞が活発に動きまくってんのかな?


とにかく、ぐっすり眠りたい!!

もう夢は当分いらないよ…汗

脳梗塞になってからしばらくは全く夢も見なかったのに、ここにきてやたら見るようになったなぁ。。

何でなんだろう…??